藤井流星の筋肉と腹筋がすごい&ダンスもかっこいい。イケメン動画も紹介

ドラマではイケメンぶりで魅了し、バラエティでは持ち前の天然ぶりを発揮しているジャニーズWESTの藤井流星(ふじい りゅうせい)さん。

活動の幅をどんどん広げている藤井さんは、今ではグループ屈指の超売れっ子アイドルといっても過言ではない状況です。

今回はそんな藤井さんの「すごい」と評判の筋肉や腹筋を調査するとともに、かっこいいと定評があるダンスについても詳しく検証していきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星の筋肉がすごい!セクシーとの声も多数

冒頭でも触れたように藤井さんはここ最近で個人での活動が一気に広まり、ドラマやバラエティへの露出が右肩上がりとなっています。

もちろんジャニーズWESTとしても大活躍中であるため、お茶の間への浸透率もじょじょに高まっているところです。


そんな藤井さんの見た目は文句のつけようがないほどの美男ぶりであり、ジャニーズでも屈指のキレイで整った顔立ちをされています。

身長も180cmとスタイルも抜群であるため、まさに絵に描いたような理想の男性という訳ですが実は藤井さんは鍛え抜いた筋肉の持ち主でもあります。

自宅でのトレーニングで鍛え上げた細マッチョ

普段の立ち振る舞いや洋服の上からでは、藤井さんがものすごい筋肉の持ち主であることはわかりません。

いわゆる着ヤセするタイプかもしれませんが、それにしてもムキムキ筋肉とはほど遠いようなスリムな体型です。

しかし服の下にはしっかりとムキムキな筋肉が携わっていて、藤井さんが「細マッチョ」であることを表しています。

なお藤井さんは自宅でかなりトレーニングをされているようで、さまざまなマシンや用具を使った筋肉アップを実施しているそうです。

腹筋もバキバキ!驚きの筋トレ方法を公開

自宅でのみっちり筋トレの甲斐あって、藤井さんは体全体に筋肉がついただけでなく腹筋もバキバキに鍛え上げられています。

いわゆる「シックスパック」というものですが、これほどの筋肉や腹筋を作るためにはどのようなトレーニングをされているのかが気になります。

調べたところ、藤井さんは自宅で腹筋ローラーを使っていることがわかりました。

愛用は中央二輪タイプのローラー

以前藤井さんが自宅での筋トレを公開したときに写っていたのが、中央に二輪があるもっともポピュラーとされる腹筋ローラーです。

他にも「メディシンボール」や大胸筋を鍛える「プッシュアップ」も所有しているなど、普段から相当に鍛え上げていることを披露しています。

鍛えるきっかけは山下智久

そもそも元々細身の藤井さんが筋肉や腹筋を鍛えようと思ったきっかけというのが、ジャニーズの先輩だった山下智久さんの存在です。

山下さんも見た目にはわかりませんが相当な筋肉の持ち主であり、その姿に憧れていた藤井さんが真似をする形で始めたことがきっかけのようです。

このように、ジャニーズには普段から体を鍛えているタレントが多く存在していて、実は「隠れ細マッチョ」だったということも少なくありません。

ダンスもかっこいいと評判

恵まれ過ぎたルックスと鍛え上げられたボディから繰り出される藤井さんのダンスも、「かっこいい」「セクシー」との声が多く見られます。

良い意味で「クセが強い」とも言われていますが、多くのファンを魅了しているのは事実です。

特に同じ高身長のメンバーであり、揃って「ツインタワー」と呼ばれている小瀧望さんとのダンスは圧巻でありさらなるかっこよさを醸し出しているとのことです。

顔面偏差値高すぎ!イケメンすぎる動画&画像まとめ


最後は顔面偏差値が高いと言われる、藤井さんのイケメンぶりがよくわかるような動画や画像をいくつかまとめていきます。

まるでハーフのような彫りの深さに加えて、女性のような美しさもある藤井さんですが見た目とは裏腹の天然な性格も魅力の一つです。

女性からみればそのギャップがたまらないですし、当然モテモテになるでしょう。

藤井さんのファンはもちろん、将来彼女や奥さんになる人の心中がとても心配ですが当分はまだまだ「みんなの藤井さん」でいて欲しいところです。

引き続き藤井さんの活躍や動向に注目して、今後も藤井さんのイケメンっぷりをじっくりと堪能していきましょう。


藤井流星の髪型まとめ。金髪や黒髪の人気髪色、ロン毛時代の遍歴

藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント