亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

KAT-TUN・亀梨和也(かめなし かずや)さんの熱愛彼女が話題となっています。

亀梨さんと言えばKAT-TUNの「顔」として、20年以上も第一線で活躍している超人気アイドルです。

今回はそんな亀梨さんの熱愛彼女や歴代スキャンダルを調査するとともに、現在の彼女や噂されるアナウンサーについても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也の歴代熱愛彼女は9人!

冒頭でも触れたように、亀梨さんはKAT-TUNの人気主力メンバーとして2001年の結成以来ずっと活躍をされています。

KAT-TUNといえば途中でメンバーの半分が脱退するなど、グループとしては紆余曲折があったものの亀梨さん個人としては仕事ぶりは順調です。

そんな亀梨さんですから、熱愛や彼女の噂は絶えずあるようです。

調べてみると、これまでになんと9人もの熱愛彼女がいたことが判明しました。


しかも噂があった順でまとめていくと、非常に豪華な顔ぶれであることがわかります。

・堀北真希(女優)

・綾瀬はるか(女優)

・小泉今日子(歌手/女優)

・大政絢(女優)

・杏(女優)

・米倉涼子(女優)

・金髪美女

・宇垣美里(フリーアナウンサー)

・深田恭子(女優)

この9人のうち何人が本当で何人がただの噂であるかはわかりませんが、噂だとしてもとにかく豪華な面々です。

そして年齢の幅も広く、亀梨さんよりも年上の女性が多いことも特徴です。

現在の彼女は金髪美女?

名だたる顔ぶれの歴代熱愛彼女ですが、現在の彼女は誰なのでしょう。

調べたところ、女優・深田恭子さんとの破局後は金髪美女との交際が噂されているようです。

この金髪美女は歴代彼女にも名を連ねていますが、唯一の一般人であるとともにその詳細については一切わかっていません。

お笑いコンビ・ポールマンの「しゅん」とも熱い関係

亀梨さんというと、現在はお笑いコンビ・ポールマンの「しゅん」さんともかなり密接な関係があると言われています。

あまりの密接ぶりに一部からは「もはや彼女」とまで言われているようですが、きっかけはバーベキューで隣同士になったことでした。


先にしゅんさんの父親と仲良くなった亀梨さんは、その後しゅんさんとも仲を深め今では亀梨さんの高級マンションで料理を振る舞っているそうです。

時には亀梨さんが、しゅんさんとバイト先まで車で迎えに行くこともあるようです。

しゅんさんの口の堅さが亀梨さんからの信頼をゲットし、今では「寵愛」「溺愛」をされるほどの関係性だということです。

指輪で発覚した深田恭子との匂わせ

亀梨さんの交際報道で一番記憶に新しいのが、先述のように直近とも言える女優・深田恭子さんとの熱愛です。

2015年に映画とドラマで立て続けに共演したことにより、それが縁で交際に発展したと言われています。

2016年には深田さんが愛犬を連れて、亀梨さんの自宅マンションを訪れたという報道もありました。

さらに話題となったのは、同じブランドで揃えたという指輪です。

この指輪がファンからは「匂わせ」であると特定される事態になりましたが、結局二人は2019年1月に破局を迎えたとのことです。

ジャニーズファンは特にこの「匂わせ」には敏感であり、これまでに多くのアイドルの匂わせを特定してきています。

なお、深田さんとの匂わせはこの指輪のみだったようです。

フリーアナウンサー・宇垣美里との噂

歴代の熱愛彼女9人の中にもいますが、元TBSで今はフリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里さんとも熱愛の噂がありました。

亀梨さんと宇垣さんは2015年頃に、スポーツ番組での共演で知り合ったと言われています。


その後、宇垣さんが亀梨さんの自宅マンションに出入りしているとの情報があり、二人が交際しているのでは?という噂に発展しています。

しかしこの噂の信憑性は非常に低く、交際の事実も定かではないようです。

なお、宇垣さんは亀梨さん以外のジャニーズアイドルとも噂が多々あるため、現在はジャニーズアイドルとの共演がNGとなっているそうです。

過去一番のスキャンダルは小泉今日子との熱愛

最後は亀梨さんのこれまでのキャリアの中で、一番のスキャンダルとも言える小泉今日子さんとの熱愛を振り返ります。

二人に熱愛が報じられたのは2006年頃です。

2006年といえばKAT-TUNがデビューしたばかりであり、亀梨さんもまだ20歳という若さでした。

一方の小泉さんといえば80年代を代表する超人気アイドルの一人であり、今は女優としても大活躍をされています。

そんな二人の年齢差は20歳であり、当然小泉さんの方が20歳年上の姉さんカップルでした。

にわかには信じられないような二人の交際報道でしたが、度々週刊誌にも掲載されています。

ただしツーショットスクープがなかったことで決定的な証拠は一つもありません。

さらに2014年頃には破局をしたとの報道もありますが、交際そのものについての真相は今でも不明のままとなっています。


以上のように様々な女性との交際報道や噂はあるものの、決定的なスクープや証拠がけしてあるわけではない亀梨さん。

あくまでも噂の域に過ぎませんが、モテモテであることは紛れもない事実です。

今後は年齢的にも結婚に注目が集まりますが、どのような女性と結婚されるのか引き続き要注目です。

関連記事
亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント