大西風雅の彼女、好きなタイプ&恋愛観とは。年下好きの噂、好きな髪型まとめ

可愛らしい顔立ちとちょっと毒のある性格で大人気の関西ジャニーズJr.ユニット「Lil(りとる)かんさい」の大西風雅(おおにし ふうが)さん。

今回はそんな大西さんの、彼女の存在や好きなタイプなどを徹底的に調査します。

さらに恋愛観や好きな髪型、年下好きの噂についても詳しく検証していきます。

大西風雅のプロフィール

愛称:ふう、ふうが、ふうさん

本名:大西風雅

生年月日:2004年2月23日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西風雅に彼女の存在。気になる目撃情報も

早速ですがまずは大西さんの彼女の存在を検証していきます。


以前より大西さんには、学生時代からの彼女がいるとかいないとかという噂が浮上しています。

二人を目撃したという情報もあるようですが、彼女の存在についても目撃情報についても今のところ有力なソースはありません。

今は何でもあっという間にSNSで拡散される時代ですから、もしそういう事実があれば大西さんの情報もとっくに流れているはずです。

それがないということは、まだまだ大西さんの彼女や熱愛の存在というのは安心していても良いのかもしれません。

もしかしたら今よりも知名度が上がった頃に一気に流れる可能性も否定できませんが、現時点ではノンスキャンダルアイドルで間違いありません。

好きなタイプは「落ち着いている女性」

次は大西さんの好きな女性のタイプを検証します。

調べたところ、大西さんの好きな女性のタイプは「落ち着いている人」ということがわかりました。

大人しくて見た目的にも派手なギャル系ではないとのことです。

さらに詳しく調べると、

・品がある
・優しい
・可愛い
・完璧よりも少し抜けている
・メガネが似合う

といった好みがあるようですが、確かに大西さんも割と落ち着いている印象があり、似たような女性がタイプであることが伺えます。

具体的すぎる恋愛観にファンも驚愕

次は大西さんの恋愛観です。

大西さんというと冒頭でも少し触れたように、可愛らしい顔立ちの反面でかなりの毒舌キャラでも知られます。

そのギャップが人気の理由でもありますが、ツンデレとした性格の持ち主でもあります。

そんな大西さんの恋愛観にもクールでツンデレなイメージを持ちますが、調べてみるとやはりややツンデレ傾向であることがわかりました。

大西風雅のツンデレ恋愛観

・告白はするよりもされたい
・自分からはアピールしない
・「風雅」と呼び捨てされたい
・彼女がいても基本的には女友達にも同じ態度をとる
・相手には大人な対応をしてほしい

ほんの一部ですが大西さんの恋愛観はかなり具体的であり、ファンはそのあまりのリアルさぶりに驚きの声を挙げています。

そしてやはりツンデレ傾向であり、少し「上から」な態度も気になるところです。

数も多いことから、女性や恋愛に対する理想の高さも伺えます。

年下好きの噂を検証

好きな女性のタイプや恋愛観からすると、大西さんは年上の落ち着いた女性が好みであることがわかります。

しかしネットなどでは大西さんが年下好きであるとの噂があります。

その真相や本当のところは大西さんのみが知るところです。


しかし以前のインタビューで「好きな人がたまたま年上だったらありかもしれない」と発言しています。

ということは基本的には年下もしくは同い年が理想だけど、状況によっては年上もあり、ということが解釈されます。

つまりはどちらでも良いのかもしれませんが、大西さんよりも年下で落ち着いた大人の女性というのはなかなか存在が難しいと思われます。

ということで、大西さんには少し年上の「お姉さん系」の落ち着いた女性がおススメです。

好きな髪型は「ボブの黒髪」or「ミディアム茶髪」

最後は大西さんの好きな女性の髪型です。

調べたところ、大西さんの好きな女性の髪型は2パターンあることがわかりました。

その1つは「黒髪のボブ」であり、もう1つは「肩ぐらいのミディアム茶髪」ということで長さも色も少し異なります。

しかしどちらにしても長さは短めであり、アクティブな雰囲気の髪型が好みのようです。

てっきり「黒髪のロング」が好きなのではと勝手な想像ができますが、意外にも黒髪のロングは大西さんのタイプではありませんでした。

さて実際にはどんな女性と今後出会ってどんな恋愛をしていくのでしょうか。

ジャニーズアイドルとしての活躍はもちろんですが、大西さんの女性関係や恋愛についても引き続き要注目です。


関連記事
大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

大西風雅の高校時代。不登校の真相や大学、韓国語、卒業式にまつわる噂について

大西風雅の兄弟調査!姉の名前や年齢、家族構成は?実家の場所&地元京都について

大西風雅の髪型&髪色まとめ。金髪や茶髪、黒髪の中で一番人気なカラーとは

大西風雅の私服まとめ。かわいい&かっこいいパーカーやカラコンについて

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント