鈴木愛理の歴代彼氏まとめ。田中碧と結婚秒読み!馴れ初めは父の紹介。結婚願望は大あり

元アイドルで、現在(2023)は歌手活動以外にもモデルや女優として活躍されている鈴木愛理(すずき あいり)さん。

芸能界にもファンが多い鈴木さんですが、サッカー日本代表選手との交際が報道され話題になりました。

これまでにも熱愛が噂になったことがあるようです。

大人気の鈴木さんの恋愛事情についてご紹介します。

鈴木愛理のプロフィール

本名:鈴木愛理

生年月日:1994年(平成6年)4月12日

血液型:B型

身長:161cm

出身地:千葉県

最終学歴:慶應義塾大学 環境情報学部

所属事務所:アップフロントクリエイト

鈴木愛理の歴代彼氏を調査

今まで熱愛が噂されたお相手は、皆高学歴でイケメンな方ばかりです。

過去に熱愛が噂された4名についてご紹介します。

①レイクレイ

レイクレイさんは、上海出身で身長195cmのイケメンモデルです。

鈴木さんとレイクレイさんはどちらも慶應義塾大学に通っていて、一緒に通学バスに乗っている姿を写真に撮られたことがきっかけで噂になりました。

ですがその写真に関して、自身であることは認めながらも「レイクレイさんは知り合いですが、それ以外なにもない」とはっきり否定しました。


レイクレイさん側も、「愛理はただの友達」と交際について否定しています。

お互いきっぱりと否定していますし、ただの友達関係が熱愛の噂になってしまったようです。

鈴木さんは、自身のブログにて心配をかけたファンの方に謝罪しています。

②菊池風磨

菊池風磨さんはジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーの一人です。

鈴木さんと菊池さんも慶應義塾大学の同級生です。

校内のベンチで一緒に座っている姿や一緒に通学する姿が目撃されたことで噂になったようです。

目撃情報だけでなく、匂わせと取れるような数々の言動が見られたことでその噂が広まりました。

テレビや雑誌の撮影で、お揃いのアクセサリーを身につけていることがわかり交際疑惑が濃厚になったようです。

たまたま同じということもあるかと思いますが、複数のアクセサリーが一緒だったり中にはペアの物もあるので噂になるのも納得です。

ほかにもお互いの楽曲でも匂わせがあったと言われていますが、個人活動ではなくグループで活動しているので楽曲での匂わせというのはなかなか難しいのではないかと思います。

こういった匂わせが2014年から2019年頃まで長期間続いており、明確な否定もされていないようです。


本当に交際していた可能性もありますし、審議は未だわからないままです。

疑惑が真実だとしたら、アイドル同士で分かり会えることも多かったのかもしれませんね。

③宮原将護

宮原将護さんは、明治大学出身で主に舞台で活躍されている俳優です。

鈴木さんと宮原さんの出会いは2011年の舞台『戦国自衛隊』での共演でした。

当時の鈴木さんのブログで「しょーごさんと星の話をした」「今回の舞台で人を好きになった」と綴られていたことが、噂のきっかけになったようです。

宮原さんのブログにも「夜は特別な時間を過ごした」と書かれていたことで、さらに注目を集めました。

意味深な発言が多く気になりますが、当時鈴木さんは17歳で宮原さんは31歳と結構年の差があります。

実際に写真を撮られたり報道されたわけでもないので、ただの噂である可能性が高そうです。

④山田涼介

山田涼介さんは、ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの一人です。

お二人は、交際疑惑よりも先に実はいとこであるという噂が出たようです。


そもそもいとこだと言うのも特に証拠も出ていません。

そこから何故か熱愛疑惑へと話が広がっていったようです。

二人とも大人気アイドルなので、ファンの方が過剰に反応してしまった結果かもしれません。

美男美女でお似合いですが、これに関してはただの噂に過ぎないようですね。

真剣交際中と報道された田中碧との馴れ初めは父親の紹介

鈴木愛理さんとサッカー日本代表の田中碧選手が2022年3月に交際報道され、本人達も交際を認めました。

報道によると、プロゴルファーである鈴木さんの父親・鈴木享選手の紹介で二人は出会ったそうです。

ですので二人の交際は、すでに父親公認ということになります。

すでにプロポーズや両家への挨拶は済んでいて、年内には結婚という報道も一部あるようです。

SNS上では、二人の交際を応援する声が多くありました。

お互いが堂々と恋愛関係を認めていることで、それだけ真剣な交際ということがわかるので気持ちよく応援できますよね。

鈴木愛理は元々結婚願望が大アリだった

年内の結婚と話題になっている鈴木愛理さんですが、元々結婚願望は大いにあったようです。

過去のテレビ出演やや雑誌の取材で言及しています。

2019年の時点で、「結婚願望はあるの?」との問いに「ありますよ」と即答していた鈴木さん。

32歳までには子供を産むことを計算した上で結婚したいとの発言もありました。


「子供は2人、男の子は絶対にほしい」と話し、「子供の運動会で元気に走り回れるお母さんになりたい」という理想も語っています。

近々、田中選手との嬉しい報告が聞けるかもしれません。

関連記事
鈴木愛理、菊池風磨と熱愛の過去は本当?慶應大学時代の偶然、スニーカーや歌詞の匂わせ

鈴木愛理の弟&父・鈴木亨はプロゴルファー。岐阜出身も実家は北海道に凱旋?

鈴木愛理、最新の髪型。前髪はあり派?なし派?ポニーテール&ショートカットまとめ

鈴木愛理はメイクが上手!カラコンはCandymagic。眉毛&スキンケアへのこだわりとは

鈴木愛理、最新の髪型。前髪はあり派?なし派?ポニーテール&ショートカットまとめ

鈴木愛理の私服ファッション&スタイル維持の秘訣。愛用メガネと香水を特定。ピアスは?

岡井千聖の現在(2023)。芸能界引退でYouTuberに。熱愛彼氏まとめ&過去にはタバコ疑惑。出身は所沢

コメント