中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

今や大人気の兄弟Youtuberの中町綾(なかまちあや)さんと兄の中町J Pさん。現在(2023)は100万人超えの登録者がいます。

テレビに出演したり、東京ガールズコレクションに兄妹で出演したり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

中町兄弟はいったいどんな人物なのか。

実は中国人だという噂もあります。

今回は中町兄弟についてお伝えしたいと思います。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾

生年月日:2001年1月10日

身長:163cm

血液型:B型

出身地:埼玉県

中町綾はどんな人物なのか。兄の中町JPは?

中町綾さんは元々YouTuberではなく、モデルやタレントとして活動されています。

中学2年生の時にスカウトされ雑誌のPopteen(ポップティーン)やRanzuki(ランズキ)で活動されていました。

高校に進学すると日本一可愛い高校生を決めるミスコンで優勝した経験もあります。

さらに2017年にはAbema TVで放送された人気番組「真夏のオオカミくんには騙されない❤️」にも出演されています。


その後は、スタイルブックなど本も出版されました。

幅広くモデルやタレントとして活動されていた中町綾さんはその後、インスタグラムやTwitterで活動していましたが、2020年にYouTubeの個人チャンネルを立ち上げています。

その後はYouTubeをメインに活動されています。

元気で飾らない性格が人気で個人チャンネルは、登録者数100万人を超える人気YouTuberです。

そんな中町綾さんの兄は中町JPさんです。

よくビジネスカップルやビジネス兄妹で活動されているYouTuberもいますが、2人は本当に血のつながった兄妹です。

中町JPさんもYouTubeがメインで活動されています。

過去には、個人チャンネル以外に「ザクロラリアット」というグループで活動していました。

また、2020年には株式会社トキメキクリエイトという会社を企業しています。

社長という一面もあるのですね。


事業内容はインフルエンサーマーケティング事業やWEBマーケティングコンサル事業を行なっています。

動画を見てもわかりますが、中町JPさんはかなりのシスコンのようで、中町綾さんを溺愛しています。

兄弟仲は、かなりいいようで見ていて理想の兄妹像ですね。

収入に関しては中町綾さんの方が多いようで、多い時には月に高級車二台買えるほどだとか。

YouTubeは夢がありますね。

中町兄弟の実家は中国にある?

中町兄弟は実は中国出身なのではないかという噂が流れています。

確かに中町綾さんは美形でスタイルもいいので、中国人なのではと思っちゃいますね。

なぜこんな噂が出たのかというと、きっかけは兄弟チャンネルで「実は中国でお坊ちゃんでした」という動画が配信されたからです。

ですが中町兄弟は日本人です。

ですが、2人は中国とのハーフでもなく、国籍も日本で両親も日本人です。

2人が幼い頃、両親の仕事の関係で一時期中国に住んでいたそうです。

住んでいた期間は中町JPさんが小学校2年生から4年生まで、中町綾さんが3歳から6歳までの3年間だったそうです。

中国に3年間住んでいたので、中国語を話せそうですが、日本人学校に通っていたので中国語は全く話せないそうです。

住んでいたマンションも日本人しかいなかったそうで、中国語を話す機会があまりなかったようですね。

お坊ちゃんというタイトルで配信されていますが、両親はお金持ちなのでしょうか。

両親の年収は明かされていませんが、中国に転勤すると年収はおよそ800万円以上とされています。

裕福な環境で生活出来ていたみたいですね。

中町兄弟の地元はどこか

中町兄弟の出身地は明確に言及されていません。

しかし出身学校から推定すると東京都江戸川区ではないかと思われます。

中町J Pさんの出身高校は東京都立小岩高等学校です。

Twitterに中町J Pさんの高校の学生証の写真が載っていた為、小岩高校出身ではないかと思われます。

小岩高校は東京都江戸川区にあります。

中学校は不明でした。

中町綾さんの出身高校は東京都立第三商業高等学校出身です。

S N Sで本人が言及しています。

第三商業高校も所在地は東京都江戸川区です。

出身中学についても言及しています。

江戸川区二之江中学高出身です。

バレーボール部出身だったようですね。

この中学校も所在地は江戸川区にあります。

これらの情報から中町兄弟の出身は東京都江戸川区の可能性が高いです。


しかし、2人は幼い頃に中国に移住しています。

日本に帰国後に東京都江戸川区に住んでいますが、出身地は別にある可能性もありますね。

ですが、「地元」という観点では東京都江戸川区になりますね。

関連記事
中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

中町綾、ネックレスと指輪の交際匂わせとは。ピアスやブレスレットのブランドについて

中町綾の髪型が可愛い!理想の前髪&髪色は?愛用のシャンプーやヘアアイロンを紹介

重川茉弥、実家は金持ちの噂。父親と母親は結婚を応援。5人兄弟の長女

コメント