森且行の嫁は一般人。結婚の馴れ初め&離婚調停で別居中。息子が芸能人の噂なぜ

元SMAPでオートレーサーの森且行(もりかつゆき)さん。

元ジャニーズなだけあって、2023年現在49歳になってもすごくかっこいいです。

そんな森さんに、近々嫁と離婚するのではと噂が流れています。

今回は森さんの嫁との結婚の馴れ初め、離婚の噂、また息子や家族についてお伝えしていきます。

森且行のプロフィール

本名:森且行

生年月日:1974年2月19日

身長:177cm

出身地:東京都足立区

活動拠点:川口オートレース場

森且行の嫁との結婚の馴れ初め、離婚の噂

1997年にデビューしてから、20年以上オートレーサーとして活躍している森さん。

そこには内助の功があったのではないでしょうか。

森さんの嫁や結婚・離婚の噂についてみてみましょう。

森且行の嫁と結婚の馴れ初め

森さんの嫁は一般女性の「亜紀さん」です。


1996年にSMAPを脱退してから2年後に亜紀さんと結婚しています。

1998年当時森さんは24歳、亜紀さんは27歳でした。

森さんはオートレーサーとしてデビューする前、走行訓練中に大怪我をして手術・入院をしています。

亜紀さんはそんな森さんを献身的に支えたと言われています。

まさに内助の功があってこそ、森さんのオートレーサーとしての活躍があったんですね。

森且行は離婚調停中

森さんは2023年現在、亜紀さんとは別居をして離婚調停中です。

その原因は、森さんの不倫だと言われています。

森さんは2016年に不倫相手と歩いているところを週刊誌に撮られ、交際を堂々と宣言しています。

──離婚の話は進んでいる?
森「どこにいるかわからないし、連絡もとってないよ」

──養育費の問題などで難航している?
森「それはノーコメントで(笑い)」

──Aさんとはおつきあいをされている?
森「うん」

不倫を否定せず交際宣言をするところは、潔さも感じます。

相手の女性は30代後半で、歌手の杏里によく似た美人とのこと。

すでに3,4年ほど一緒に暮らしているそうなので、半ば家族に近い感覚なのかも知れませんね。

森さんからすると、早く離婚して不倫相手と一緒になりたいが嫁と連絡がとれない、といった心情でしょうか。

2016年当時、亜紀さんは息子さんの留学に付き添ってアメリカに渡っていたため、簡単に会える状況ではなかったようです。

亜紀さんのほうも森さんに完全に愛想が尽きたという感じがしますね。

2023年現在、森さんから離婚の発表はないため、未だに離婚は成立していないとみられています。

森且行の息子について

森さんには一人息子がいて、名前が「てんし」だと言われています。

今だとキラキラネームだと言われるような名前ですね。

森さんが子供を「てんちゃん」と呼ぶためにそう名付けたとのこと。

「てんちゃん」とは漫画「うる星やつら」にでてくるキャラクターです。

息子さんは1997年に生まれたので、2023年現在26歳です。

てっきりまだ高校生ぐらいかなと思っていましたが、すっかり大人なんですね。

森さんの子供なのできっとイケメンでしょう。

息子は芸能界デビューしてる?


森さんの息子さんがデビューしたという確実な情報はありませんでした。

どうしてデビューの噂が流れているのでしょうか?

2021年11月にデビューしたボーイズグループのインスタグラムが発端でした。

奥の4人の左から2番目の男性が、森さんにそっくりなことから、森さんの息子では?とネットで話題になったのです。

確かに森さんにすごく似ていて、息子だと言われたら信じてしまいそうですよね。

しかしこの男性の名前は「devin」なので、森さんの息子ではないと結論づけられました。

森さんの息子であれば歌もダンスも上手いと思うので、パフォーマンスをみてみたかったですね。

森且行と家族の関係

森さんは以前トークショーにて、自分だけでなく家族や親戚もギャンブルが好きだと話しています。

が子供のころからオートレーサーを夢見たのは、その血筋由縁かもしれませんね。

森且行の夢を応援した父

父親との間には感動的なエピソードがあります。

森さんはSMAP在籍中、事務所やメンバーに内緒でオートレース選手養成所の試験を受けました。

そのことがマスコミにバレて大騒ぎになった際、SMAPメンバーの中居さんが森さんの父親に「どういうことですか?」と電話をしたのです。

森は父子家庭なのですが、そこで聞いたのは“これが且行の小さい頃からの夢。最後のわがままを見守ってほしい”と、息子の幸せを一心に願うお父さんの気持ちだった。父子の覚悟を知った中居は“寂しいけども気持ちよく送ってあげたい”と、メンバーらに事情を説明して、説得した

森さんを想う親心に胸が打たれますね。

そうしてオートレーサーデビューを果たし、2020年の日本選手権オートレースでついに日本一のレーサーになったのです。

「やっと約束が守れてよかった。仲間とファンの皆さんと、一番応援してくれた親父に伝えたい」

森さんが大怪我などの紆余曲折を経て日本一のオートレーサーになれたのは、父親の応援があったからなんですね。


関連記事
森且行のSMAP脱退理由&きっかけとは。現在の様子、新しい地図と感動の再会

森且行、山瀬まみ&飯島愛との交際報道。元彼女との真相、性格も検証

森且行の実家、兄は森久典。足立区の母親と父親、清春との兄弟説はデマ

森且行の若い頃とSMAP時代。木村拓哉、中居正広、香取慎吾との仲や関係とは

森且行の年収は?優勝賞金は2000万円&生涯獲得賞金は6億円超え。オートレース界での実力とは

佐藤琢磨、離婚回避で妻・ちはると復縁?内藤聡子との現在(2023)&結婚はある?

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント