蛯原友里、旦那はイルマリでスピード結婚!妊活で子ども出産、パリで結婚式

大学時代のアルバイトがきっかけでファッションモデルとなり、それ以来さまざまな仕事をしてきた蛯原友里(えびはら ゆり)さん。

プライベートでは、結婚して子供が生まれており、母親としてもがんばっています。

今回は、蛯原さんの結婚や、旦那さんについて調べてみました。

結婚後の妊活エピソードや、結婚式の情報も紹介していきましょう。

蛯原友里のプロフィール

愛称:エビちゃん

本名:荻原友里(旧姓:蛯原)

生年月日:1979年10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)

最終学歴:九州産業大学芸術学部

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里が結婚した旦那はイルマリ

蛯原さんの結婚が発覚したのは、2010年のこと。

旦那さんは、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーであるILMARI(イルマリ)さんです。

ロックバンド「The Beatmoss」のボーカルでもあるので、そちらで知った人もいるかもしれません。

有名人同士の結婚は、多くの注目を集めました。

蛯原さんが大好きな男性ファンは、イルマリさんをうらやましく思った人も多かったことでしょう。

出会いは2008年

蛯原さんとイルマリさんが出会ったのは、発表からさかのぼること2年前。

2008年に知り合い、翌年から交際を始めたことがわかっています。


最初は友人として交流が始まり、少しずつ恋心が芽生えていったのかもしれません。

モデルとラッパーだとあまり接点がなさそうですが、共通の知り合いがいたのなら納得です。

2人の交際は約8ヵ月続き、2009年には、すでに結婚していたという情報があります。

1年未満の交際ですぐに結婚したことがわかると、「スピード婚」と話題になりました。

友人によると、クリスマスイブ前日の昨年12月23日。

ただし、この日付は公式のものではありません。

蛯原さんもイルマリさんも、婚姻届けの提出日については言及しておらず、公表しない方針と思われます。

2009年のクリスマスイブであることを暴露したのは、友人を名乗る関係者であり、それほど信用できるものではなさそうです。

ちなみに、結婚前の友里さんは、妹の英里さん夫婦と一緒に暮らしていました。

イルマリさんと結婚してからは新居へ引っ越し、新たな生活を始めています。

結婚前にデート報道も

蛯原さんは、結婚前にデートの様子が目撃されたことでも話題になりました。

2009年6月、イルマリさんと一緒に宮崎県の青島神社に行っていたことが、週刊誌によって報道されたのです。

蛯原さんの出身地は宮崎県なので、青島神社は思い出の場所なのかもしれません。

そこへイルマリさんを連れて行ったということは、実家にも一緒に行ったものと思われます。


2人きりのデートではなく、妹夫婦や母親もいたようなので、可能性は高いでしょう。

イルマリさんが初めて蛯原さんの実家を訪れたのは、このときだったのかもしれません。

宮崎・青島神社の境内を歩く一行。左の男性から順に妹のダンナ、エビちゃん、妹、ILMARI、エビ母だ

2人の交際が有名になったのは、このデート報道がきっかけでした。

報道のあと、蛯原さんは出演したイベントで報道陣から質問を受け、付き合っていることを認めています。

最初から素敵な方だと思っていました。多才な方ですし、お互い支えあえればいい

デート報道でほぼ確信していたファンも、本人の発言には注目していたことでしょう。

噂が本当なら、入籍したのはそれから6ヵ月後ということになりそうです。

子ども出産で妊活を経験

蛯原さんが第1子の妊娠を報告したのは、2015年のこと。

結婚から少し時間が空いていますが、これは子供を作る決心がつかず、妊活をためらっていたからのようです。

当時は仕事も充実しており、自分のために多くの時間を使いたかったため、子供を作る気になれなかったのだとか。

一人でいることの楽しさの欲が出てきて、自由な時間を満喫したい!

きっかけは不明ですが、それから心境の変化を経て妊活を始め、妊娠に至ったものと思われます。


妊活中のことはそれほど詳しく話していないようですが、妹の英里さんが手がけた妊活サプリを飲んでいたことがわかっています。

これは、英里さんがブログの中で明かしていました。

妹のこだわりが詰まった商品なら、安心して使うことができたでしょう。

姉の友里も妊活中から

飲んでいましたよ

第2子の妊活の際も、このサプリを飲んでいたのかもしれません。

結婚式も結婚パーティーも豪華

結婚発表当時の蛯原さんとイルマリさんは、結婚式はフランスのパリにある教会で行うことを報告していました。

6月中旬にフランス・パリ近郊の教会で挙式する。

イルマリさんはフィンランドハーフであり、外国人の母親はフィンランド在住です。

そのあたりも考慮し、ヨーロッパで行うことにしたのかもしれません。


海外の教会で行う結婚式というのは、なんともロマンチックです。

ちなみに、結婚パーティーは日本の「アプローズスクエアTOKYO」で行われ、芸能人もたくさん集まったようです。

会場には関係者およそ200人が訪れ2人の門出を祝福。終了後には、蛯原をはじめ所属事務所の先輩である堺正章らが取材に応じた。

式もパーティーも、ずっと残る特別な思い出になったことでしょう。

関連記事
蛯原友里、現在は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

三浦りさ子の実家は藤沢市。父について。家族構成&住まいは高級マンション

桐島かれんの若い頃!父親がいない家庭。英語力や学歴、ミカバンドのボーカルについて

コメント