もえのあずきの結婚や結婚式はデマ。熱愛彼氏の噂、大食いユーチューブの年収

アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活躍し、ソロアーティスト活動も行っているもえのあずきさん。

その一方で、『元祖!大食い王決定戦』での優勝経験があり、かわいい大食いタレントとしても注目を集めています。

今回は、そんなもえのさんの結婚について調べてみました。

熱愛彼氏の噂や年収の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

もえのあずきのプロフィール

愛称:もえあず

本名:さかきばらあずさ(漢字表記不明)

生年月日:1988年2月1日

身長:153cm

出身地:大阪府

最終学歴:同志社大学経済学部

所属事務所:アミュレート

もえのあずきの結婚や結婚式は間違い

アイドル活動をしているだけあり、いつでもかわいい姿を見せてくれるもえのさん。

男性ファンの中には、「こんなかわいい女性と結婚できたら」と想像し、ドキドキしている人も多いでしょう。

ですが、ネット上では既婚者説も出ているので、想像する楽しみを邪魔された人もいるかもしれません。

すでに旦那さんがいるアイドルとなると、がっかりする人も出てきそうです。

とはいえ、ネット上の噂には証拠がなく、確実な情報ではありません。

2022年現在、もえのさんは一度も結婚発表をしたことがなく、いまだ独身と思われます。

ウェディングドレスは仕事の写真

結婚を発表していないもえのさんに既婚者の噂が出てきた理由は、ウェディングドレス姿の写真かもしれません。

ネット上に拡散されたドレス姿の写真を発見し、「結婚式を挙げていたのか」と思い込む人がいたのではないでしょうか。

しかし、ブログでも書いているとおり、このドレスは結婚式のために着たものではありません。

本物のウエディングドレスを

このステージのために買ったよ

あくまでも仕事で着たものであり、本当に結婚したわけではありませんでした。

ですが、本物となると、実際に結婚式で使えるような高クオリティなドレスのはず。


ウェディングドレスに詳しい人が見ても、本当の結婚式の写真と思い込む可能性はありそうです。

理想の結婚相手は料理上手?

2022年現在は独身のもえのさんですが、結婚したくないわけではないようです。

ブログの中の「もし結婚するなら」という話題で、理想的な旦那さんについて語っていたことがあります。

もえあずもいつか結婚するなら

お料理上手な人に

胃袋つかまれたいと思った😍笑

大食いタレントだけあり、料理の腕はかなり重要なポイントと考えているようです。

美味しい手料理を大量に作ってもらい、お腹いっぱい食べるというのが、もえのさんにとっての幸せな夫婦生活なのかもしれません。

「本当に結婚する方法はないか?」と考えているファンは、好感度アップのために料理スキルを高めておいた方がよさそうです。

ただ、もえのさんはものすごい量を食べると思われるため、食費も一般的な夫婦より高くなるはず。

「食べ物にたくさんお金を使うことに抵抗がない」というのも、条件のひとつになるのかもしれません。

クラブの男性が熱愛彼氏説に証拠なし

もえのさんには熱愛彼氏の噂があり、週刊誌に半同棲との記事が掲載されたこともあるようです。

どの雑誌かは不明ですが、そうした噂を見かけた人は、「もうすぐ結婚」という想像をしたことでしょう。

ですが、この噂は過去の出来事です。

ネット上でよく話題になる彼氏は、クラブの従業員という一般人。

芸能界デビューする前のもえのさんがホステスとして働いていたとき、付き合った男性のようです。

この男性とはホステスをやめたときに別れたため、2022年現在、もう彼氏ではないのだとか。

それなら、これから結婚する可能性はないでしょう。

また、この噂には証拠がなく、本当に熱愛彼氏がいたかどうかは不明。

週刊誌に記事が出たとき、事務所が交際を否定したという噂もあります。

もしかすると、もえのさんを困らせたい誰かが、熱愛のストーリーを捏造したのかもしれません。

大食いユーチューブの年収

もえのさんは、2019年から公式YouTubeチャンネルを開設しており、かなり稼いでいるという噂があります。

動画の中には800万回再生を超えたものもあり、確かにかなり人気があるようです。

もえのさんはYouTubeの年収を公表していませんが、700万~800万円は稼いでいると予想する人もいるのだとか。

ただ、もえのさんの動画はすべて数百万回というわけではありません。

近年は、数十万回再生にとどまっているものも多くあります。

正確な年収は不明ですが、実際にはそこまで高くない可能性もあるでしょう。

とはいえ、もえのさんの仕事は、テレビ番組やCMへの出演、歌手活動など、他にもいろいろあります。

すべて合計すれば、噂に近い金額になるのかもしれません。


もえのあずきの実家、父がスギ薬局会長で金持ちの噂。同志社大学&高校は?

ギャル曽根の旦那はハーフ。束縛で離婚危機?ディレクターの仕事、年収は1000万円超

ロシアン佐藤、結婚せず独身。長い彼氏・山口さんが旦那に?自宅料理のクオリティがすごい

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人