ジェシーのメガネ&サングラスのブランドを特定。視力は良好で伊達メガネだった

SixTONESのジェシーさんといえば、日本人離れした体型の良さが特徴的です。

ハーフであることもそうですが、その恵まれたビジュアルとスタイル良さから雑誌の専属モデルとしても長年活躍しています。

今回はそんなジェシーさんのメガネやサングラスにスポットを当て、お気に入りのブランドや視力についても詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーのメガネ&サングラス姿がかっこよすぎると話題に

冒頭でも触れたように、アメリカと日本のハーフであるジェシーさんは、まさにハーフらしい顔立ちとスタイルの良さが特徴的です。

性格的にはとてもユニークであり面白い三枚目なキャラで大人気ですが、雑誌でのモデル業ぶりを見ればそのギャップとポテンシャルには驚きます。

それでいて本業の歌もかなり上手いということで、神様はいろいろな才能や恵みをジェシーさんに与えていることになります。

さてそんなジェシーさんですが、さすがは人気者ということで普段の私服や私物アイテムにも注目が集まりがちです。


実際にジェシーさんが身に着けているものが特定されると、同じ商品を買い求めるファンも少なくありません。

メガネやサングラスにも注目

数々ある私物アイテムのなかでも、ジェシーさんのメガネやサングラスは特に注目度が高いようです。

画像で振り返ってみても、確かにどちらもよく似合っています。

この中には撮影用の衣裳も含まれていますが、ジェシーさんの私物もいくつかあるようです。

そこで気になるのが、普段から愛用しているメガネやサングラスのブランドです。

次項でさらに詳しく検証します。

私物メガネ&サングラスのブランド特定

ジェシーさんの私物と思しきメガネとサングラスのブランドを調べたところ、以下のブランド名が特定できました。

・クロムハーツ
・ピースマーク
・A.D.S.R
・GENTLE MONSTER

クロムハーツについては実はジェシーさんはかなりのクロムハーツ好きであり、数多くのアクセサリーも所有されています。

その中のイチコレクションとして所有していても、なんら不思議はありません。


ただし天下ののクロムハーツということで、その価格はなかなかなものです。

愛用していると言われるこのメガネも、中古でも13万円もする代物です。

クロムハーツ以外のブランドについては、限りなくそのブランドに近しいという情報ですがクロムハーツに比べれば比較的購入しやすい価格帯です。

特にA.D.S.Rについては、芸能人にも多くの愛用者がいることで知られています。

ジャニーズにも愛用者が多い「A.D.S.R」

「A.D.S.R」はCMでもおなじみの「メガネのパリミキ」のブランド品であり、価格は2万円前後ととても良心的な設定です。

一般の人も普通に使用しているメガネであり、マネもしやすいことからファンの間でも好評となっています。

なお他のジャニーズアイドルにも愛用者は多く、同じSixTONESのメンバーである田中樹さんやSnow Manの渡辺翔太さんも愛用しているようです。

視力は超良好!メガネは伊達メガネと判明

最後はジェシーさんの視力を検証します。

サングラスはともかくメガネ姿がたびたび目撃されていることから、普段から視力が悪いのでは?と心配されています。

しかし調べたところ、ジェシーさんの視力は2.0ととても良好であることがわかりました。

ということで、愛用メガネは度が入っていない伊達メガネであるということにもなります。

性格やキャラからもわかるように、ジェシーさんからは常に「天真爛漫」なオーラが感じられます。

漫画の主人公のような真っすぐでピュアそうなところも、ジェシーさんのイメージにピッタリです。

しかし本来のジェシーさんは、とても人見知りであったと言います。

どことなく瞳の中にある影のような部分が、もしかしたら本来のジェシーさんなのかもしれません。


ただしそれは彼が持つ色気でもあり、それを彩るメガネやサングラスは華を添える最強のアイテムともいえます。

今後もジェシーさんがどんなメガネやサングラスをしていくのか、引き続き要注目です。

ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

ジェシーの愛用香水。ドルガバ&ジョーマローンの口コミ評判まとめ

ジェシーの筋肉や腹筋がすごい。驚きのダイエット法とは。股下92cm&手の噂とは

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント