重盛さと美、元ヤンキーで暴走族だった?高校の退学理由は眉毛を剃ったから

タレントやグラビアで活動していて、過去にはおバカ天然キャラでバラエティ番組によく出演されていた重盛さと美(しげもりさとみ)さん。

最近ではYouTubeでも活躍されています。

ほんわかしたキャラで人気ですが、実は元ヤンキーで暴走族だったいう噂が。

今回は重盛さと美さんの過去についてお伝えしたいと思います。

重盛さと美のプロフィール

本名:重盛さと美

あだ名:さっちゃん

生年月日:1988年9月4日

身長:153cm

血液型:B型

出身地:福岡県福岡市

重盛さと美は元ヤンキーだった

重盛さんは元ヤンキーだと噂されています。

通っていた中学校はヤンキー漫画のモデルにもなったとか。

また、重盛さんは隣町で番長だった人と付き合っていたそうです。


ヤンキーの彼女はヤンキーになりますよね。

他にもヤンキーを裏付けるエピソードがあります。

「不良グループに入っていた」

「休日に学校のプールに忍び込んで全裸で泳いでいた」

「髪の毛を茶色に染めて先生に怒られても反抗して校則を守らなかった為、最終的に黒のカツラを被らされた」

「福岡市の団地の壁に重盛さと美参上!!とデカデカと落書きした」

などエピソードがあります。

もう絵に描いたようなヤンキーのエピソードですね。

これはヤンキー確定と言っても過言ではないでしょうか。

重盛さと美は暴走族だった?

ある週刊誌に載っていた重盛さんが特攻服を着た写真が話題となりました。

周りに写っている男性達はスキンヘッドやリーゼントで睨みを効かせています。

見るからに暴走族の集合写真としか思えない写真です。

この件について、あるテレビ番組で弁解していました。

重盛さんいわく、この写真は中学の卒業式の写真だそうです。

通っていたその学校の伝統で卒業式には特攻服を着ることが伝統で、着ないと卒業出来ないとか。

特攻服を着ないと卒業出来ない学校なんて聞いたことがありません。

どういった伝統なのでしょうか。

出演者の方々に総ツッコミを入れられて、話を信じてもらえず、さらに弁解。

「家の門限は19時半で、友人の家にも泊まりに行ったりもしたことがない」


本当かどうか怪しいところですが、真面目な学生生活を送っていたと言わんばかりのコメントですね。

番組内では真相を確かめる為に、地元の同級生に重盛さんについてインタビューしました。

「学校の入学式では髪が明るすぎて、一人だけ入学式に参加出来なかった」

「毎日ケバい化粧をしていた」

「部活にキスマークをつけて行って先生に怒られていた」

「マニュキュアをつけて登校したら先生に怒られるので、コンビニのトイレで除光液を使ってマニュキュアを落としていたらシンナーを吸っていると間違われて警察沙汰になった」

など色々な壮絶なエピソードがありました。

これはもうヤンチャしていたのを否定するのは難しいですね。

今のおっとりした天然キャラからは想像つかないようなエピソードばかりです。

これがまさにギャップというのでしょう。

重盛さと美の高校退学理由は眉毛?

重盛さんはある出来事によって高校を退学しています。

その理由とは学校との価値観が合わなかった事だそうです。

自分のことを「さっちゃん」と呼ぶそうですが、先生に「私」と言いなさいと何度も注意されていたそうです。

こういった事が積み重なり、価値観が合わないと思ったそうです。

他にも重盛さんは、おしゃれの為に眉毛を剃っていたそうですが、それを隠す為に髪の毛を細かく切ってのりで貼って隠していたそうです。

何か他に隠す方法があったのではと思いますが、これが先生に見つかってしまい停学処分となってしまいます。

しかし、重盛さんは学校が好きで、ここで諦めたらダメだと思い翌日から登校しました。


当時通っていた高校がマンモス校で生徒数が多かった為、1ヶ月ほど先生に見つからずに登校できたそうです。

ですが、最終的には先生に見つかり退学となってしまいました。

諦めたらダメだと思って翌日から登校するとは中々の破天荒ぶりですね。

元ヤン知って今の天然キャラは作っているのか?と思いましたが天然キャラは昔からだったみたいですね。

関連記事
重盛さと美の実家は貧乏。兄は難病。父の事業失敗&母は経営者

重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

重盛さと美の現在は歌手で高年収?愛車&おしゃれな家について

重盛さと美の髪型や前髪を真似する人続出。ショート・ツインテール・黒髪すべてが可愛すぎる

コメント