大西風雅の兄弟調査!姉の名前や年齢、家族構成は?実家の場所&地元京都について

ジャニーズJr.の人気ユニット「Lilかんさい」の大西風雅(おおにし ふうが)さんは、京都出身かつ関西ジャニーズJr.所属のアイドルです。

ファンの間では「毒舌キャラ」「ツンデレキャラ」ですっかりとお馴染みですが、それ以外の人となりやプロフィールなども気になるところです。

そこで今回は大西さんの地元や実家を調査するとともに、兄弟や家族構成についても詳しく検証していきます。

大西風雅のプロフィール

愛称:ふう、ふうが、ふうさん

本名:大西風雅

生年月日:2004年2月23日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西風雅の兄弟は姉が一人

冒頭でも触れたように、Lilかんさいの大西さんは京都出身の関西ジャニーズJr.です。

2022年3月に高校を卒業したばかりの大西さんですが、大学には進学せずに芸能一本に専念されています。


そんな大西さんにはかねてより「毒舌」や「ツンデレ」といった少しブラックなイメージがついていますが、実際にはそんな性格ではないようです。

あくまでも毒舌やツンデレはキャラであり、本当は毒舌キャラに対して悩みもあるとのことですが、すっかりとこのキャラは浸透されているようです。

キャラ付けとしては美味しい立ち位置ですが、本来は違う性格であれば持続するのは難しいかもしれません。

さらに少し前の入所したばかりの頃の大西さんを見てみると、とてもそんなキャラであるということは感じられません。

とても可愛らしくて、まるでこぼれ落ちそうな笑顔が特徴的です。

そんな大西さんの本来の姿を知るのは、誰よりも家族ということになりますが、大西さんは一体どのような家族構成となっているのでしょう。

まずは兄弟について調べたところ、兄弟は姉が一人いることがわかりました。

しかもその姉というのが一般人ではなく、どうやら事務所所属のモデルをしているらしいのです。

次項でその姉について、さらに詳しく検証していきます。

姉の年齢は4歳上で名前は「寧音」

事務所所属のモデルといわれる大西さんの姉ですが、年齢は大西さんの4歳上で名前は「寧音」さんであることがわかりました。

どうやら大西さんの姉は以前インスタをやっていたようで、そこから一気に情報が流れてしまった模様です。

なおインスタのアカウントの方は現在削除されているとのことで、以前の投稿などは一切見られなくなっているようです。

大西風雅の家族構成の実家の所在を検証

美人モデルの姉の存在がわかったところで、次は大西さんの家族構成を検証します。

大西さんの家族は大西さん本人とモデルの姉のほかに、父親と母親がいる4人家族であることがわかりました。

そしてペットとして、トイプードルの女の子・ココアちゃんも家族の一員としてともに暮らしているようです。

なお大西さん曰く、父親はかっこよくて母親は可愛くて優しい、そして姉は面白い性格であるということです。

実家や地元は京都府京都市

大西さんの実家や地元は京都府京都市です。

大西さんはこの京都市にある公立小学校と公立中学校を卒業されています。

出身小学校は市立仁和小学校

まずは大西さんの出身小学校ですが、地元の市立仁和小学校を卒業されたと言われています。


小学生時代にはすでにジャニーズ入りをしていた大西さんは、仕事がある大阪まで電車やバスを乗り継いで通っていたようです。

出身中学は市立北野中学校

次の進学先の中学は、同じく地元にある市立北野中学校に在籍していた大西さん。

小学校のときと同様に学業と仕事の両立に追われた多忙な日々を過ごしていたようですが、きちんと部活動も行っていたとの情報があります。

その所属先は体操部であると言われています。

学業と仕事だけでも大変なのにさらに部活ともなるとかなりハードな毎日です。

しかし、それとは別に空手も習っていたということなので、いかに当時の大西さんが超スーパーハードだったかが伺えます。

大学に進学せずに、芸能活動一本に専念しているのも納得です。

なお中学時代の体操部ですが、こちらについては入学当初の話で実際のところは忙しすぎてほとんど部活に参加していなかったとの情報があります。


当然といえば当然、といったところでしょうか。

現在は学業から解放されて、ジャニーズ活動のみに専念できている大西さん。

少しずつ仕事量も知名度も上昇しつつあるLilかんさいに、その専念の効果が早速出ているといっても過言ではないようです。

引き続き今後の活躍が期待されます。

関連記事
大西風雅の高校時代。不登校の真相や大学、韓国語、卒業式にまつわる噂について

大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

大西風雅の私服まとめ。かわいい&かっこいいパーカーやカラコンについて

岡﨑彪太郎の大学の噂。高校は大阪学芸、中学のテニスで優勝!4人兄弟&家族構成まとめ

コメント