藤井流星の演技は上手い?下手?ドラマや映画の評判は?演技力はこれから!

藤井流星の演技は上手い?下手?ドラマや映画の評判は?演技力はこれから!

ジャニーズWESTの藤井流星(ふじい りゅうせい)さんといえば「レンタル救世主」で一躍有名になったのではないでしょうか?

藤井流星出演ドラマでの評判はいまいち?

「レンタル〜」は2016年10月9日から放送が開始されたドラマですね。


そこで、沢村一樹さんらと共演し、その存在感がアピールされました。

ただ「レンタル〜」での藤井さんの演技力は、評判が悪かったのですね。

演技をしていないような、台詞の棒読みが目立ったそうです。

確かに、藤井さんは普段からそこまで感情の起伏が激しい方ではないので、そのように一般の方から感じられたのかもしれません。

一生懸命演技をしているというより、素の藤井さんが出ていたのかもしれませんね。

「レンタル〜」では常にテンションの高い役だったので、メリハリのなさが演技力がないと言われる所以となったのでした。

このようにこのドラマでは、残念ながら藤井流星さんの演技力は上手いとは言い難かったようです。

藤井流星の出演ドラマ、映画の評判は?

しかし藤井流星さんは、他にもドラマや映画に出演されているのですね。

例えばドラマなら「ようこそ、わが家へ」や「サムライせんせい」などにも出演しています。

これはジャニーズの先輩が出演していることもあって、そのバーターとして出演したとも言われています。

「レンタル〜」は藤井さんがとても目立っていた重要な役でした。

なので、ここで最高の演技をして、これからの俳優業に繋げてもらいたかったという気持ちを持ったファンも多かったと思います。

実際にHey!Say!JUMPの山田涼介さんなどは、ドラマでどんどん活躍して、映画デビューも果たしましたよね。

藤井さんが出演した映画は現在2本あるのですが、どちらもややマイナーな作品でした。

演技力に定評があれば、山田さんのようにどんどん映画への出演も決まったかもしれません。

ジャニーズとして、俳優業もこなすのはなかなか大変なことです。

ただファンとしては、ドラマや映画にどんどん出演してもらいたいという気持ちも強いのではないでしょうか?

伸びしろのある藤井流星の演技力に期待!

このように藤井流星さんの演技力は下手だという声が多かったです。

ただ藤井さんは、まだ24歳です。

24歳なら、俳優としてもまだまだ伸びしろがありますよね。

例えばV6の森田剛さんなども、どちらかというと俳優としては遅咲きでした。

2016年の「ヒメアノ〜ル」という作品で一躍その演技力が注目されたので、藤井さんにももちろんまだまだ機会はあるでしょう。

演技力に磨きをかければ、どんどん新しいドラマや映画に出演することも可能だと思います。

そもそも藤井さんはルックスがとても良いので、スクリーン映えもしますよね。

高身長で甘いマスクで大人気の藤井流星さん。

ジャニーズWESTではCDを出したり、コンサートをしたりと大忙しかもしれません。


そのような中でも、演技力がまだ上手いとは言えない状態なので、演技についても頑張って勉強してもらいたいですね。

伸びしろのある藤井流星さんの今後の演技力にも期待しましょう。

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

岡田准一の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!永遠の0でアカデミー賞の理由とは!

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

平野紫耀の演技は上手い?下手?評価・評判は?ドラマと映画に主演だけど演技力は?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?