佐藤勝利の家族構成。姉がCA、母が秋田美人の噂。クォーターやハーフではなく純日本人

Sexy Zoneの圧倒的センターといえば、皆さんご存知の「顔面国宝」こと佐藤勝利(さとう しょうり)さんです。

今回はそんな佐藤さんの家族情報を調査していきます。

特に姉や母親の詳細や、クォーターもしくはハーフといった出生の噂についても詳しく検証していきます。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:勝利、勝利くん、しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤勝利の家族構成

「顔面国宝」として圧倒的なビジュアルを誇る佐藤さんは、2011年のデビュー以来からずっとSexy Zoneのセンターを務めています。

長年経ってもどれだけ年齢を重ねてもあまり変化のないルックスに、もしかしたらハーフやクォーターなのでは?という噂も出るほどです。


そんな佐藤さんの家族構成は、母親と3人いる兄弟と佐藤さん本人をあわせた5人家族です。

なお佐藤家に以前は父親もいましたが、2016年9月に病気のために57歳の若さで死去されています。

CAと噂される姉の存在

先述のように佐藤さんには3人の兄弟が存在します。

その内訳は上から順に9歳上の姉、7歳上の兄、そして5歳上の兄という構成であり、佐藤さんは4人兄弟の末っ子ということになります。

唯一の女兄妹である9歳上の姉ですが、巷ではCA(キャビンアテンダント)ではないかという噂が流れています。

しかしその真相は不確かであり、100%断言できるものは何一つありませんが英語が堪能であるということは間違いないようです。

ちなみに名前などの詳細については特定に至っていません。

秋田美人の母親とは大の仲良し

母親に関する情報はいくつか入手できました。

まず佐藤さんの母親は出身が秋田県ということで、まさに「秋田美人」のごとくとてもキレイな女性だということです。

そしてそんな母親にソックリと言われている佐藤さん。

今は亡きジャニーさんのずっとお気に入りであり、顔面国宝と称されるほどの端正でキレイな顔立ちは母親からの遺伝であることが伺えます。

仲良しエピソード

瓜二つまで言われている佐藤親子ですが、仲も大変良いことがわかりました。

・ファン第一号は母親
・母の日にはフランス料理のフルコースをプレゼント

末っ子ということもあってなおさら可愛い存在の佐藤さんですが、そもそも佐藤さんがジャニーズに入ったきっかけを作ったのが母親です。


実はジャニーズに入る前から複数の事務所からスカウトがあったという佐藤さんですが、そんな姿を見た母親がジャニーズに履歴書を送ります。

渋る息子を親子丼で誘惑

オーディション当日はなかなか乗り気じゃなかった佐藤さん。

そんな佐藤さんに母親が「終わったら親子丼が食べられるよ」と告げて会場に送り出したというエピソードがあります。

ジャニーズオーディションでは「あるある」的な、食べ物や物で釣った形です。

なお母の日に送ったフランス料理のフルコースは、なんと佐藤さんがすべて調理して提供したというから驚きです。

それが2020年の母の日のプレゼントということで、大人になった今でも大の仲良し親子であることがわかります。

クォーターやハーフの噂の真相を検証

最後は佐藤さんにまつわる「クォーター」や「ハーフ」の噂を検証します。

顔面国宝に相応しいビジュアルを誇る佐藤さんですが、そのあまりにも整い過ぎている顔立ちにクォーターやハーフ説がたびたび浮上しています。

濃すぎない彫りの深さが絶妙であり、一部からはフィリピンなどのアジア系ハーフとの噂もあるほどです。

実際には正真正銘の純日本人と判明

しかし調べたところ、佐藤さんがハーフやクォーターであるといった事実は一切得られませんでした。

それどころか、佐藤さんが正真正銘の純日本人であるということが判明しています。

最近では一人で韓国系コスメ「TIRTIR PERFECT」のブランドキャラクターに選ばれるなど、顔立ちの美しさを活かす仕事にも携わっています。

その影響か以前はあまり興味がなかったというコスメやスキンケアにも挑戦するようになったという佐藤さん。


佐藤さんの顔面がますます尊いものへと進化している今日この頃です。

今後も非常に楽しみな存在であるとともに、引き続き佐藤さんから目が離せません。

佐藤勝利の兄は双子でアップル勤務の噂。iPhone開発や青学出身、兄の学歴まとめ

佐藤勝利、父の死因は舞台で話さず。光GENJIが親の噂。Mステで涙&父はサーフィン好き

佐藤勝利の一人暮らし事情。実家住所は目黒区?地元や年収の噂も調査

佐藤勝利の陸上記録。運動神経抜群でダイビング免許、ダンス上達もバク転は無理?

佐藤勝利は英語を勉強中?中学と高校、早稲田大学を蹴った噂の真相

コメント