藤井流星のハーフ説を検証。母親と父親が美男美女。実家は大阪でカフェを経営

ジャニーズWESTの藤井流星(ふじい りゅうせい)さんは、アイドルとしても俳優としても大人気で、最近ではバラエティでも大活躍をしています。

そんな藤井さんというとハーフのような顔立ちが特徴的ですが、実際に藤井さんはハーフなのかどうなのかが非常に気になるところです。

そこで今回は藤井さんのハーフ説を検証するとともに、両親や両親が経営していると言われるカフェの情報についても詳しく調査していきます。

藤井流星のプロフィール


愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星のハーフ説を検証

冒頭でも触れたように、歌にドラマにバラエティにと大活躍の藤井さんにはかねてからハーフ説がたびたび囁かれています。

それもそのはずで藤井さんの美しく整ったその顔立ちからは、とても日本人とは思えないような彫りの深さや外国人ばりの雰囲気が感じられます。

二人の妹もハーフ並みの美しさ

ハーフのような顔立ちは藤井さんだけでなく、元E-girlsの二人の妹・藤井萩花さんと藤井夏恋さんも同じくハーフのような顔立ちをしています。

兄妹全員がハーフ並みの美しさを持つということで、気になるのは三人の両親の存在です。

しかし実際には、両親ともに純粋な日本人であることが判明しています。

つまり藤井三兄妹はハーフのように整った顔立ちをしていますが、純日本人同士の両親の下に生まれた生粋の日本人であるということです。

では藤井三兄妹の両親はどのような方たちなのでしょう。

次項でさらに詳しく検証していきます。

藤井流星の母親は超美人ママ

まずは藤井さんの母親についてですが、名前は「マユミ」さんといいます。

年齢や職業について不明ですが、ジャニーズアイドルの母親にしては珍しく顔出しをしています。

その画像を見る限りでは子供たちに負けず劣らずの超美形の美人ママであり、そして藤井三兄妹の中では一番藤井さんと顔がよく似ています。

藤井流星の父親も超イケメン

藤井さんの父親についても調べましたが、母親同様に年齢や職業についての詳細は不明です。

しかし名前が「イサム」さんであることと、やはり顔出しをしていてかなりのイケメンであることも判明しています。

結婚歴から推測する二人の年齢

藤井さんの両親は2013年で結婚20周年を迎えたことがわかっています。

ということは2023年は結婚30周年であり、その年数と結婚したであろう年齢を加算するとだいたいのお二人の年齢がわかります。

おそらく50代後半~60代前半といったところでしょうか。


年齢的にも見た目的にもまだまだとても若い両親ですが、先日藤井三兄妹の真ん中・藤井萩花さんに双子の赤ちゃんが誕生しています。

つまり両親は祖父母になったというわけですが、とても若くてキレイな祖父母というのは非常に羨ましい限りです。

実家は大阪府大阪市平野区でカフェを経営

最後は藤井さんの実家の詳細を検証します。

藤井さんはジャニーズWESTに所属であり、デビュー前は関西ジャニーズJr.としての活動をしていました。

当然実家や地元は関西圏であり、調べたところ実家や地元は大阪府大阪市の平野区であることが判明しました。

両親はそこで2018年からカフェを始めている模様です。

店名は「cafe SKR」

明るくておしゃれな店構えと良心的なメニューも大好評にの「cafe SKR」には、地元の人のみならず多くの藤井さんファンも来店しているといいます。

人気メニューは虹色のクリームソーダで、昔懐かしい喫茶店のイメージがそのままの逸品としてSNS等でも話題になっています。

また両親による接客もファンにとっては大変うれしいサービスであり、ファンであれば一度は行ってみたい聖地のような存在でもあります。

今回の検証で藤井さんおよび藤井三兄妹がハーフではないことが改めてわかりましたが、逆に純日本人というのもなかなかの驚きです。


また三兄妹のみならず両親もそろって美形ということで、そのさらに前のルーツというものが非常に気になるところです。

先述のように藤井さんにとっては先日双子の甥っ子が生まれたばかりですので、おそらく甥っ子も相当な美形になること間違いなしの予感です。

引き続き藤井さんの動向に注目していきましょう。

藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星の筋肉と腹筋がすごい&ダンスもかっこいい。イケメン動画も紹介

藤井流星、ギターの腕前&英語力はすごい?出身大学や高校、中学の学歴まとめ

コメント