橋本涼の筋肉がすごい!愛用ピアスや香水&カラコンは何?船舶免許の理由とは

ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの中でもイケメンかつあふれる色気が魅力的な橋本涼(はしもと りょう)さん。

当然女性人気やファン人気も高い橋本さんですが、実はすごい筋肉の持ち主であることが話題となっています。

そこで今回は橋本さんの筋肉の秘密に迫るとともに愛用のピアスや香水の特定、さらには所有している船舶免許についても詳しく検証していきます。

橋本涼のプロフィール

愛称:はしもっちゃん、涼さま、橋本くん、涼

本名:橋本涼

生年月日:2000年10月30日

身長:170.4m

血液型:O型

入所日:2009年7月19日

メンバーカラー:青

最終学歴:城西国際大学在学中(退学の噂もあり)

橋本涼の筋肉がすごいと評判

冒頭でも触れたように、グループでも屈指のイケメンぶりで人気の橋本さんですが、実はものすごい筋肉の持ち主として知られます。

一見するととても筋肉がすごいようには見えませんが、特に腹筋と胸筋が鍛えられていることがわかります。

実際に橋本さんは筋トレを趣味にしているようで、さらには今流行のサウナにもハマっているとのことです。


なお橋本さんの素晴らしい筋肉や筋力は、上半身を披露することがある舞台の上で主に見られるということです。

さらには公式YouTubeチャンネルでも、企画内容によっては拝見することが可能です。

ピアスの位置や愛用ピアスを検証

次は橋本さんのピアスに関する情報を検証します。

まずはピアスが開いている位置ですが、橋本さんは左耳の軟骨(ヘリックス)と耳たぶにそれぞれ1つずつ開けていることがわかりました。

なお残念ながら愛用ピアスのブランド特定には現時点では至っていません。

愛用香水は「BODY FANTASIES」のピュアソープ

次は橋本さんが愛用している香水を検証します。

香水というとジャニーズでも多くのアイドルが普段から愛用していますが、橋本さんも高校生の頃から使っていたと言われています。

当時はプチプラでお馴染みの「BODY FANTASIES」のピュアソープを愛用していたそうですが、今は「すごく良い香りの香水」を使用している模様です。

カラコン使用の噂を検証

次は橋本さんとカラコンにまつわる噂の検証です。

橋本さんというとクリっとした丸くて大きな目が特徴的ですが、一部からは「カラコン使用疑惑」なるものが浮上しているようです。

しかし調べたところ、橋本さんが視力が悪いという情報やコンタクトをしているという確かな情報は得られませんでした。


したがって橋本さんのクリクリお目目が自前であるかカラコンであるかという検証も、ひとまずはお預けといったところです。

こちらについてはわかり次第追記していきます。

船舶免許を所持。その驚くべき理由を検証

最後は橋本さんが所持している資格や免許に関する情報です。

なんでも橋本さんは「小型船舶1級免許」という船の資格を持っていることがわかりました。

芸能人にも実は多くの取得者がいる船舶免許ですが、橋本さんが取得した理由とは一体なんだったのでしょう。

調べたところ、それはとても壮大なる驚くべき理由でした。

取得理由は「人の役に立ちたいから」

料理が趣味の橋本さんは、その関係で船舶免許を取得しても不思議ではありません。

しかし本来の理由には、

・HiHi Jetsのメンバーとして可能性を広げたい
・人の役に立ちたい

という思いや気持ちが込められていました。

実際にこの船舶免許が功を奏し、橋本さんは2021年6月放送のTBS人気バラエティ「冒険少年」に出演。

橋本さんが船の舵を取り、その日のホタテ漁の大漁に貢献しています。

夢はメンバーを乗せて世界ツアーをまわること

仕事やグループ活動のために船舶免許を取得した橋本さんですが、HiHi Jetsのメンバーを船に乗せて世界ツアーをまわることを夢に掲げています。


そのためにもHiHi Jetsとしてデビューし、今以上の活躍を目指さなくてはなりません。

大型特殊免許も所持

実は橋本さんは船舶免許以外にも、大型の重機などを操縦できる「大型特殊免許」も取得していることがわかりました。

こちらも先述の「冒険少年」内で、雪の下から重機を操縦して大根を抜くという大技を披露しています。

船舶免許といい大型特殊免許といい、これは確かに仕事の幅が広がりそうなっ資格ばかりです。

もしかしたら、いつの日か日テレの人気番組「鉄腕DASH」に出演するときが来るかもしれません。

最近では一人でのテレビ出演も増え、その知名度は徐々に高まってきています。

橋本さんの引き続きの活躍はもちろん、資格がもっと生かせる日が来ることに一層の期待が集まります。

要注目です。


関連記事
橋本涼、金髪や赤髪が大好評!人気の黒髪や短髪&歴代髪型を徹底リサーチ

橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

橋本涼がかっこいい。赤西仁や似てる芸能人まとめ。性格は天然で優しい人柄

橋本涼の好きなタイプまとめ。恋愛観が積極的、好きな服装はお姉さん系&ディズニーで目撃

橋本涼の兄弟は姉が一人。子役時代や特技の料理、一人暮らしの噂や実家について

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント