橋本涼の好きなタイプや恋愛観は?好きな服装&ディズニーでの目撃情報について

ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの橋本涼(はしもと りょう)さんといえば、イケメンかつ色気があると女性に大人気です。

そんなモテモテの橋本さんですが、気になるのが橋本さんの好きな女性のタイプや服装などです。

そこで今回は橋本さんの恋愛観や結婚観を調査するとともに、ディズニーでの遭遇情報も併せて検証していきます。

橋本涼のプロフィール

愛称:はしもっちゃん、涼さま、橋本くん、涼

本名:橋本涼

生年月日:2000年10月30日

身長:170.4m

血液型:O型

入所日:2009年7月19日

メンバーカラー:青

最終学歴:城西国際大学在学中(退学の噂もあり)

橋本涼の好きなタイプは「カニを一緒に食べに行ける子」

早速ですがまずは橋本さんの好きな女性のタイプから検証していきます。

冒頭でも触れたように、グループでも屈指のイケメンぶりを誇る橋本さんですが、一体どのような女性が好みなのでしょうか。


調べたところ、橋本さんの好きな女性のタイプは「カニを一緒に食べに行ける子」だということがわかりました。

かなり独特な思考であり、なかなか珍しい発想ですがなぜこのような女性がタイプなのでしょう。

そこには意外に深い理由がありました。

無言でも一緒にいられる人が理想

カニを食べると人は無口になりますが、橋本さんはそんな状態になっても居心地良くいられる人が理想だといいます。

つまりは無言でいても全然大丈夫であり、肩肘張らないリラックスし合える人=カニを一緒に食べられる人、というのが大きくて深い理由です。

なお他には「悪口を言わない人」「明るい人」「嘘をつかない人」が好きなタイプだということです。

恋愛観と結婚観も検証

次に橋本さんの恋愛観や結婚観についても検証していきます。

先述のように「カニを一緒に食べに行ける人」という独特ながらも奥深い思考がある橋本さんは、一体どのような恋愛観をしているのでしょう。

調べたところ、追われるよりも追いかけるような恋愛をしたいということがわかりました。

普段はアイドルとして多くのファンに追われている立場の橋本さんですが、だからこそ自分から積極的に追いかける恋愛を希望するのかもしれません。

さらには「小悪魔女子」や「年上の女性」といった、一筋縄ではいかなそうな女性との恋愛を望んでいるようです。

具体的な結婚観は不明

なお結婚観についても調べたところ、具体的な情報を得ることはできませんでした。

ただし好きなタイプから見てもわかるように、一緒にいても居心地が良くて無言でも平気な関係性や生活を望んでいるように推測されます。

好きな服装は「お姉さん系」

橋本さんの好きな女性の服装についても調べたところ、キレイで大人っぽい服装やお姉さん系の服装が好みであることがわかりました。

好きなタイプや恋愛観にも繋がりますが、好きな女性には甘えたいという願望がある橋本さんにはまさにピッタリの好みの服装といえます。

ディズニーでの遭遇情報

最後はたびたび浮上する橋本さんとディズニーに関する情報です。

なんでも橋本さんにはディズニーでの遭遇情報がいくつかあるようで、ツイッターを中心にその様子が複数投稿されています。

過去に女性とのスキャンダルが流出している橋本さんは、女性とのデート現場を目撃されていても不思議はありません。

しかし主にはメンバーやJr.仲間と楽しむ様子が目撃されていて、女性との遭遇情報は今のところ挙がっていません。

迷子の面倒を見てたという情報も

橋本さんのディズニー遭遇情報の中でも一番の反響を呼んでいるのが、2019年7月に投稿された目撃情報です。


その内容によると同じHiHi Jetsのメンバー・井上瑞稀さんと一緒にディズニーに来ていた橋本さんは、なんとそこで迷子の面倒を見ていたようです。

無事に迷子のお子さんと家族が再会できた折には、「いい夢見てね」というディズニーにふさわしい声を掛けていたといいます。

橋本さん以外にも多くのジャニーズアイドルがディズニーで目撃されていますが、一般の方とのこういったエピソードはなかなかありません。

性格が優しいことでも知られる、橋本さんらしい素敵なエピソードです。

スキャンダル以降、以前にも増してアイドル業に邁進している橋本さんですが、スキャンダルや謹慎を乗り越えたからこその成長や奮闘が見られます。

当分は女性絡みの報道やスキャンダルはないものと思われますが、いつかは素敵な女性との熱愛や結婚も十分にあり得ます。

橋本さんは一体どんな女性と結婚するのでしょうか、今から要注目です。

橋本涼の元彼女はファンにも有名なファン?

期待の新星として、ファンからデビューを心待ちにされていたHiHi Jets・橋本涼さん。

しかし、そんな彼が2019年9月10日から活動自粛となっていました!

その背景にあるのが、彼女との交際だったわけですが…。

この彼女、ファンの間では『みうごん』と呼ばれ、すでに有名なようです。


週刊誌報道では、『M』とされていましたので、一応、こちらでいきましょうか。

まずは、同年5月から橋本涼さんとMさんの交際が浮上、きっかけはインスタグラムの彼の裏アカ、そしてMさんの本アカが流出したことでした!

Mさんは、一緒にディズニーでデートする様子をアップしており、ファンの目も一気に注目を集めたそうです。

通常ならば、そこで更新をやめる人も多いのでしょうが…!

彼女は、御構い無しといった感じなのかその後も続けており、そうこうしているうちに、同年9月2日、橋本涼さんとのベッド画像が流出します!

こちらの流出元は、Mさんではなく、自称元タレントのRさんと言われていますね。

このお二人、もともと面識はなく、SNSのDMで連絡を取り合ったとのことですが…。

Mさんが話す橋本涼さんとの付き合う経緯などを録音、また、お二人の写メとともにツイッターで流していたそうです。

The・END感はありますが、実は、この後、さらにYouTuberの『よりひと』さんを交えて大変なことになってしまいました!

Mさんは橋本涼の彼女だったけど…。

HiHi Jetsにて、橋本涼さんと同じく活動自粛となっていた作間龍斗さん。

実は、彼もこの流出現場にいました!

しかも、彼の場合は16歳にして飲酒の疑いもある画像が出回り、大ピンチです!

ということは、Mさんは橋本涼さんと作間龍斗さんに二股をかけていたということでしょうか?

この答えは、2019年9月3日のYouTuber『よりひと』さんのツイキャス配信で明らかになります。

なんと、そこにはMさんとRさん揃い踏みと、非常に恐ろしいことになっていました!

配信中は、Mさんが両者の飲酒を否定、さらには、作間龍斗さんの飲酒疑惑画像に関しては、アップしたのは橋本涼さんではないかと持論も展開しています。

果たして、どちらの味方なのでしょうか?

そして、核心に迫る交際に関しては、橋本涼さんは付き合って『いた』と過去形で返答、作間龍斗さんとは交際の事実はないそうです。


しかし、どちらが好きかというと…元々、作間龍斗さんのヤラカシだった彼女は、後者であることを示唆しました!

その全てが事実ではない可能性はあるものの、交際の事実をポンポン出され、最終的には本命ではなかったことまで暴露された橋本涼さん。

交際自体がアイドルとしては、ルール違反的なところがあるものの、お気の毒という気がしますよね。

今後、HiHi Jetsの当該メンバーは仲良くやっていけるのでしょうか…。

関連記事
橋本涼、金髪や赤髪が大好評!人気の黒髪や短髪&歴代髪型を徹底リサーチ

橋本涼の兄弟は姉が一人。子役時代や特技の料理、一人暮らしの噂や実家について

橋本涼がかっこいい。赤西仁や似てる芸能人まとめ。性格は天然で優しい人柄

作間龍斗、やらかしの彼女・みうごんとスキャンダル。彼女に整形やラウンジ、大学進学なしの噂

作間龍斗の好きなタイプは明るい人。恋愛観や結婚観まとめ。好きな髪型や好きな服装も調査

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント