永瀬廉、父の仕事は自衛隊ヘリのパイロット?イケメンと評判で年齢は?

2018年にKing & Princeとしてデビューした永瀬廉(ながせれん)さん。

圧倒的なビジュアルの良さと天然なキャラクターで女性を中心に大人気です。

2021年には朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演し、2022年1月にはNHKドラマ「わげもん〜長崎通訳異聞〜」で初主演を果たすなど、俳優活動も波に乗っています。

今回は永瀬廉さんの父親の仕事が自衛隊のパイロットなのか、またイケメンの噂や年齢についてお伝えしていきます。

永瀬廉のプロフィール

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学社会学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉の父の仕事はパイロット

永瀬さんの父親の仕事はヘリのパイロットです。

2019年9月放送の関テレ・フジテレビスペシャルドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」トークイベントにて、永瀬さんが明かしました。

また、永瀬の父親がヘリコプターのパイロットであることが明かされると、「忘れていたんですけど、記者さんからそのことを言われて、『俺のお父さんそうやったわ』って思い出しました」とコメント。

父親がヘリのパイロットとはすごいですね。

お金持ちの家庭で育ったのでしょうか。

永瀬廉の父は自衛隊に所属している?

永瀬さんの父親は自衛隊に勤務するパイロットだと言われています。

父親の転勤のために何度も転校したそう。

2018年9月に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ2時間スペシャル」の中で、こう語っています。

「父親の仕事で3,4年おきに転校していて、幼稚園と小学校は3つ変わりました。中学だけは3年間同じだったんですけど。人見知りなのでしんどかったです。」

永瀬さんの出身中学校は大阪府の八尾市立成法中学校だと言われているのですが、八尾市には陸上自衛隊八尾駐屯地があります。

また幼稚園時代を過ごした名古屋には航空自衛隊基地「小牧基地」があり、小学生時代に過ごした北海道にも航空自衛隊「千歳基地があります。

永瀬さんは父親が自衛隊所属のパイロットだとは明かしていませんが、転勤先に駐屯地があることから、自衛隊に所属するパイロットなのでは?と言われています。

さらに転勤の多さから、永瀬さんの父親は自衛隊の幹部なのでは?という声も挙がっています。

本当に自衛隊幹部のパイロットなら、永瀬さんはかなりいいところのお坊ちゃんということになりますね。

パイロットは頭脳明晰である必要があるので、頭の良さは父親譲りなのかもしれません。


イケメンで頭も良く演技や歌ができて、さらに家がお金持ちなんてまるで恋愛漫画の主人公です。

それにしても幼稚園と小学校で3回ずつ転校だなんて、子供にとってはハードですよね。

お友達ができたと思ったら次の学校に転校するパターンは、精神的にやられそうです。

転校する地域は1つの県ではなく、東京・名古屋・大阪・北海道などまさに日本各地だったとのことなので、永瀬さんが環境に馴染むのは大変だったでしょうね。

実際に永瀬さんは、引っ越しが多く重なったことで人見知りでとても暗い少年になってしまったと語っています。

しかしジャニーズ事務所での活動を通して、人前でなにかをする楽しみに目覚めたとのこと。

幼少期は暗い少年だったかもしれませんが、今では国民的アイドルグループとして大活躍するまでになってよかったですね。

永瀬廉の父はかなりのイケメン?

永瀬さんの父親はイケメンだともっぱらの評判です。

父親を知る関西テレビの人物曰く、「背が高くてすごいイケメン」だとか。

ヘリのパイロットでイケメンだなんて自慢の父親ですね。

また永瀬さん自身もトークイベントで父親のことをこう語っています。

「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」と鼻高々だった。

永瀬さんが女性ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング2020年」で殿堂入りを果たすほどのイケメンなのは、父親譲りなのかもしれません。

さらに永瀬さんが語ったところによると、修学旅行が仕事と重なってしまったとき、途中参加できるように車で現地に送ってくれたんだそう。

また夏休みは一緒に工作してくれたり、一緒にショッピングモールに遊びに行ったりと、優しいパパだったそうです。

自衛隊所属のパイロットと聞くととても忙しそうなイメージですが、家庭想いのイケメンパパなんて最高ですね。

いつか親子共演を見てみたいです。

永瀬廉の父の年齢は?

永瀬さんの父親の年齢は確認することができませんでした。

一般の方なので、情報がないのは仕方ないですね。

2023年現在永瀬さんは24歳なので、父親の年齢はおおよそ50代〜60代かと思われます。

永瀬さんの父親なので、きっとイケオジなんでしょう。


永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉が関西弁を話すのはなぜ?大阪時代や小さい頃の様子&方言がまざる理由について

永瀬廉の性格&名言まとめ!天然で面白いor性格悪い?潔癖症克服の噂について

永瀬廉の母は超美人!写真や大分出身の噂を検証!ハーフ説はデマ、いとこの存在も不明

コメント