森且行、山瀬まみ&飯島愛との交際報道。元彼女との真相、性格も検証

2016年に惜しまれつつ解散したSMAPですが、かつては6人組だったことを知る人も少なくなってきました。

その6人時代のメンバーというのは、今は日本屈指の人気プロレーサーである森且行さんです。

今回はそんな森さんの過去の女性関係を調査し、かつて噂になったタレントとの交際の真相などを詳しく検証していきます。

森且行のプロフィール

愛称:森くん

本名:森且行

生年月日:1974年2月19日

身長:177cm

血液型:B型

ジャニーズ在籍期間:1988年~1996年5月

メンバーカラー:白(SMAP当時)

最終学歴:東京都立日本橋高校卒

森且行の過去の女性関係① 山瀬まみ

冒頭でも触れたように、森さんはかつて6人組だったSMAPの主力メンバーとして活躍していました。


SMAPの中でも比較的早くドラマに出演し、俳優としての評判も良好でした。

さらに長い手足や高い歌唱力が持ち味となり、SMAPのメインボーカルの一人として圧倒的な存在感を放っていましたが、1996年5月でSMAPを脱退。

ジャニーズ事務所も退所し芸能界からも引退した森さんは、幼い頃からの夢であったプロのオートレーサーとして第二の人生をスタートさせています。

SMAP脱退後すぐに入ったレーサー養成所では、坊主頭になって徹底的な基礎や勉学に励んだ森さん。

その甲斐あって今では日本でトップレベルの実力と人気であり、まさに日本のオートレーサー界を支える選手の一人として大活躍をされています。

さて、そんな森さんですが実はSMAPを脱退するという報道がある少し前に、タレントの山瀬まみさんとのデート現場がスクープされています。

山瀬さんの方が年上であり熱愛報道というには少し違和感があるスクープでしたが、実はそのデート内容がきっかけで脱退したとも言われていました。

焼肉デートをフライデーされる

その理由は、週刊誌に掲載されたのがデート現場の写真だけでなく、森さんがジャニーズの悪口を話していたという文章も添えられていたからです。


そのデート現場は焼肉屋さんであり、二人が仲良く焼肉を楽しむ姿がフライデーによりスクープされました。

しかしそのスクープ以上に話題になったのが、森さんがジャニーズの悪口を話していたことであり、そちらの方が問題視されました。

このことによってジャニーズサイドが立腹し、森さんを脱退や退所に追い込んだという噂も立ったほどです。

なお森さんと山瀬さんの交際報道は、その後は一度もありませんでした。

本当に交際していたかどうかも不明ですが、焼肉デートをしていたことから親密であったことは伺えます。

森且行の過去の女性関係② 飯島愛

山瀬さんとの交際報道よりも前の1993年頃には、人気タレントの故・飯島愛さんとの交際報道もあった森さん。

実際に本当に交際していたようですが、その期間はわずか1年半ほどで終わりを迎えたと言われています。

その理由は人気アイドルとして走り始めたばかりの森さんと、当時セクシー女優として活動していた飯島さんとの交際に反対の声があったことでした。

結局飯島さんが身を引く形で交際を終えた二人ですが、SMAP脱退後に森さんがレーサーとして活躍する姿を飯島さんはとても喜んでいたそうです。

森且行の過去の女性関係③ 他の元彼女の存在

アイドルとしてもレーサーとしても人気者の森さんですから、女性にモテないわけがありません。

山瀬さんや飯島さん以外にも、元彼女の存在というのは少なくないようです。

しかし森さんはSMAP脱退の2年後に、一般人の女性「亜紀さん」と結婚をしています。

亜紀さんは森さんよりも2歳年上ですが、長男も誕生しとても幸せな結婚生活を送っていました。

2018年に不倫&別居が発覚

ところが2018年6月に森さんの不倫が報じられます。

さらに奥さんや子供との別居も発覚しています。

妻子はアメリカに移住していて、その隙間に入る形で一般女性と不倫をしていたという森さん。

記者の突撃には悪びれることなく、その女性との交際を堂々と認めたという驚きの行動が当時話題となりました。

なお森さんは2022年現時点でも、まだ離婚には至っていないようです。

離婚調停中だということです。

森且行の性格検証。女好きだけど真面目で実直

最後は森さんの性格について検証します。

森さんの性格を調べたところ、SMAP時代からとにかく真面目で実直であったことがわかりました。

故にトークやアドリブが苦手であったということです。

女好きという一面もありますが、きっと女性にもマメなのかもしれません。

そして山瀬まみさんも飯島愛さんも現在の奥様も、すべて森さんよりも年上です。

トークやアドリブが苦手なところを、フォローしてくれるような女性が好みなのかもしれません。

2021年1月にレース中の事故により大きな怪我を負った森さんは、その後の度重なる手術にも耐えてようやく復帰の兆しが見えています。

これまでにも数々の試練や逆境を超えてきた森さんの、一日でも早い回復と現場復帰が望まれます。


森且行のSMAP脱退理由&きっかけとは。現在の様子、新しい地図と感動の再会

森且行の嫁は一般人。結婚の馴れ初め&離婚調停で別居中。息子が芸能人の噂なぜ

森且行の年収は?優勝賞金は2000万円&生涯獲得賞金は6億円超え。オートレース界での実力とは

森且行の実家、兄は森久典。足立区の母親と父親、清春との兄弟説はデマ

森且行の若い頃とSMAP時代。木村拓哉、中居正広、香取慎吾との仲や関係とは

コメント