ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

SixTONES・ジェシーさんのネックレスやピアスといったアクセサリーに注目が集まっています。

特に話題なのがジェシーさんのお気に入りといわれるブランド・クロムハーツのネックレスやピアスです。

そこで今回はジェシーさんのクロムハーツコレクションを探るとともに、その他アクセサリーや財布についても詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの愛用ネックレスを検証

ジェシーさんというと「ハーフ」「背が高い」「イケメン」「歌が上手い」「面白い」など色々なイメージがあります。

と同時にアクセサリー好きな印象も強くあります。


特にネックレスに関しては必ず着用しているといっても過言ではないほど、ジェシーさんを華やかに彩るアイテムの一つとなっています。

実際に画像や動画で確認しても、ネックレス着用はとても多いです。

さてそんなジェシーさんのネックレスですが、気になるのはその愛用ブランドの数々です。

調べたところ、一番のお気に入りブランドはクロムハーツであることがわかりました。

クロムハーツというと芸能人や同じジャニーズにも数多くの愛用者がいることで有名ですが、ジェシーさんもそのうちの一人として知られます。

所有しているクロムハーツのネックレスは、わかっているだけでも3~4点ほどですがいずれもかなりの高級品です。

それぞれの価格は30~100万円前後と見られます。

さらには数量限定の貴重なネックレスまで持っているとのことで、ジェシーさんが筋金入りのクロムハーツファンであることがわかります。

ピアスはしていないことが判明

アクセサリー好きのジェシーさんが、唯一していないものがピアスです。

意外にもピアスの穴は開いていないようで、雑誌や撮影などでピアスのように見えるものがある場合はイヤリングやイヤーカフの可能性があります。

なおSixTONESでピアスをしているのは、田中樹さんと森本慎太郎さんの二人のみです。

もしいつかジェシーさんもピアスをするときがあったとしたら、おそらくそのときもクロムハーツのピアスを選ぶに違いありません。

大のクロムハーツ好き!他のアクセサリーも検証

先述のように、ジェシーさんは相当なクロムハーツの愛用者です。

ネックレス以外のアクセサリーについても調べたところ、やはり指輪もクロムハーツのものであることがわかりました。

指輪はネックレスよりもやや低価格の10~20万円前後の物を選ばれているようでうが、それでもなかなか一般庶民には手が出せない金額です。

こちらは70万円オーバーでした。

愛用財布はヴィトン

最後はジェシーさんの愛用財布の検証ですが、2015年頃にはヴィトンの長財布を使っていたことが判明しています。


噂によると2020年頃も同じ財布を使っていたという情報があるため、もしかしたら今現在も同じヴィトンの長財布を愛用している可能性があります。

今回の検証でピアスをしていないことがわかりましたが、数々のネックレスや指輪はほとんどがクロムハーツのアイテムでした。

ひょっとしたら、いつか財布もクロムハーツのものに変わる日が来るかもしれません。

それぐらいにジェシーさんにとってクロムハーツは、切っても切れないイメージアイテムとして定着しています。

さらに凄いのは、どのアイテムもジェシーさんにとてもよくお似合いだとということです。

ジェシーさんはアイドルとしてだけでなく、雑誌の専属モデルとして2014年から活動しています。

そのため、何を着ても何を着用してもさらりと似合ってしまいます。

そんな背景もあり、アクセサリーに関しては高級志向なのかもしれません。

同じものを購入したいファンにとってはなかなか大変な現状ですが、なかには同じものを実際に購入したというファンも少なくはないようです。


そんなファンの懐事情知ってか知らずか、ジェシーさんのクロムハーツコレクションは今後も増えていくものと予測されます。

次はどんなアイテムを増やしていくのか、引き続き注目していきましょう。

関連記事
ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

ジェシーのメガネ&サングラスのブランドを特定。視力は良好で伊達メガネだった

ジェシーの愛用香水。ドルガバ&ジョーマローンの口コミ評判まとめ

ジェシーの好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観を解説&好きな服装や髪型をチェック

ジェシーの幼少期が超かわいい。ジュニア時代のエピソード、天てれ出演の噂を検証

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント