中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

人気YouTuberの中町綾(なかまちあや)さん。

最近彼氏が出来たとSNSで報告されていました。

その気になるお相手は、同じくYouTuberで大人気のコムドットのメンバーひゅうがさんだという噂が。

今回は中町綾さんの彼氏についてお伝えしたいと思います。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾

生年月日:2001年1月10日

身長:163cm

血液型:B型

出身地:埼玉県

中町綾の彼氏は誰

2021年10月に中町綾さんは動画で彼氏が出来たことを報告していました。

彼氏のことはYouTubeで顔出しはしないし、誰なのかも公開しないと言っていました。

恥ずかしがり屋みたいで、彼氏とイチャイチャしているところを動画にするのは嫌だそうです。

彼氏と歩いているところを盗撮したり、特定するのもやめてほしいと言っていました。


動画内で彼氏が誰かは言及していませんが、彼氏は一般人で休日は土日だそうです。

おそらくサラリーマンか、大学生かになりますね。

噂の彼氏は動画に顔出しはしていませんが、出演していました。

一緒に住んでいるのか定かではないですが、彼氏が帰ってくるのを待っていてこれから彼氏のために料理を作るという動画になっていました。

中町綾さんはご飯を食べたにも関わらず、彼氏が仕事から帰ってくるからご飯を作るといった内容でした。

理想の彼女像ですね。

動画内では中町綾さんが作った料理を食べている彼氏に対して「美味しい?」と聞いたら彼氏は「美味しい」と答えたりラブラブな様子です。

彼氏の声も顔も出ていませんでしたが、仲良さげな姿が見れました。

中町綾の彼氏はひゅうが?2人の関係の匂わせがすごい

中町綾さんの彼氏はコムドットのひゅうがだと噂があります。

2022年1月に熱愛報道されました。

元々2人はコラボ動画でよく共演していて、仲は良さそうでした。

しかし恋人になっているのは驚きですね。

この熱愛報道について2人は否定も肯定もしていません。

そして2人の交際を匂わせる出来事があります。

①2人がお揃いの指輪を薬指にしている。

②ひゅうがさんの車と中町綾さんがS N Sでデート中とあげた写真の車内が同じ。

③中町綾さんを撮影している携帯とひゅうがさんの携帯が同じ。

④コムドットのメンバーでひゅうがさんだけ中町綾さんのペット専用S N Sをフォローしている。

⑤ひゅうがさんの大好物(カレー)と中町綾さんの得意料理が同じ。


これらを見ても熱愛説は濃厚と言えそうですね。

熱愛報道に対して中町綾さんは動画を出されています。

動画では熱愛報道について否定していませんでした。

恐らくこの噂は本当なのかも知れません。

コムドットには「リアコ」が多いです。

リアコとはメンバーに本気で恋をしている人々を言います。

動画内ではそのリアコの方々から誹謗中傷を受けていて、相手のためにも何も言わないと発言していました。

ひゅうがさんは熱愛報道に関して何も言及されていません。

元々コムドットは恋人が出来ても公表しないスタイルでやっているようです。

中町綾さんは2021年10月に中町兄弟の動画で中町綾さんの好きな人を発表します。というタイトルで動画が出されました。

その動画内では中町綾さんが好きな人がどんな人かを紹介している内容でした。

①守ってくれそうな強い男

②オフモードは怖い

③努力家

④とにかく優しい


以上が特徴となりますが、これはひゅうがさんに全て当てはまります。

ひゅうがさんは漢気があり仲間思いですし、見た目は高身長で強面ですが、とにかく真面目で努力家です。

そして見た目に反して、とても優しい性格をしています。

これは中町綾さんの彼氏はひゅうがさん説が濃厚となりますね。

しかし、2021年10月に出した彼氏が出来たという報告動画では、彼氏は一般人で休日は土日と言っていましたが、これに関してはひゅうがさんに当てはまりません。

ひゅうがさんとの交際を隠す為に嘘をついたのかも知れません。

もしくは別の男性と付き合っていたのか。

真相は分かりません。

中町綾とひゅうがは結婚している?目撃情報あり?

2人はお揃いの指輪をしているようですが、結婚しているという情報はありませんでした。

2人の目撃情報もネットにあるようですが、全てデマのようです。

中町綾さんが動画で行った事ないような所で目撃情報があったと言ってました。

2人は人気YouTuberなので、中々休みが一緒に取れずデートが出来ていないのか、もしくはお忍びデートをしているのかもしれません。


関連記事
中町綾の犬は2匹。名前はテディとベア。犬種はチワプーと白いマルポメで仲良し

中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

中町綾の炎上理由はおおかみくん。アンチの誹謗中傷がひどい&性格に賛否両論

中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

コメント