中町綾、ネックレスと指輪の交際匂わせとは。ピアスやブレスレットのブランドについて

YouTuberとして活動する集めるかたわら、ファッションモデルとしても多くの注目を集めている中町綾(なかまち あや)さん。

おしゃれなアクセサリーもよく見せてくれますが、一部では熱愛報道と関連した話題も出ているようです。

今回は、中町さんのネックレスや指輪による匂わせについて調べてみました。

よく使っているピアスやブレスレットについても、一緒に紹介していきましょう。

中町綾のプロフィール

愛称:中町氏、綾ちゃん

本名:中町綾

生年月日:2001年1月10日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:東京都立第三商業高等学校

所属事務所:フリー

中町綾のネックレスや指輪が匂わせで話題

インスタグラムでもネックレスをつけた写真が複数投稿されており、よく使っているらしい中町さん。

しかし、中町さんのネックレスといえば、2022年1月の熱愛報道を思い出す人も多いのではないでしょうか。

相手は5人組 YouTuber「コムドット」のひゅうがさんであり、人気YouTuberのカップルとして注目されました。

ファンの間では熱愛が噂されていたが、関係者によると、21年10月頃から交際。

報道の前から噂が流れていたようなので、ファンは「やっぱり」と感じたかもしれません。

噂が出てきた理由には、アクセサリーを使った匂わせも影響していたものと思われます。

おそろいのネックレス

中町さんとひゅうがさんは、似たようなネックレスを目撃されたことがあるようです。


そのことで「匂わせをするな」と批判を浴びてしまったのだとか。

2人のネックレスは、「ティファニー」のものによく似ていたという情報もあります。

中町さんが使っていたのは、こちらの「ビクトリア」。

日向さんがつけていたのは、「イエローダイヤモンド ファイヤーフライ」のようです。

形は違うものの、どちらも花びらをモチーフとしたデザインであることから、「合わせて買っている」という意見が出ました。

一部では「ディオールのネックレスではないか?」との噂もあったようですが、そちらは中町さんのお気に入りブランドです。

アクセサリーはずっとこのディオールのネックレスをつけてるのと、ブレスレットで、ディオールをつけてたんですけど、失くしちゃいました。

中町さんの好きなブランドで合わせた可能性もありそうですが、証拠はなく、真実は不明です。

指輪もそろえた?

中町さんとひゅうがさんは、指輪もおそろいにしていたことがあります。

そのことも「匂わせだ」と騒がれてしまいました。

ですが、どこにでもあるようなゴールドリングだったため、疑う意見もあるようです。

たまたま似た商品を使っていただけであり、おそろいではないのだとか。

自分も似たリングを持っていたために、匂わせが強引な説と気づく人もいたようです。

この匂わせではブランドの情報がほとんどありませんが、シンプルなありふれた指輪だったために、特定できなかったものと思われます。

そんな指輪なら、本当におそろいかどうかは不明です。

もしかすると、他の噂に引っ張られたのかもしれません。


中町さんとひゅうがさんには、「SNSの写真の場所が同じ」「中町綾の瞳の中にひゅうがが見える」など、他にも複数の噂があります。

そうした噂を知ってから指輪を見た人が、匂わせと勘違いした可能性もありそうです。

破局の可能性

中町さんは、報道後に公開された動画の中で、恋愛がうまくいっていないことを明かしていました。

このことから、2人が破局したと考える人もいるようです。

確かに、報道のあとでデートなどが目撃されたこともなく、交際の様子はよくわかりません。

真実は不明ですが、匂わせに対する批判や報道の影響などがきっかけで、うまくいかなくなった可能性もありそうです。

もしそうなら、おそろいのアクセサリーは、今後は見られないのかもしれません。

大きいピアスがおしゃれ

インスタグラムの写真では、耳に何かしらのアクセサリーをつけて登場することが多い中町さん。

実はピアスが好きで、自宅にはたくさんのコレクションがあります。

動画の中で、きれいに収納したものを公開していました。

大きくて重いピアスが好きで、気に入ったものがあるとつい購入してしまうようです。

耳たぶが垂れ下がるほど大きなピアスも喜んでつけるようなので、本当に好きなのでしょう。

今後はどんな大きいピアスが登場するのか、要注目です。

ブレスレットのブランドもディオール?

中町さんは、シンプルなチェーンブレスレットをつけていることもあります。

こちらもおしゃれでよく似合っていますが、ブランドについては、まだ特定されていないようです。

指輪と同じであまり特徴がないため、なかなか難しいのでしょう。

中町さんのファッションを真似してみたい人は、似たようなものを買ってつけると、かなり近づけるかもしれません。


関連記事
中町綾、大学には進学せず。高校・中学時代のエピソード&学歴と経歴まとめ

中町綾の彼氏は誰?コムドットのひゅうが有力候補。結婚&目撃情報はでたらめ

中町綾、兄は中町JP。中国に実家がある?地元は東京

中町綾は高年収で家はタワマンの噂。高い家賃も余裕、兄は会社社長

中町綾の髪型が可愛い!理想の前髪&髪色は?愛用のシャンプーやヘアアイロンを紹介

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

コメント