ジェシーの筋肉や腹筋がすごい。驚きのダイエット法とは。股下92cm&手の噂とは

ユニークなキャラクターで数々のバラエティ番組に引っ張りだこのSixTONES・ジェシーさん。

本業のアイドルはもちろんのこと、モデルとしても大活躍をしています。

そんなジェシーさんには筋肉や腹筋がすごいという噂があり、さらには驚きのダイエット法や股下の長さについても話題になっています。

手や指に関する噂も併せて、詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの筋肉や腹筋がすごいと話題

冒頭でも触れたように、非常に面白いキャラクターをしているジェシーさんはこれまでに多くのバラエティ番組に出演しています。


そのたびに芸人も顔負けの爪あとを残すだけでなく、多くのお茶の間視聴者に名前や顔を売って認知度を広めるという大きな功績も果たしています。

それぐらいに日々注目を集めているジェシーさんですが、話題となっているのはルックスや言動ばかりではありません。

実はジェシーさんは、ものすごい筋肉や腹筋の持ち主であることがわかりました。

しかし通常腹筋や筋肉が「すごい」「ヤバイ」と言われるのは、ムキムキであったりキレイなシックスパックだったりの状態です。

ところがジェシーさんの場合は真逆でした。

意外なぽっこりお腹の持ち主

ハーフなのはもちろん、モデル業をしていることもあってさぞかしジェシーさんはとても良い体をしているものと連想されがちです。

しかし実際のジェシーさんは筋肉も腹筋もほとんどなく、可愛いぽっこりお腹をしていることがわかりました。

悲しいことに公式YouTubeチャンネルでは、その可愛いぽっこりお腹にはモザイクが掛けられることもしばしばです。

つまりは「公開NG」ということです。

太りやすい体質

184cmの長身でスラっとしているイメージが強いジェシーさんですが、実は昔から太りやすい体質のようで「痩せない」という悩みもあったようです。

それでもここ数年は、10代の頃に比べればだいぶシュッとしているといわれ、むしろ痩せすぎを心配する声が見られるほどです。

ジェシーが痩せた驚きのダイエット法

意外なぽっちゃり体型であることがわかったジェシーさんですが、2021年頃からファンの間では「痩せた」との声が多く見られるようになりました。

なかなか痩せずに悩んでいたジェシーさんは、一体どのようなダイエット法をされたのでしょうか。

調べたところ、実はジェシーさんだダイエットをしたという事実や情報は一切ありませんでした。

逆にわかったことは、仕事が多忙すぎるために自然と痩せてしまっている、ということでした。

確かに2020年1月のデビュー以来、歌にドラマにバラエティにとかなり多忙を極めています。

その間雑誌の撮影やコンサートなどの公演もあるため、嬉しい悲鳴ではあるものの体は疲労を重ね続けます。

なかなか痩せづらい体質のジェシーさんですから、その多忙ぶりは相当なものであると推測されます。

当然ファンの間からは、ジェシーさんのその痩せっぷりを心配する声が多く挙がっています。

股下は驚異の92cm

最近はすっかりスリムになり、とてもお腹がぽっこりしているようには見えないジェシーさん。

先述のように2014年から雑誌「FINEBOYS」、そして2020年9月からはその派生雑誌である「Safari」の専属モデルを務めています。

ぽっこりお腹でも洋服や撮影の角度でバレないようにできますが、そもそものスタイルはごまかしや細工はできません。

それを証拠にジェシーさんは小顔で手足がとても長く、特に股下は92cmという驚異の数値を誇ります。

なお股下92cmというのは、身長184cmのジェシーさんの体の半分以上を占めることになります。

お腹のぽっこりなんて全然気にならないレベルといえます。

手にまつわる噂を検証

最後はジェシーさんと手にまつわる噂の検証です。

とてもキレイな手指をしているジェシーさんですが、「手の震え」と「手汗」を心配する声が見られます。

まずは手の震えですが、これは2021年7月に出演した音楽番組での歌唱中に、ジェシーさんの手が震えていたことをファンが指摘したものです。

どうやらジェシーさんは緊張していた様子で、病気的なものではないと推測されます。

手汗に関しても同様で、ファンからジェシーさんの手汗がすごいという情報がSNSを中心に多く見られます。

普段はおもしろおかしいキャラのジェシーさんですが、もしかしたらとても緊張するタイプなのかもしれません。

実際ジェシーさんはとても繊細な性格でも知られています。

そのギャップの振り幅に沼落ちするファンも続出するなど、ジェシーさんの魅力は計り知れません。


ジェシー、私服ファッションの愛用ブランドは?帽子、パーカーから腕時計まで

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーの好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装や髪型は?

ジェシーの幼少期が超かわいい。ジュニア時代のエピソード、天てれ出演の噂を検証

ジェシーのファンサ対応は?うちわ文字や基準、ファンサ多い噂とエピソードまとめ 

コメント