広田レオナの整形は歯だけ。似てる芸能人は?すっぴん公開でほくろはメイクだった

2021年に肺がん手術をし、再発もなく快方に向かっている広田レオナさん。

SNSでも変わらぬ美しい姿を見せてくれています。

今回は整形疑惑や歯、似てる人、すっぴんやほくろまで、広田さんの顔に関わることをお伝えしていきます。

広田レオナのプロフィール

愛称:不明

本名:廣田久美(ひろたくみ)

生年月日:1963年(昭和38年)3月7日 

出身地:北海道札幌市

身長:160㎝

最終学歴:札幌静修高等学校中退、ベルギー王立芸術学院留学

所属事務所:ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル

広田レオナの整形疑惑は本当か。歯を抜かれ歯茎を削られた!

整形疑惑がよく取り沙汰される広田さん。


目は自力整形で、歯は強制的に抜かれたと衝撃告白をしています。

目と歯の整形は本当だったのか見ていきます。

目は自力整形

広田さんは「整形はしていない」と自身の口で語っています。

2017年5月に放送された「今夜くらべてみました」では子供の頃の写真が紹介されています。

一重まぶたの細い目で、今のパッチリ二重とはまったく違ったものでした。

整形では?と突っ込まれた広田さん。

つけまつげ用のノリを塗って自力で二重にしたのだそうです。

爪楊枝を使って瞼を持ち上げ、まばたきしないで3時間。

それを2ヶ月続けたら二重になったとのこと。

今のアイプチのようなものですが、3時間まばたきをしないとは。

少しオーバーに言ったのかもしれませんが、美しさに関しては凄い執念を感じます。

「AKBさんとは違って自力でやったので」と指原莉乃さんに意味深な言葉も投げかけています。

ちょっと毒舌で面白いですよね。

広田さんはサービス精神旺盛で正直な方です。

自力で整えただけで、メスを使った整形とまではいかないでしょうね。

歯は強制整形

広田さんはデビュー間もない頃「歯を抜かれ歯茎を削られた」と2021年11月のブログで衝撃発表。

強制的に上前歯を抜かれ、更に歯科整形もされたというのです。

ブログのタイトルは「あなたの歯は本物ですか?」

私はWikiからも外してほしいデビュー作の撮影中に出っ歯だと言われ…歯科医に行かされ、あろう事か健康な前歯を取られ歯茎を削られたんだった 忘れてた

想像するだけでも震えがきます。

まだ仮歯らしくインプラントにするか、約40年経った今でも迷っているのだそうです。

物凄い恐怖体験をして歯医者にいくのがトラウマになってしまったんでしょうね。


デビュー作というのは19歳の時で「だいじょうぶマイ・フレンド」

広田さん曰く「だいじょうぶじゃないマイフレンド」

歌も歌って楽しそうな裏側にこんな闇があったとはあったとは信じられません。

広田さんは前歯は返ってこないと嘆きながらも諦めてこのように語っています。

芸能人は歯が命ぷっぷくぷー 仕方ない…仕方ない…凄く痛かった事も思い出した 歯茎削るって凄いよね整形手術と一緒じゃないかしら…子供過ぎて訳わからなかった でも過ぎた事…私は誰も憎んだり嫌ったりしないよ 脅したりしないから心配しないでね

冗談めかしていますが、恐ろしすぎてパワハラどころの話ではありません。

本物の事件といえますが、よくわからず進んでしまったのでしょうか。

強制整形があったのは広田さんだけだったと願いたいものです。

広田レオナと真木よう子は似てる。他に似てる芸能人は?

広田さんに似てる人の筆頭は真木よう子さん。

他に似てると言われている芸能人も見ていきます。

真木よう子は超絶似てる

広田さんと女優の真木よう子さんは似すぎてどちらかわからないと言われるほどです。

姉妹のように似てると言われ、そっくりランキングには必ずといっていいほど顔を出す2人。

目がパッチリして小顔、アゴのラインもそっくりですね。

広田さんは59歳、真木さんは39歳。(2022年7月現在)

親子ほどの年の離れた2人ですが、ますます似てきたように思われます。

SNSなどに写真を公開すると2人とも似てると言われるようです。

広田さん本人も似ていると認めています。

朝ドラで、年を重ねた役などはピッタリはまるでしょうね。

本当に2人の共演を見てみたいです。

他に似てる芸能人

真木さんがダントツに似ていますが、他にも次の方達の名前があげられています。

加賀まりこさん、都はるみさん、二階堂ふみさん、青田典子さん、椎名林檎さん、TORIKO(映画監督)さん、山本舞香さんなど。

加賀まりこさんは雰囲気がよく似ていますね。

都はるみさんは目元がよく似てるのではないでしょうか。

広田レオナがすっぴん公開、ほくろがない

広田さんは2021年6月にブログですっぴんを公開しています。

すっぴんでもシワとシミもあるので、凄くライトでとばしているそうです。

2021年6月は肺がん手術をしたと公表した時です。

広田さんは20年前位のいつ撮ったかわからないような顔をニュースにされるのが嫌なんだそうです。

手術後はかなりの痛みを伴ったようですが、プロ意識で美しさに対しては半端なものではありません。

すっぴんもかなり綺麗で美しい広田さん。

マスクに隠れてトレードマークのほくろは見えません。

しかし実はほくろはなく、毎回メークで書いていたのです。


確かに口元のほくろはセクシーに見えます。

ほくろは広田さんが自分がどうすればより美しく見えるか考えた結果だったのでしょう。

女優として戦うスイッチだったのかもしれませんね。

広田レオナの旦那、2022年現在の再婚相手・高橋ひろむは元俳優

広田レオナの兄弟、父親がハーフの噂。家族は旦那と息子&娘。佐藤浩一とは親戚

広田レオナは若い頃モテた。ベルギーにバレエ留学。スタイル良く可愛い&ファッションセンス抜群

広田レオナの娘・咲那の大学は?息子のマークは元俳優&かわいい孫が2人

吹越満の元嫁・広田レオナは娘のために2度の結婚。杖を使う理由と再婚生活

コメント