橋本涼の兄弟は姉が一人。子役時代や特技の料理、一人暮らしの噂や実家について

ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの橋本涼(はしもと りょう)さんの兄弟や実家に注目が集まっています。

HiHi Jetsの中でもクールな印象で大人気の橋本さんですが、一体どのような家族構成となっているのでしょうか。

実は芸歴の長い橋本さんの子役時代とともに、一人暮らしの噂や特技の料理についても詳しく検証していきます。

橋本涼のプロフィール

愛称:はしもっちゃん、涼さま、橋本くん、涼

本名:橋本涼

生年月日:2000年10月30日

身長:170.4m

血液型:O型

入所日:2009年7月19日

メンバーカラー:青

最終学歴:城西国際大学在学中(退学の噂もあり)

橋本涼の兄弟は3歳上の姉が一人

今のジャニーズJr.のトップといえる位置にいるのが、2015年結成のHiHi Jetsです。

結成当時は「HiHi JET」というグループ名でしたが、数回のメンバー編成があったのちに2018年から「HiHi Jets」として活動しています。


そんなHiHi Jetsの中において実は一番の芸歴を誇るのが、本記事の主役である橋本さんです。

橋本さんは9歳になる年の2009年に8歳でジャニーズ入りをしています。

同期には今をときめくKing & Princeの岸優太さんや、SixTONESの髙地優吾さん・松村北斗さんという顔ぶれが揃っています。

実は幼稚園の頃からジャニーズに憧れていた橋本さん。

その夢を叶えて今もジャニーズで活躍をし続けていますが、何せ入所が8歳だったということでそこには家族の協力も欠かせません。

4人+1匹の家族構成

橋本さんの家族構成を調べてみると、父と母と3歳上の姉の4人家族であることがわかりました。

さらにそこにはペットの愛犬「ティアラ」ちゃんも加わっています。

姉は元ハロプロの橋本渚

両親の名前や年齢といった詳細についてはわかりませんでしたが、なんと3歳上の姉が元ハロプロの橋本渚さんであることが判明しました。

姉の渚さんは2014年11月にハロプロ研修生として加入し、約二年間ハロプロで活動していたということです。

さらに2018年からは読売ジャイアンツの公式マスコットガール「VENUS」に在籍していることもわかりました。

2023年は23歳になる橋本さんの3歳上ということで、26歳になる姉の渚さんは今後もまだまだ活躍されることが推測されます。

ジャニーズ入所前の子役時代を検証

先述のように芸歴が長い橋本さんですが、実は8歳でジャニーズ入りをする前に子役として活動していた時期があったことがわかりました。

しかも事務所は大手事務所の「アミューズ」であり、子役やキッズモデルといて活動していたようです。

随分幼くしてジャニーズ入りをしていた橋本さんですが、すでにその前に色々な下地があったことが伺えます。

特技は料理!腕前もジャニーズ屈指

一級船舶免許や大型特殊免許を持っていたり、ビリヤードやダーツも好きという多趣味の橋本さん。

その中でも一番の意外性があるのが、ジャニーズでもトップレベルといわれる料理です。

最近では料理好きのジャニーズアイドルも増えていますが、橋本さんの調理レベルはかなり本格的だといいます。

得意料理は親子丼やオムライスなどで家族に振る舞うことも多々あるそうです。

また「シェフ橋本」として、公式YouTubeチャンネルでもその腕前をたびたび披露しています。

一人暮らしor実家暮らしを検証


最後は橋本さん、現在(2023)の住まいを検証します。

神奈川県出身の橋本さんは実家が横浜市にあり、学生時代はずっと実家からレッスンや仕事に通っていたそうです。

しかし20歳を超えた今は、一人暮らしであることが推測されます。

ところがその真相について調べたところ、橋本さんが現在一人暮らしをしているという情報は一切つかめませんでした。

そして愛犬の「ティアラちゃん」を自宅の愛犬としてテレビで紹介していることから、おそらく今でも実家暮らしである可能性が非常に高いです。

人気Jr.といえども、やはりそこはシビアな現実というところでしょうか。

いくらJr.で人気があったとしても、よほどの理由がない限りは都内での一人暮らしは厳しいのかもしれません。

しかし橋本さんの場合、実家が横浜市ということで通うことに何ら不便はありません。

家族仲も良さそうですし何より可愛いティアラちゃんがいますから、少し都内から離れていても全然苦じゃないのかもしれません。


なお神奈川県出身者が多いHiHi Jetsメンバーですが、そのほとんどが実家暮らしであると言われています。

今後の活躍次第で変わるかもしれません。

関連記事
橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

橋本涼がかっこいい。赤西仁や似てる芸能人まとめ。性格は天然で優しい人柄

橋本涼の好きなタイプまとめ。恋愛観が積極的、好きな服装はお姉さん系&ディズニーで目撃

橋本涼の筋肉がすごい!愛用ピアスや香水&カラコンは何?船舶免許の詳細も徹底検証

橋本涼、金髪や赤髪が大好評!人気の黒髪や短髪&歴代髪型を徹底リサーチ

作間龍斗は一人暮らし?実家は相模原。父親や兄弟など家族構成4人。遭遇情報まとめ

コメント