大西風雅の私服まとめ。かわいい&かっこいいパーカーやカラコンについて

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lilかんさいの大西風雅(おおにし ふうが)さんの、私服がかわいいと話題になっています。

大西さんと言えば「ツンデレ」や「毒舌」でお馴染みですが、私服がかわいいとはまさにギャップです。

そこで今回は大西さんのかわいい私服を調査するとともに、逆にかっこいい私服やカラコン情報についても詳しく検証していきます。

大西風雅のプロフィール

愛称:ふう、ふうが、ふうさん

本名:大西風雅

生年月日:2004年2月23日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪学芸高校卒

毒舌・大西風雅の私服がかわいい!

冒頭でも触れたように、Lilかんさいの大西さんと言えば「毒舌」や「ツンデレ」のイメージがかなり強くあります。

先輩に対しても物怖じしない話し方や、関西人らしい話の切り込み方などがそういうイメージをより強くさせています。

しかし本来の大西さんはそれほど強い性格ではないようで、最近はそんな「毒舌キャラ」のイメージに悩むこともあるそうです。

そもそも大西さんと言えば、入所時からとても可愛らしい顔立ちが特徴であり、毒舌やツンデレキャラとは程遠い存在でした。


なので今も本来の性格は素直で可愛らしい人なのかもしれません。

そんな大西さんの私服も「かわいい」と専らの評判です。

確かに画像で確認するとかわいい系の部類に入りますが、時に私服がかっこいい時もあるようです。

次項で詳しく見ていきましょう。

大西風雅の私服「かっこいい」バージョン

では次に大西さんのかっこいい私服を見ていきましょう。

確かにかわいいコーデに比べると、シンプルなかっこよさが感じられます。

そして両方ともに言えることですが、大西さんの好みはシンプルなものであることがわかります。

もしかしたら今後、洋服の好みや着る系統が変わる可能性もありますが、どのように変わっていくのかは非常に楽しみなところです。

無類のパーカー好き!大西風雅のパーカーコレクション

大西さんの私服を調べる上でわかったことは、大西さんがとてもパーカーが好きだということです。

かなりの割合でパーカーを着ていることが多く、それは私服だけでなく衣装や撮影でも見られる確率が高くなっています。

ここで大西さんの私服パーカーをいくつかご紹介します。

まだそこまでハイブランドを着まわしているという感じではありませんが、それなりに良い価格帯のパーカーを着ているようです。

詳しいブランド等については、わかり次第追記していきます。

視力の良さが自慢も、現在カラコンを愛用

最後は大西さんのカラコン事情を検証します。

大西さんは昔からとても視力が良く、常に裸眼でメガネやコンタクトレンズとは無縁の生活をしているようです。

しかしかねてから、大西さんがカラコンを愛用しているとの噂があります。

調べてみると確かに大西さんがカラコン愛用者であることがわかりました。

視力が良い上に今にも零れ落ちそうなクリクリとした大きな目の持ち主でもある大西さんが、なぜカラコンをつけているのでしょうか。

おそらくここ数年で関西ジャニーズJr.の間ではカラコンがかなり流行っているようで、視力の善し悪しに関係なく愛用者がとても多いとのことです。


そんな環境下にあれば、大西さんもカラコンに興味を持つのは至極当然です。

そのお陰で元々の大きなクリクリの目が、より鮮明かつ潤いのあるキレイな瞳になっています。

ただしカラコンは矯正よりもおしゃれや美容目的がメインであるため、元々視力の良い大西さんが使用することで「視力の低下」が懸念されます。

ファンの中にはそれを心配する声も少なくありません。

カラコンなんてしなくても、大西さんは十分に立派な目の持ち主です。

本当に視力が低下してしまう前に、適度な使用に留めてほしいところです。


本記事では大西さんの私服事情をメインにお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

先述したように、今後大西さんがどんな好みや系統に変わっていくのかが非常に楽しみなところです。

大西さんのアイドルとしての活躍はもちろんですが、引き続き私服にも要注目していきましょう。

関連記事
大西風雅の高校時代。不登校の真相や大学、韓国語、卒業式にまつわる噂について

大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

大西風雅の髪型&髪色まとめ。金髪や茶髪、黒髪の中で一番人気なカラーとは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント