橋本涼、金髪や赤髪が大好評!人気の黒髪や短髪&歴代髪型を徹底リサーチ

ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの中でも「イケメン担当」として大人気なのが橋本涼(はしもと りょう)さんです。

最近ではイケメンに加えて色気もますます増えてきていて、実年齢よりも上に見える大人な雰囲気を醸し出しています。

今回はそんな橋本さんの髪型遍歴にスポットをあて、人気の黒髪や短髪はもちろん評判の金髪や赤髪についても詳しく検証していきます。

橋本涼のプロフィール

愛称:はしもっちゃん、涼さま、橋本くん、涼

本名:橋本涼

生年月日:2000年10月30日

身長:170.4m

血液型:O型

入所日:2009年7月19日

メンバーカラー:青

最終学歴:城西国際大学在学中(退学の噂もあり)

橋本涼の髪型遍歴① 金髪ヘア

まずは橋本さんの最新ヘアともいえる金髪について検証します。


橋本さんはつい先日までHiHi Jetsのメンバー全員でドラマ「全力クリーナーズ」に出演していました。

そのドラマでは終始金髪ヘアだった橋本さんですが、実はこれまでにも何度か金髪にされた経験があるようです。

比較的派手な顔立ちのせいか橋本さんの金髪姿はとても良く似合っていて、ファンの間でもこの金髪ヘアはかなりの高評価を得ているようです。

橋本涼の髪型遍歴② 赤髪ヘア

金髪同様に赤髪ヘアもこれまでに何度かされている橋本さん。

赤髪といっても一目でわかるぐらいの真っ赤なものから、濃い茶色のような落ち着いた赤色までと実にさまざまの装いです。

金髪同様に赤髪もとても似合ってるため、こちらもファンの間で人気の色となっています。

赤西仁にソックリと話題に

かねてから橋本さんは元KAT-TUNの赤西仁さんと顔が似ていると言われていましたが、赤髪にしたことでより一層似ていると話題になりました。

確かに顔立ちや雰囲気がとてもよく似ていますし、橋本さんが放つ色気や独特なオーラも赤西さんをほうふつとさせます。

橋本涼の髪型遍歴③ 黒髪ヘア

次はおそらく一番人気であろう黒髪ヘアの検証です。

黒髪ヘアというのは橋本さんに限らず、老若男女問わずに日本人には一番人気の髪色です。

当然橋本さんの元々の髪色は黒であり、これまでに色々な髪色をされているものの一番歴が長いのも黒髪だといえます。

よって金髪や赤髪といった派手目な髪色ももちろん人気ですが、やはり何といっても黒髪ヘアは断トツ一番人気の髪色です。

橋本涼の髪型遍歴④ 短髪ヘア

どちらかといえばボブもしくはボブベースのやや長めの髪をしている橋本さんですが、ときどき思いっきり耳を出した短髪ヘアにも挑戦されています。


黒髪同様に短髪ヘアも日本人女性には人気ナンバーワンともいえる髪型であり、こちらも老若男女問わない人気ヘアスタイルです。

短髪にすることで聡明かつ爽やかな好青年な印象になり、また黒髪とのセットともなれば好印象しかありません。

橋本さんの場合も、これまでとは違う短髪スタイルで一気に雰囲気や印象が変わります。

しかしこれまでの髪型遍歴の中でも、そこまでの短髪スタイルはそんなに数あるわけではありません。

ファンの間では「レア」との声もあるほどですが、再び短髪ヘアにすることを希望する声も少なくありません。

橋本涼の髪型遍歴⑤ その他の髪型

最後は上記以外の橋本さんの髪色および髪型を振り返ります。

まず髪色ですが、金髪・赤髪・黒髪以外には明るめの茶髪をされていたこともあります。

当然金髪よりははるかに落ち着いた髪色ですが、橋本さんの表情を明るく華やかにさせるお似合いの色味です。

そして髪型ですが、前髪のあるなしやサイドのツーブロックなど、小さな変化やセットの仕方などで多少の差を出しているようでした。

いずれにしても橋本さんは顔立ちがよく、どんな髪型でもどんな髪色でも素敵に映えてとてもよく似合います。

逆をいえば今後はもう少し違ったヘアスタイルや髪色も見てみたい、といったところでしょうか。


最近では橋本さん一人でのテレビ出演も増え、その素敵なお顔を見せる機会もグンと増えてきています。

より多くの人に覚えてもらえるように、今以上に見た目や髪型にこだわりや気配りを持つことでしょう。

橋本さんがどんな髪型やどんな髪色をしていくのか、今後の活躍と同様に引き続き要注目です。

関連記事
橋本涼の筋肉がすごい!愛用ピアスや香水&カラコンは何?船舶免許の理由とは

橋本涼がかっこいい。赤西仁や似てる芸能人まとめ。性格は天然で優しい人柄

橋本涼の好きなタイプや恋愛観は?好きな服装&ディズニーでの目撃情報について

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント