ジェシー愛用の香水はJo MALONE&ラブパスポート!口コミ評判まとめ

アメリカ人とのハーフで、高身長イケメンのSixTONES・ジェシー(じぇしー)さん。

彼の愛用する香水は、Jo MALONEが挙げられますが、あの人にもらったようですよ!

他の愛用の香水とともに、各々の口コミ評判について調べてみました!

ジェシー愛用香水1:Jo MALONE LONDON ブラックベリー&ベイコロン

ジェシーさん愛用の香水の代表と言われているのが、『Jo MALONE LONDON ブラックベリー&ベイ コロン』です。

この香水は、キスマイの藤ヶ谷さんが愛用していることでも有名な香水です。

また、AAAの與真司郎さんやBTSのメンバーも愛用しています。

30mlの値段ですが、ネットでは割引価格8,000円前後(送料込み)で購入することができます。

ジョーマローン ブラックベリー&ベイ コロン EDC SP 30ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

トップノートのブラックベリーは、調香師が幼い頃にしたベリー摘みの記憶から再現されているそうで、その新鮮で甘い香りが漂うとのことです。

ただ、甘いとはいえ、少し苦味のあるそれで、大人っぽいイメージですね。

また、ハートノートのベイリーフとは、月桂樹の葉のことで、その爽やかさがひねりとなって、香水に豊かな広がりを与えるようです。

そして、ラストはシダーウッド、こちらはウッディーの奥深さがよく現れているようですよ!

ちなみに、この香水をKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんからは、こちらか後ほどご紹介させて頂くほうかどちらかをプレゼントされたとされています。

2015年10月「WiNK UP」にて、2013年の映画『仮面ティーチャー』の撮影時にもらったと語られていましたが、ファンの方曰く、袋からこちらではないかという説が濃厚のようです。

MALONE LONDON ブラックベリー&ベイコロンの口コミ

自然かつライトな香水としても親しまれており、男女ともにリピーターも多いようですね!

爽やかななかでさりげないその香りは、どの世代からも好まれるのではないかという見解もみられます。

この辺りは、調香師の意図とマッチしていて、さすがという感じですよね!

加えて、ジョーマローン同士で重ね付けをしている人も多く、そういった意味では、つけ方次第でまだまだ進化する可能性を秘めています。

シーズン的には春や夏にオススメという意見も多かったですね。

ちなみに、ジェシーさんは藤ヶ谷太輔さんから、好きな子ができたら使うべしと贈られたようですね。

青々としたトップから、次第に落ち着いていくような印象は、暖かい日に2人で歩くデートにぴったりでしょう!

ジェシー愛用の香水2:ラブパスポートロミオスウィートキー

ジェシーさん愛用の香水、2本目は『ラブパスポートロミオスウィートキー』です。

前述の香水と打って変わって、カワイイ系男子に変身できると人気の香水ですね!

こちらも藤ヶ谷さんが愛用している香水です。

50mlの定価は4000円なのですが、楽天やアマゾンなら1,000円台後半(送料込み)で買うことができる大変お手頃な香水です。

ラブパスポート ロミオスウィートキー EDP SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

トップでは、レモンチェロを中心としたグリーンアップル、ピンクグレープフルーツなどが甘くて爽やかな香りを醸します。

ミドルで特筆すべきはロミオローズ、こちらはジュリエットローズの恋人として登場したバラで、その物語性が香水の世界観に奥行きを持たせます。

香水のネーミングの心臓部ともいえそうですよね!

ほかにも、ピオニー、フレッシュライチ、ウィステリアなどによるフレッシュでフローラルな香りを楽しめます。

そして、ラストでは、ホワイトシダー、ソフトアンバーやムスクにより、上品な香りで幕を下ろすのでした。

やはり、ロミオとジュリエットが根源的に関係しているのか、女子の夢、スウィートな男性像を創り上げるとされています。

女性が夢見るようなスウィートな男性をイメージして作られたと言われています。

流行の爽やかで可愛い系の男性もイメージされる、現代的なフレグランスです。

フレグランスのボトルもとてもおしゃれで、その名前にキーとついているように、鍵のアクセントもあります。

インテリアとして飾っておくのもとてもおすすめですよ。

記念日にプレゼントするのにもおすすめ!カップルで使用しやすい優しい香り

ラブパスポート ロミオスウィートキーはそこまで定番化している香りではないので、沢山の口コミが寄せられているわけではないのですが、知る人ぞ知る、良い香りとなっています。

初めて香水を購入したという方は、これを最初に購入して良かったという声を残しています。

香りがあくどくないので、初めて香水を使用する人でも失敗が少ないフレグランスと言うことができるでしょう。

メンズ用の香水の中には、いわゆるモテ香水などもありますが、あえて狙っていないこちらの柑橘系のフレグランスを使用している男性を好きな女性は多いようです。

カップルで使用できる「ロミオ&ジュリエット」をイメージしたロマンチックなフレグランスなので、付き合った記念日や結婚記念日などにお互いにプレゼントするのにも最適です。

ラブパスポートロミオスウィートキーの口コミ

甘いなかにもさっぱり感のある『ラブパスポートロミオスウィートキー』は、むしろさっぱり派の人をも、その甘い香りの虜にしていました。

また、6年の時を経て、また愛用し始めたという人もいますね!

これはまさに、ロミオに心惹かれたジュリエットのように、末永く愛し続けるのではないでしょうか。

SixTONESメンバーの香水
田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント