山川恵里佳の現在(2024)、整形の噂は否定。若い頃からかわいい&似てる有名人

1998年から芸能活動を始め、かわいいタレントとして高い人気を獲得した山川恵里佳(やまかわ えりか)さん。

2024年現在も魅力的なルックスを維持していますが、ネット上ではそのかわいさに疑問を抱く人もいるようです。

今回は、山川さんの整形説について調べてみました。

若い頃のかわいい画像や似ている芸能人なども、あわせて紹介していきましょう。

山川恵里佳のプロフィール

愛称:恵里佳ちゃん

本名:大森恵里佳

生年月日:1982年3月7日

身長:170.6cm

出身地:岩手県盛岡市

最終学歴:北豊島高等学校(通信制)

所属事務所:アヴィラ

山川恵里佳、現在(2024)の整形説はデマ?

あまりにかわいい芸能人がいると、「整形ではないか?」という声が出るのもわからなくはありません。

山川さんの場合は、顔が昔と違って見えることも原因となっているようです。

しかし、調べてみたところ、噂はあまり信用できないことがわかりました。

実際にはそれほど変わっていない

ネット上の噂によると、山川さんの顔が変化したのは、第2子を出産した2013年以降。


原形をとどめないほどにがらりと変わったことで、整形の可能性が高まったのだとか。

本当にそこまでの変化があったとすると、2024年現在の山川さんの顔は、まったくの別人になっているはず。

ですが、実際に写真を比べてみると、原形をとどめないほど変わった様子はありません。

こちらは、第2子出産前の2011年の画像。

そしてこちらが、2024年現在の山川さんです。

少し痩せたのか、顔がすっきりしており、美しさがより洗練された印象を受けます。

近年の山川さんの魅力は、動画でも確認できます。

ですが、原形をとどめないほどの変化ではありません。

元の顔が変わっていないので、2つの写真を比べれば、時間の経過によって少し変化した同一人物であることは、すぐにわかるでしょう。

2011年の山川さんがシェイプアップし、今風のメイクできれいに整えれば、整形なしでもこうした変化は起きるのではないでしょうか。

昔と変わったことを大げさに騒ぎ立て、面白がっている人がいるのかもしれません。

整形を本人が否定

ネット上の噂は本人の耳にも届いたようで、2019年、ブログで整形を否定したことがあります。


間違った噂の原因は、アプリによる加工と分析しているようです。

整形したと言われる理由は多分アプリですね。可愛い子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた!

確かに、アプリで手を加えれば、手軽に大きな変化を出すことができます。

覚えたてのアプリを使ってみたくて、いろいろ試しているうちに、整形の噂が生まれた可能性はありそうです。

ただ、アプリを使っていたのは、一時期だけ。

テレビ出演の際に大きく印象が変わることを考慮し、すぐに辞めています。

ちなみに、否定の記事を公開した当時は、「そんな話題はないのに否定は不自然」との声も出ていました。

本人の発言を疑う人もいたようですが、ネット上には間違いなく整形説が存在しています。

こうしたツイートを見かけるようになり、はっきり否定したのであれば、それほどおかしな行動ではないでしょう。

一度整形説を信じてしまうと、間違いを簡単に受け入れられないこともあるのかもしれません。

若い頃からずっとかわいい

山川さんをデビュー当時から知っている人は、「今も昔もどちらもかわいい」と感じているようです。

SNSでは、「かわいさがぶれない」という声も出ています。

確かに、山川さんのかわいさは、昔も高い人気がありました。

バラエティ番組やCMなどで山川さんを見かけて、ファンになった人もいるでしょう。


1999年から2000年にかけては写真集が出ていたので、保存用、布教用として複数買った人もいるのではないでしょうか。

こうしたかわいさが2024年現在も落ちておらず、むしろ年齢に合わせてレベルアップしているのは、本当にすごいことです。

いつまでも魅力を維持しているからこそ、整形などのネガティブな考えを持つ人も、出てきてしまうのかもしれません。

似てると話題の有名人

山川さんには、鈴木奈々さんに似ているとの噂もありますが、これは顔のことではないようです。

見た目だけでなく、全体的な雰囲気などから、似ていると感じるのかもしれません。

顔が似ている有名人としては、田中みな実さんや堀川早紀さんの名前が挙がっています。

どちらも美人と評判ですが、山川さんの顔も、どこか共通したものがあるようです。

瓜二つというほどではないようですね。


見間違える可能性は低そうですが、この2人から山川さんを思い浮かべる人はいるかもしれません。

並んで話しているところも、ぜひ見てみたいものです。

関連記事
山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

藤崎奈々子の現在(2023)はセレブ!自宅豪邸のある千葉でサーフィン満喫&収入源は旦那

重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

有田気恵は現在結婚している?病気で引退説に根拠なし。母親が美人、フルート専攻で音大卒業

角田信朗、現在(2023)の活動まとめ!干された裏に松本人志の激怒?若い頃バイトで苦労

コメント