広田レオナの旦那、2022年現在の再婚相手・高橋ひろむは元俳優

美魔女として知られる女優の広田レオナ(ひろたれおな)さん。

独特な存在感と一味違った個性を感じさせる名バイプレイヤーですよね。

実は恋多き女性としても有名で、何度か結婚・離婚を繰り返しています。

今回は広田さんの旦那歴や、2022年現在の再婚相手である元俳優の高橋ひろ無さんについてお伝えします。

広田レオナのプロフィール

本名:吉田久美

生年月日:1963年3月7日

職業:監督・俳優

特技:バレエ

出身地:北海道札幌市

所属事務所:ジュデコン

広田レオナの旦那は2022年現在高橋ひろむ

広田さんの2022年現在の再婚相手は高橋ひろ無さんです。

お二人の出会いは共演した舞台がきっかけでした。

高橋さんの方が広田さんにゾッコンだったとか。


高橋さんは広田さんの22歳年下にも関わらず、舞台が終わってからもアプローチを続けていたそうです。

広田さんは高橋さんの第一印象を「こいつとだけは関わりたくないと思った」と語っており、全く高橋さんを男性としてはみていなかったようですね。

しかし広田さんは高橋さんの想いを徐々に受け入れ、高橋さんは広田さんの事務所の雑用や生活のサポートをするように。

そうして月日が経つなかで、本当の家族のようになっていったようです。

広田さんは母1人娘1人の生活だったので、家庭に男がいることは安心感にも繋がったでしょうね。

そして2018年に高橋さんと再婚したことを発表しました。

広田レオナは高橋ひろ無とラブラブ

広田さんは自身のインスタグラムで高橋さんのツーショットを披露しています。

旦那の高橋さん、ものすごいイケメンですね。

太陽が眩しそうな表情をしているのに、爽やかイケメンなことが伝わる写真です。

ちなみに広田さんはすこし膨れっ面をしていますが、それを「私がぷんぷんしているのに構ってもらえない瞬間です」と投稿しています。

ぷんぷん怒っている姿も可愛いですね。

お二人がとてもラブラブな様子が伝わるツーショットで、見てるこちらが微笑ましくなります。

広田さんは2022年現在手術の影響で体調を崩しやすくなってるそうで、高橋さんが献身的な介護的なサポートもしているんだとか。

広田レオナの再婚歴がすごすぎる

広田さんはこれまでになんと4回結婚しています。

再婚歴をまとめてみました。

1回目の結婚相手は医大生

広田さんの初婚は24歳のときで、相手は医大生の一般男性でした。

この男性と第一子を授かりますが、結婚生活は3年で終わりを迎えます。

2回目・3回目は俳優の吹越満

1994年に俳優の吹越満さんと再婚し、9年後に離婚しています。

広田さん曰く、離婚の原因は吹越さんの浮気だったとか。

吹越さんとの間に一女を授かりますが、離婚後は広田さんが引き取りました。

その後なんと広田さんと吹越さんは2012年に復縁しています。


過去にトークバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、広田さんは復縁した理由を「子供の進学と、新事務所設立のために夫婦でいるほうがいいと思った。」と語っています。

実際に子供の進学がひと段落した2016年、お二人は2回目の離婚に至りました。

吹越さんは現在も広田さんの事務所に所属しており、公式YouTubeでは仲の良い姿を見せています。

4回目の結婚相手は高橋ひろ無

広田さんは2018年に高橋さんと再婚しました。

結婚4年目になる2022年現在もラブラブで、ちょっと羨ましいですよね。

高橋さんが最後の結婚相手になるのでしょうか。

広田レオナの旦那高橋ひろむは元俳優

高橋ひろ夢さんは以前は俳優として活動していましたが、現在は裏方として活動しています。

俳優時代は舞台「新選組オブ・ザ・デッド」や、広田さん監督の映画「お江戸のキャンディー」に出演していました。

今後も俳優活動を続けていくものと思われましたが、広田さんと高橋さんとは不倫ではないかと週刊誌に報道されたことで、なんと高橋さんはやっとの思いでつかんだ大役を降ろされてしまいます。

広田さんは週刊誌の記事を書いた記事に不倫関係ではないと猛抗議しますが、高橋さんは結局降板せざるを得なくなりました。

苦労時代を経てやっと芽が出そうなタイミングでの降板は、高橋さんにとってはとても苦しい出来事だったでしょう。

そのことがきっかけになったのかは不明ですが、その後高橋さんは広田さんが社長を務める所属事務所を辞めて、現在は映像作家として活動しています。


これからは高橋さんの演技を見られないと思うとなんだか寂しい気持ちです。

高橋さんには映像作家としてぜひ成功して欲しいですね。

広田レオナ、驚きの結婚歴。元旦那・吹越満とは毎年結婚式をしていた

広田レオナの娘・咲那の大学は?息子のマークは元俳優&かわいい孫が2人

広田レオナの整形は歯だけ。似てる芸能人は?すっぴん公開でほくろはメイクだった

吹越満の元嫁・広田レオナは娘のために2度の結婚。杖を使う理由と再婚生活

吹越満の若い頃、久本雅美との熱愛。ワハハ本舗所属でロボコップ演芸を披露の過去

コメント