永瀬廉、嫉妬の相手は平野紫耀。岸悠太はいじめられてる?不仲説について

現在人気急上昇中の若手ジャニーズKing & Prince。通称キンプリ。

テレビで見ない日はないくらい人気のキンプリですが、なんとグループ仲が悪いと噂されています。

グループ内ではいじめがあるとの噂もありますが、真相はどうなのでしょう。

永瀬廉のプロフィール

あだ名:れんくん、れんれん

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

出身地:東京都

永瀬廉は平野紫耀に嫉妬?

永瀬さんと平野さんはキンプリの中でもビジュアルが人気で、“しょうれん”という愛称でファンから親しまれています。

2人は元々Mr.KINGという同じグループで活動されていました。

関西Jr時代から一緒に活動している2人ですが、元々はとても仲が良かったそうです。

しかし、Mr.KING時代に2人は不仲になったとされています。

不仲とされている理由は、永瀬さんが平野さんに嫉妬していることが原因だとか。


その嫉妬の原因は平野さんの人気と性格にあるようです。

永瀬さんはクールで、人見知りで不器用。

一方、平野さんはフレンドリーで誰とでも仲良くなり、器用になんでもこなし人を惹きつける力があるようです。

永瀬さんの方が平野さんより先にジャニーズに入りましたが、性格上人と仲良くなるのに時間がかかったそうです。

しかし、平野さんは永瀬さんより後に入ったにも関わらずフレンドリーな性格から誰とでも仲良くなってすぐに打ち解けたそうです。

また、平野さんはグループ内でも特に認知度が高く、端正な顔立ちで人気です。

CMや映画の依頼も多く、収入面でも格差があるようです。

そういった所に永瀬さんは嫉妬し、仕事以外では話さなくなった時期もあったようです。

雑誌のインタビューでは永瀬さんが当時の事を振り返っていました。

「紫耀は歌もダンスも芝居もなんでも器用にこなしてしまう。そういう部分が羨ましくて嫉妬していた。1人で悩んで勝手にうまく話せない時期があった。」と話しています。

現在は、お互いをライバルと認め合える中になり、2人の関係は良好なようで、仲良さげな姿が確認できます。

岸優太はいじめられている?

キンプリのリーダーで最年長の岸優太さんはメンバーにいじめられているという噂が。

岸さんは最年長でリーダーですが、天然キャラでいじられやすい性格のようです。

いじめと噂されているエピソードでキンプリのメンバーでライブの打ち上げをしたそうですが、その時にメンバー全員に頭からジュースをかけられたそうです。

その他には、ファンクラブ限定動画内で、岸さんがゲームに勝てばデザートをもらえるという企画の中でしたが、突然ゲーム時間が理由もなく延長されてデザートを食べれませんでした。


ファンの間では、「あれはスタッフもグルになっていじめているんじゃないか」や「岸くんかわいそう。流石にやりすぎ」の声もありました。

しかし、この二つのエピソードには後日談があります。

打ち上げでジュースをかけられた事件については、最初にジュースをかけられてたのが岸さんで、最終的にはメンバー全員がジュースをかけられて全員びしょ濡れとなったそうです。

その後はメンバー全員で仲良くお風呂に入ったそうです。

ファンクラブの限定動画の企画ではデザートを食べれなかった岸さんですが、後でちゃんと食べさせてもらえたそうです。

いじめというよりはいじられているというイメージですね。

キンプリは不仲?

キンプリ内では岸さんと永瀬さんが仲間はずれになっているという噂があります。

プライペートで遊んでいる写真に岸さんと永瀬さんが映ってないことが多いからだそうです。

2人以外のメンバーでお互いの誕生日を祝い合ったりするくらい仲がいいようです。


2人は、なぜこのメンバーに入っていないのでしょうか。

それは、デビューに前向きな平野さん達とデビューに後ろ向きだった岸さんと永瀬さんとの間で対立があるからと言われています。

そういった事から2人はメンバーと距離を置いているという噂もあるようです。

真相は分かりませんが、たまたまいつも4人が予定を合わせやすかったのか、岸さんと永瀬さんはビジネスとプライベートを分けるタイプなのかもしれません。

関連記事
永瀬廉が関西弁を話すのはなぜ?大阪時代や小さい頃の様子&方言がまざる理由について

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の母は超美人&写真や大分出身の噂について。ハーフ説はデマ、いとこの存在も不明

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント