藤井流星の演技の評判は?出演したドラマまとめ!卒業バカメンタリーにも期待!

ジャニーズWESTの藤井流星さんは、数々のドラマにも出演されていますね。

話題作となったのが、2016年10月9日に放送された「レンタル救世主」ではないでしょうか?

藤井流星出演「レンタル救世主」での演技での評判は?

レンタル救世主」では、あの金髪のイケメンは誰?とお茶の間でも話題となりました。


ただ演技力に関しては、あまり良い評判ではないのですね。

やや棒読みとなってしまっていて、表情も固かった気がします。

どうしても実力のある俳優さんと共演すると、その棒演技が際立ってしまいますよね。

藤井さんだけ不自然といった声もありました。

台詞は噛むことなく、きちんと言えていたのですが、そのカチカチの演技が不評だったようです。

「レンタル救世主」に出演したことによって、今後もドラマや映画の仕事が増えるかと思われますよね。

ただ演技がどうしても上手ではなかったので、所詮ジャニーズとの声もあったようでした。

確かにジャニーズは歌って踊る仕事が一般的ですよね。

しかし生田斗真さんや、風間俊介さんのように、演技派の俳優さんもいます。

なので、藤井流星さんも、今後またドラマの仕事があるように、頑張ってもらいたいですね。

まだまだ若いので、伸びしろはとてもあると思います。

これまで藤井流星が出演したドラマって?

他の藤井流星さんの出演作について、見ていきましょう。

また2015年4月からのフジテレビ「ようこそ、わが家へ」にも出演されました。

「ようこそ〜」では有村架純さんのストーカー役でしたね。

台詞は少なかったので、棒読みのシーンがあまりなくて良かったですね。

ただ表情での演技は良くできていたと思います。

この人が犯人なのでは?と思わせるような、存在感がありました。

そして2018年1月からは、濱田祟裕さんとW主演で「卒業バカメンタリー」というドラマに出演が決定しています。

これはファンとしては楽しみですよね。


あの濱ちゃんとW主演!と喜んだファンが多かったようです。

二人がどんな演技をされるのか、楽しみですね。

藤井流星と濱田祟裕がW主演するドラマが決定!

このように今回は藤井流星さんのドラマ出演について、ご紹介しました。

現在Webドラマで「炎の転校生 REBORN」にもジャニーズWESTは出演されていますよね。

これからもジャニーズWESTのメンバーは、演技の方を中心に、活動の場も広げていくのでしょうか?

他のメンバーも続々と、俳優デビューされていますよね。

ジャニーズも歌って踊るだけでなく、最近は演技ができる人が多くなっています。

藤井さんもどんどん演技の方の勉強も、積極的に頑張ってもらいたいと思います。

2018年に放送されるドラマ「卒業バカメンタリー」が今からとても楽しみですね。 


藤井流星の好きなタイプは?2020年最新!ブリッコNG?ナチュラルで料理上手が好き?

藤井流星の兄弟&家族まとめ!妹がE-girls!親がハーフ?高校はどこ?

藤井流星の彼女の噂は有村架純?2020年最新!熱愛のスキャンダルはデマ?

藤井流星の性格は天然?金髪でイケメン&私服がおしゃれ!香水は何を愛用してる?

藤井流星の愛用する香水!2020年最新!ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

コメント