ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

圧倒的なルックスと歌唱力に加え面白いキャラとしても大人気のSixTONES・ジェシーさんは、その恵まれた容姿を活かしてモデルとしても活躍中です。

184cmの高身長とハーフの顔立ちがどんな洋服でもピッタリと似合うこともあり、数々の雑誌では表紙を飾ることも少なくはありません。

今回はそんなジェシーさんの私服ファッションを徹底的に調査し、愛用ブランドやお気に入りのアイテムなどを詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの私服ファッションがを大調査

冒頭でも触れたように、ジェシーさんといえばハーフの顔立ちと184cmという恵まれた容姿が特徴的です。

ジェシーさんをあまり良く知らない人が見たら、アイドルではなくモデル専業と勘違いしてしまう可能性も十分にあり得ます。


実際にジェシーさんは2014年から「FINEBOYS」のレギュラーモデルとして活躍し、現在(2023)は系列雑誌の「Safari」の専属モデルとして活動をしています。

それぐらいにルックスもビジュアルも完璧なジェシーさんですが、普段は一体どのような私服を着ているのかが気になります。

ここでまずはジェシーさんの私服姿を動画で振り返ります。

どちらかというとストリート系よりも大人の男性的なキレイな着こなしが多いようで、さすがのセンスの良さと独特なオリジナル性も感じられます。

ドルチェ&ガッバーナのモデルに採用

2020年から2021年の一年間では、あの「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー」のモデルに採用された実績があるジェシーさん。

そのため2020年頃にはドルガバの私服姿もかなり見られましたが、こちらもかなり斬新なデザインが多く、ジェシーさんの嗜好性が伝わります。

愛用ブランド特定① 帽子

ジェシーさんの私服というと、キャップやハットといった帽子を被っているイメージがあります。

調べてみるとやはりYouTubeチャンネルでも帽子を被っていることが多いことがわかりました。

気になる愛用ブランドですが、2016年頃にはクマのロゴが特徴の「TANTA」のキャップをよく着用されていました。

近年でいうと「kappa」や「クロムハーツ」のバケットハットや「NEW ERA」のベースボールキャップなども着用シーンが多く見られました。

ちなみにジェシーさんが帽子を被っているときは、洋服自体もカジュアルなケースが多いようです。

愛用ブランド特定② パーカー

カジュアルというとTシャツやパーカーといったコーデが連想されますが、ジェシーさんも同様で夏はシャツで冬にはパーカー姿がよく見られます。

特によく似合っているのがパーカーですが、お気に入りのブランドは「F-LAGSTUF-F」や「VALENTINO」「クロムハーツ」などです。

さすがにハイブランドなものが多く見られますが、「H&M」といったお手頃価格のブランドも愛用していることがわかりました。

いずれにしてもジェシーさんのパーカーは、値段やブランドよりもデザイン性の高さを重視しているようにも感じられます。

斬新かつ派手なデザインがジェシーさんはお好みのようです。

愛用ブランド特定③ 腕時計


最後はジェシーさんの腕時計を検証します。

2020年頃の雑誌で「最近時計にハマっている」ことを明かしたジェシーさんは、コツコツとそのコレクションを増やしているようです。

そのコレクションの中で有名なのが、あの超高級腕時計ブランドの「ロレックス」です。

これは2020年のデビューを記念して初めて自分で購入した腕時計だということです。

なおこの時計以外にもロレックスの腕時計を所有している模様です。

ロレックス以外では「ゼニス」のも愛用しているそうですが、これは祖母からのプレゼントということでとても大切にされているようです。

見た目に反したその魅力は尽きることがありません。

SixTONESのメンバーとしてジャニーズのいちアイドルとしての活躍ぶりはもちろんですが、一人のモデルとしての実績も相当たるものがあります。


2023年は27歳になるジェシーさん。

これから30代・40代と徐々に年齢を重ね男としての色気ももっと増すことで、今以上に重宝される逸材になることが推測されます。

関連記事
ジェシーのネックレス&ピアスはクロムハーツ。愛用アクセサリーや財布のブランドは?

ジェシーのメガネ&サングラスのブランドを特定。視力は良好で伊達メガネだった

ジェシーの愛用香水。ドルガバ&ジョーマローンの口コミ評判まとめ

ジェシーの好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観を解説&好きな服装や髪型をチェック

ジェシーのファンサ対応は?うちわ文字や基準、ファンサ多い噂とエピソードまとめ 

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント