佐藤勝利の一人暮らし事情。実家住所は目黒区?地元や年収の噂も調査

Sexy Zone・佐藤勝利(さとう しょうり)さんの一人暮らしが話題となっています。

長らく実家暮らしだった佐藤さんは、数年前から一人暮らしをしているとの噂ですが実際にはどうなのでしょう。

そこで今回は佐藤さんの一人暮らし事情を調査するとともに、実家住所や佐藤さんの地元と年収についても詳しく検証していきます。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:勝利、勝利くん、しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤勝利の一人暮らし事情

冒頭でも触れたように、佐藤さんは長らく実家暮らしをしていたようですが、2019年頃から一人暮らしをしているとの噂があります。

その可能性については、最近「実家」という単語をよく使っていることや自炊エピソードがあることから、ほぼ100%で間違いないと言われています。

一人暮らしのタイミング

実は佐藤さんのプライベートは謎とされていることがとても多く、デビュー以来ずっとそのほとんどがミステリアスな存在でもあります。

そんな佐藤さんが「実家」と頻繁に使うようになったのは、先述のように2019年頃だと言われています。

土鍋でお米を炊くという自炊エピソードもあるため、やはりちょうどその頃が一人暮らしのタイミングではないかと見られています。

しかしおかずだけ購入してご飯は実家で貰おうとする様子や、ご飯が炊かれていなくて土鍋で炊飯したことも明かしている佐藤さん。

ファンの間では「実家暮らし」なのか「一人暮らし」なのかが判断できずに、一部では混乱する人も少なくないようです。

本当に一体どちらなのでしょうか、気になるところです。

実家の住所は目黒区

今は一人暮らしをしている可能性が非常に高い佐藤さんですが、前述のようにたびたび実家にも帰っていることが自炊エピソードからもわかります。

その実家の住所というのが、東京都目黒区だと言われています。

同じ東京都内であれば頻繁に帰ることも全然可能ですし、もしかしたら目黒の実家近くで一人暮らしをしている可能性もあります。

住まいは目黒区本町のマンションの噂

さらに詳しい実家事情を調べてみると、佐藤さんの実家は目黒区本町のマンションであることが判明しました。

このマンションには佐藤さんの母親と、独立していなければ二人の兄が住んでいる模様です。

なお佐藤さんの父親は、2016年9月に57歳の若さで亡くなっています。

地元・目黒での評判とエピソード

プライベートがミステリアスな佐藤さんですが、出身や地元が目黒区であることは間違いないようです。

それを証拠に佐藤さんは、目黒区立第七中学校を卒業していることが判明しています。

中学時代は陸上部に所属していた佐藤さんは、その頃すでにSexy Zoneとしてデビューしていたにも関わらずなんと部長まで勤め上げていたようです。

美しい顔立ちは当時から変わっていないため、イケメンでジャニーズで陸上部の部長ともなれば相当なモテモテ中学生だったに違いありません。

気になる年収を調査


次は佐藤さんの年収を検証します。

ジャニーズの年収は意外にも「年功序列」の給与形式であり、個々の活躍によるインセンティブはあるにしても基本的には年齢順だと言われています。

そのため佐藤さんはジャニーズ歴および芸歴は12年目となりますが、まだ20代半ばということもあって推定年収は約1,000万円前後との予測です。

2019年10月放送のラジオでは「そんなに給料もらっていない」発言をしているため、もしかしたらもう少し少ない額かもしれません。

しかしそれでも同年代の平均年収と比較すれば、全然貰っている方です。

さすがは人気ジャニーズアイドルといったところでしょうか。

最後に佐藤さんの「一人暮らし or 実家暮らし」についてですが、実はこんな展開がありました。

というのも佐藤さんは以前から犬を飼っていて「家族にもお世話をして貰っているけど飼い主はあくまでも自分である」ということを語っています。

白米の炊飯の件でも疑問が出ましたが、飼い犬の件に関してももはや一人暮らしをしている気配がまったく感じられないことに気づかされます。

本当のところは不明ですが、もしかしたら佐藤さんは今でも実家暮らしなのかもしれません。


佐藤勝利、歴代の熱愛彼女まとめ。橋本環奈とLINEの噂、プリクラの彼女とは結婚せず

佐藤勝利の兄は双子でアップル勤務の噂。iPhone開発や青学出身、兄の学歴まとめ

佐藤勝利、父の死因は舞台で話さず。光GENJIが親の噂。Mステで涙&父はサーフィン好き

佐藤勝利の家族構成。姉がCA、母が秋田美人の噂。クォーターやハーフではなく純日本人

佐藤勝利は英語を勉強中?中学と高校、早稲田大学を蹴った噂の真相

佐藤勝利の陸上記録。運動神経抜群でダイビング免許、ダンス上達もバク転は無理?

佐藤勝利の性格はいい?きつい?性格悪すぎとされる理由&真面目なエピソード

佐藤勝利のメガネ画像まとめ。視力やピアス、凛々しい眉毛と濃くて長いまつ毛が話題

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント