小泉今日子の肌がぼろぼろだったけどきれいになった!亀梨和也と同棲はうそ!?

kamenashi_koizumi_b01

最近では連続テレビ小説「あまちゃん」の出演が注目された小泉さんですが、肌がぼろぼろだったけれどきれいになっただとか、体重が増えたんじゃないかだとか色々言われちゃっています。

また、亀梨さんとの20歳の年齢差の交際が事務所が流したうそではないのかと、疑う向きもありました。


小泉今日子の 肌 がぼろぼろだった

少し前まで、肌の調子が悪くぼろぼろだった小泉さんですが、最近になってきれいになったと話題になっています。

肌の調子が悪いのは何よりも不摂生と喫煙が原因ではないかと言われています。
小泉さんはヘビースモーカーで有名です。なぜなら、喫煙者であることをぜんぜん隠していないからです。

お笑いコンビのナインティナインが司会の番組の中でも、小泉さんがくわえ煙草をしながらゲームを楽しんでいるVTRが流れていました。

2014年に放送されたテレビドラマ「続・最後から2番めの恋」で小泉さんが「中南海」という銘柄の煙草を吸っています。小泉さんはプライベートでもこの煙草を吸っているそうです。中南海は中国の煙草で漢方薬が入っているものです。

なかなか、マニアックな銘柄のものを吸っているんですね。

小泉今日子の肌がきれいになった

そんな肌の調子に陰りが出ていた小泉さんですが、コーセーのブランドであるエルシアのCMでは肌がきれいになっていたのです。
⇒公式動画:CM「エルシア かわいい口紅」篇 15秒

⇒公式動画:CM「エルシア 明るい顔」篇 30秒


これを観た人の一部からは映像が修正されているだとか、エステなどでスキンケアしまくったのではないかという推測がありますが、とにかくきれいになっていたことは確かなのです。

小泉今日子の身長と体重

小泉今日子の身長は154cmで体重は42kgらしいですが、最近は少し太ってきたのではないかという声もあります。

2013年5月の女性ファッション誌「GLOW」の表紙になり、インタビューで

「体重とかも、実はガンガンに増えてるんですけどね」

と自己申告しています。
⇒modelpressより『47歳・小泉今日子、体重増でもミニスカ「これでいいんじゃね?」』

同棲していた亀梨和也と小泉今日子について語る武田鉄矢

亀梨さんと小泉さんの破局が報じられた時、イメージ戦略の為の噂であって本当に交際していたのかと疑いを持っている人が多かったようです。
関連記事:亀梨和也の顔変わった?短髪似合わない!? 小泉今日子との年齢差は!?

ふたりの交際が発覚したのは2006年にお買い物デートをしているところをフライデーでにスクープされたのがきっかけで、2007年1月5日にもフライデーに同棲疑惑の写真が掲載されました。
関連記事:亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?


しかし、歌手・俳優の武田鉄矢さんのデイリースポーツでの連載コラム「武田鉄矢のなして?なしてや!?」で亀梨さんが結婚を意識して小泉さんと交際していたこと、自分に役者としての才能がないと感じており、20代で芸能界を引退して服屋を開きたいと言っていたことをバラしてしまいました。

全体的な文脈からすると、武田さんは亀梨さんにエールを送るつもりだったようですが、かえってふたりの交際を裏付ける証言になってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする