永瀬廉の母は超美人&写真や大分出身の噂について。ハーフ説はデマ、いとこの存在も不明

「顔面国宝」や「黄金比率の横顔」と言われるほどに恵まれたビジュアルを持つKing & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さん。

気になるのは永瀬さん以外の家族ですが、噂では永瀬さんの母親も相当な美人だと言われています。

そこで今回は永瀬さんの母親にスポットを当て、噂や情報を調査するとともに永瀬さんのハーフ説やいとこの存在についても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の母は超美人の噂。気になる顔写真も大調査

冒頭でも触れたように、永瀬さんは顔面国宝と呼ばれるほどのビジュアルや「黄金比率」と言われる美しい横顔をお持ちです。

ジャニーズアイドルですからイケメンなのは当たり前ですが、永瀬さんのイケメン具合はかなりのレベルの高さと言えます。


また顔だけでなくスラッとした細身スタイルも抜群であり、ファッション雑誌でモデルと務めたり念願のベストジーニスト賞にも輝いています。

さてそんな永瀬さんですが、気になるのは家族のことです。

噂ではヘリコプターパイロットの父親も相当なイケメンとのことですが、母親についてもかなりの美人だと言われています。

コンサート会場で目撃多数

永瀬さんの母親が美人だという噂は、数々の目撃談から流れています。

というのも永瀬さんの母親はよく永瀬さんのコンサートに足を運んでいるようで、そこをファンによって目撃されているというのです。


特にデビュー前のコンサートは会場も狭く、そして年齢的にも一般のファンではないことは一目でわかります。

顔立ちが永瀬さんとよく似ていることも、母親だとわかるポイントのようです。

残念ながら、そのお顔が拝見できる顔写真については一切の流出がありませんでしたが、永瀬さんとよく似ているという情報は大きな収穫と言えます。

母親は大分出身

普段から関西弁を話す永瀬さんは、地元・大阪での生活はもちろんありましたが、実は幼少の頃から大阪以外の地をかなり転々とされています。

それはヘリコプターパイロットである父親の転勤に伴うものであり、出身地の東京を皮切りに愛知や北海道での居住経験もあります。

そのため幼稚園時代から高校生にかけての転校の数も複数に及びますが、大変だったのは母親も同じです。

不慣れな地での生活は、幼い子供たちを抱えている身としては相当な不安や苦労があったと予測されます。

慣れた頃にはまた転居ですから、友人知人を作ることもままなりません。

さらに母親は大分県の出身であるため、親族を頼ることも困難です。

そんな永瀬一家も、永瀬さんが小学6年生から高校一年生の間は大阪府八尾市で落ち着いています。

そして現在は再び東京に戻っているとのことですが、なかなか大変な子育て期間であったことが伺えます。

永瀬廉のハーフ説を検証

母親が大分出身の永瀬さんですが、実は父親は新潟出身であることがわかっています。

よく新潟にある祖父母の家に遊びに行ってたことをテレビやコンサートなどで明かしています。

つまり永瀬さんは新潟出身の父親と、大分出身の母親の間に生まれた純日本人ということになりますが、なぜか以前からハーフ説が絶えません。

それは永瀬さんの顔立ちがやや濃い目であることと、肌がやや地黒であることに由来しています。

同じ理由でキンプリメンバーの髙橋海人さんにもハーフ説が常に浮上しています。

よく似ていて「双子」とも言われる二人ですが、永瀬さんも髙橋さんも正真正銘の日本人であることは間違いありません。

永瀬廉のいとこが話題

最後は永瀬さんのいとこに関する話題と検証です。

まだ永瀬さんがJr.の頃の話ですが、永瀬さんのいとこと思しき女性の画像やツイッターのアカウントが注目を集めました。

先述した父親の出身地である新潟県にいる親族とのことです。

しかしそれ以降の詳細や情報がまったくないため、本当にいとこかどうかも現時点では特定されていません。

仮に本当にいとこだったとしても、これだけメジャー級になった永瀬さんのプライベートを晒す行為はしないはずです。


安定した芸能活動を送るためには、家族や親族の協力があってこそです。

タレント同様に家族も親族も配慮や自制が大変ですが、裏を返せばそれだけ芸能界で売れっ子だという証でもあります。

永瀬さんはまさにその中の一人です。

アイドルとして俳優として、今後ますますの活躍が期待されます。

関連記事
永瀬廉が関西弁を話すのはなぜ?大阪時代や小さい頃の様子&方言がまざる理由について

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉、嫉妬の相手は平野紫耀。岸悠太はいじめられてる?不仲説について

髙橋海人にハーフ説。父は水泳選手、母は元ヤン?今もママ呼び&家族について

平野紫耀の母親が再婚。脳腫瘍の病気で死去は嘘。実の父親の記憶なし

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

コメント