中町綾の髪型が可愛い!理想の前髪&髪色は?愛用のシャンプーやヘアアイロンを紹介

新世代YouTuberとして注目を集める中町綾(なかまち あや)さん。

明るく天真爛漫なキャラクターと、容姿の可愛さで人気を集めています。

そんな中町綾さんの、髪型や愛用のヘアケア用品についてご紹介します。

中町綾のプロフィール

本名:中町綾

生年月日:2001年(平成13年)1月10日

血液型:B型

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:第三商業高校

所属事務所:無所属

可愛いと話題の中町綾の髪型を紹介

中町綾さんの髪型といえば明るい色で巻き髪のイメージが強いですよね。

中町さんに憧れて、髪型だけでも真似したいファンの方も多いようです。

髪色は頻繁に変えているようですが、どちらかというと暖色系で明るめの色が多いですよね。

2021年7月に、1年ぶりに黒髪になった際にはとても話題になりました。

明るい色だけでなく、暗い色もお似合いで肌の白さも際立ちますね。

この投稿を見た方からは、「黒髪かわいい」「韓国っぽくて可愛い」「巻き方知りたいので動画で紹介してほしい」と絶賛の声が多くあがっています。


中には「綾ちゃんとおそろいの髪色にしたくて今日染めてきました!」という方もいました。

1年ぶりの黒髪ということで、新鮮な姿が見られてファンの方は嬉しかったようですね。

普段はギャルっぽさを感じるような髪型をされていますが、このような髪型をされることもあるようです。

ご本人も言葉を添えているように、まさにギャップですよね。

少量の前髪をくるんと巻き、女の子らしいヘアアレンジをされています。

ふわふわした甘い雰囲気の中町さん、レアな姿ではありますがお似合いですね。

Instagramの写真はヘアセットがしっかりされているものがほとんどですが、YouTubeでの動画ではラフな髪型が多いようです。

ストレートヘアのままで前髪をヘアバンドで全部上げているオフな姿をよく見かけます。

中町さんは家での撮影が多く、近い距離感での雑談動画が人気なのでオフモードの姿を見せてくれるのも嬉しいですよね。

中町綾の前髪はどうやって作る?

中町綾さんの前髪は、センターパートのイメージが強いのではないかと思います。

前髪もふんわりと大きなカールを付けて大人っぽい印象ですよね。

こちらの動画の中で前髪の巻き方を説明しています。

顔周りの巻き方や、前髪の根元の立ち上げがポイントのようです。

前髪の横の毛は外巻きにし、最後には前髪の根元を薄く取り山になるようにコテを当てて癖付けています。


仕上げにオイルでウェット感を出しているとのことです。

動画で詳しく説明しているので、動画を見ながら真似してみるとわかりやすいかと思います。

ずっと前髪を伸ばしていてセンターパートにしていた中町さんですが、2021年1月に久しぶりに前髪を作っています。

「久々の前髪テンションあがる!」という文章を添えたこの投稿には「前髪見てみたかった!」「可愛い」というコメントが寄せられています。

その日の気分で今まで通りのセンターパートもできるように、2way仕様の前髪にしたそうです。

前髪があるだけで印象が結構変わりますよね。

気分によって自分で前髪を操ることができたら、ヘアアレンジの幅も広がりますよね。

前髪がある方でもセンターパートにセットする方法を紹介している動画もあったのでぜひ参考にしてみてください。

愛用のシャンプーやヘアアイロンを調査

髪を頻繁に染めたりブリーチしているにも関わらず、中町綾さんはいつも髪の毛を綺麗にキープしていますよね。

そんな中町さんがヘアセットに使っているヘアアイロンや、日々愛用しているシャンプーはどんなものなのか調べてみました。

「5万円のコテ」を購入したことをこちらの動画で紹介しています。

中町さんが購入したのは、ヘアビューロンの4D Plusのカール用の商品です。

2020年に投稿された動画ですが、2021年夏頃の動画でも使用していることが確認できました。

お値段的にもすぐに買い換えるようなものではないので、大切に長く使っているようですね。

髪の毛を傷めずに、むしろツヤを出してくれる効果があり人気商品です。


ヘアアイロンによるダメージが気になるという方にはおすすめです。

毎日使用するシャンプーやトリートメントは、色々なものを買っては自分の髪質に合うものを選んでいるそうです。

2022年6月に投稿されているこちらの動画で、ドン・キホーテで購入したシャンプーを紹介しています。

ululisの保湿に特化しているモイストシリーズを購入してみたそうです。

髪を染めてダメージが気になっていたため、うるおいを補給できるものを試したいとのことでした。

「実際に使ってみてよかったらみんなにも伝えるね!」と動画内で発言しています。

いいものを共有したいという気持ちが伝わってきますね。

関連記事
中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾の犬は2匹。名前はテディとベア。犬種はチワプーと白いマルポメで仲良し

中町綾、綺麗なすっぴんはスキンケアのおかげ。メイク・眉毛アート&愛用のアイシャドウを紹介

中町綾の私服ファッション。メガネ・ニット帽・キャップを紹介。パーカコーデが多い理由

コメント