當間琉巧のピアス事情!私服のかっこいい&かわいい画像。ダンススキルは?

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Lilかんさい」の最年少メンバーで、グループ唯一の現役高校生でもある當間琉巧(とうま るうく)さん。

今回はそんな當間さんのピアス事情にスポットを当て、當間さんとピアスにまつわる噂や情報を調査します。

さらに當間さんの私服やかっこいい&かわいい画像、上手いと言われるダンスレベルについても詳しく検証していきます。

當間琉巧のプロフィール

愛称:るーく

本名:當間琉巧

生年月日:2004年4月22日

身長:169cm

血液型:O型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪学芸高校(在学中)

當間琉巧のピアス事情を検証

冒頭でも触れたように、Lilかんさいの當間さんはグループ最年少であるとともにまだ現役の高校三年生でもあります。

2022年3月までは他のメンバー4人も同じ高校に通学していましたが、一学年上の4人は先に卒業し今は當間さん一人が現役高校生となっています。

そんな當間さんが通っている高校は、関西の芸能界ではお馴染みの私立大阪学芸高校です。

この大阪学芸高校は東京でいうところの堀越高校であり、芸能コースがあることでこれまでにも数多くの芸能人を輩出してきています。


芸能活動に理解がある高校ということで、多くのアイドルたちが日々学業と仕事の両立がはかりやすくなっていますが、若干規則が厳しめのようです。

男女交際禁止で有名な堀越高校と比較すると、少しは緩めであると言われる大阪学芸高校ですがさすがに何でもありというわけではなさそうです。

いくら芸能活動に理解があるとはいえ、他にも生徒がいるわけですから当然と言えば当然です。

さてそんな當間さんですが、どうやらピアスの穴が開いているとの情報があります。

今時ピアスの一つや二つは自由かと思われがちですが、高校生で堂々とピアスをして通学するというのは現代でもOKではないようです。

関西ジャニーズJr.ではルール違反に該当

学校の規則はもちろんですが、実は関西ジャニーズJr.にも意外なルールがあるようです。


それが「衣裳のもの以外のアクセサリーを着用してはならない」というものです。

つまり衣裳として貸与されるものはOKでも、私物のアクセサリーを着用して仕事をするのがNGということです。

そのルールによって當間さんのピアス姿はなかなか見る機会がないようですが、公私共にルールをしっかりと守っている証でもあります。

當間琉巧の私服コレクション

當間さんの私物のピアスはなかなか見られないことが判明しましたが、私服についてはかなりの数が公開されています。

仕事の移動はもちろん、最近では公式Youtubeでも披露されているため、普段當間さんがどんな私服を着ているのかがすぐにわかります。

人気Jr.であるとともに現役の高校生でもある當間さんは、一体普段どんな洋服を着ているのでしょうか。

以下でその一部を画像でご紹介していきます。

10代らしさと人気アイドルらしさが垣間見える私服姿ですが、今後の活躍次第では着る服の好みやブランドなども大きく変わることが予測されます。

當間琉巧のかっこいい&かわいい画像まとめ

次は當間さんのかっこいい画像とかわいい画像のご紹介です。

「かっこいい」と「かわいい」の両評価がある當間さんですが、確かにどちらの雰囲気も感じられます。

もしかしたら今後の成長次第でまだまだ顔立ちが変わる可能性もありますが、現時点ではまだかわいい部分も多く残っています。

ファンとしてはこのかわいい部分が残ったままでいてほしいと思う反面、成長を重ねた男らしい當間さんを期待する声も多く見られます。

當間琉巧はロボットダンスとロックダンスが得意

最後は「上手い」と評判の當間さんのダンススキルの検証です。

當間さんはグループ内でもダンスが上手いと評判ですが、それもそのはずで実は小学3年生の頃からダンスを習っていたとのことです。

特にロボットダンスとロックダンスが得意で、ロボットダンスに関しては小学生ながらにプロ級の腕前だったということです。

保育園の頃からジャニーズに入ることを夢見ていた當間さんは、その夢を叶えるために必死にダンスを頑張ったそうです。

見事その夢を叶え、今は関西ジャニーズJr.の一員として学業との両立の中で頑張っています。


あと一年高校生活は残っていますが、持ち前の努力と若さゆえのパワーで何とか乗り切ってほしいところです。

そんな當間さんの活動とともに、今後ますますの活躍が期待されます。

関連記事
當間琉巧、ハーフでは無かった。沖縄に所縁があるも出身は滋賀県。高校、母、兄弟について

西村拓哉の私服ファッション。メガネや私物、スマホケース、ブレスレットのブランドは?

安井謙太郎のメガネ&私服まとめ。愛用の指輪やピアス、時計も徹底リサーチ

角紳太郎の年齢や身長などプロフィール詳細。京都は地元。かわいいと評判&面白い性格

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント