亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な人?理想デートと好きな服装は?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんは、好きになった人がタイプとよく公言していますが、好きなタイプはないのでしょうか?

調べてみたところ、そこまで多いわけではありませんが、好きなタイプが発言されていました。

亀梨和也は生活感、清潔感があり、色っぽい女性もタイプ?

まず古き良き感覚を、しっかりと持っている人だそうです。


また料理や洗濯が当たり前に、生活の中にあるような人だそうですよ。

少し難しいですが、古風で家庭的な人が好きということでしょうか?

生活感がなく、遊びまくっている人は駄目ということかもしれません。

また気が利いて、清潔感があり、少し色っぽい女性だそうです。

これはまさに熱愛の噂がある、深田恭子さんに一致するような気がしますね。

亀梨さんはこれまで数々の女優さんと熱愛の噂がありますが、確かに皆、このタイプに当てはまることが多いようです。

しかし亀梨さんは恋愛にはとても奥手だそうです。

あれだけかっこいいのに、肉食系ではないということでしょうか?

もし友人が恋のライバルだったら、そこは譲るのだそうです。

そういうところも、亀梨和也さんの大きな魅力かもしれませんね。

亀梨和也の理想のデートを発表!

亀梨和也さんの理想のデートはどのような感じなのでしょうか?

例えば初めてのデートで、彼女が1時間遅刻してしまったというシチュエーションです。

亀梨さんは遅れた自分が悪いって分かっているから、きちんと謝ってもらいたいだそうです。

なので、1時間、その場を動かずにずっと待っているそうです。

そして「何で遅れたの?」と軽く怒って、怒った後に笑って許すそうです。

また彼女の部屋で元カレとのラブラブの写真を発見してしまった際、亀梨さんは「ごめん、見た」と正直に謝るそうです。

そのようにきちんと素直に話してくれるのが良いですよね。

その写真を見たのに、あえて隠したり、ネチネチと遠まわしに聞かれるより、はっきりと言ってくれた方が彼女としては救われるかもしれません。

また先輩の家で、純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまったら、亀梨さんは意地でも落とすそうです。

とりあえずできることは何かしたいということでしょう。


このように亀梨和也さんはあまり裏表のない、素直な性格なようです。

この3つのシチュエーションだけで、亀梨さんの性格が分かりますね。

亀梨和也の好きな服装は?フリフリのワンピースは苦手?

最後に亀梨和也さんの好きな女性の服装などについて、見ていきましょう。

女性のファッションに特にこだわりがないという亀梨さん。

しかしフリフリのワンピースは苦手だそうです。

甘目の服装より、辛口のスタイルの方が好きだそうですよ。

フリフリのワンピースは女性を押し出しすぎているそうです。

そして着ている人が皆、似ているように見えるのが苦手だと言います。

その人自身が見たいのに、洋服にデコレーションされてしまい、内面が覆いすぎているのが苦手な理由だそうです。

なので、亀梨さんのコンサートに行くなら、少し辛口の服装の方が良いのかもしれません。

年齢を重ねるほどに、外面ではなく、内面で勝負とも語っている亀梨さん。

内面が伴わなくては、どれだけ高級な洋服も着こなすことができないと言います。

なので、まずは内面を磨くことから始めてみるのが良いかもしれません。


自己啓発本を読むのも良いですし、セミナーに行ってみたり、何か努力するのも良いでしょう。

そうして内面が磨かれたら、いつの間にか亀梨和也さんのタイプに近づいているかもしれませんよ。

亀梨和也は何人兄弟?父親と母親はどういう人?家族構成&仲良しエピソードまとめ!

亀梨和也の高校・中学・小学校はどこ?出身は江戸川区で大学は行ってない?

亀梨和也のタトゥーが肩に?眉毛が変&目は整形?ひげが薄い理由とは!

亀梨和也のスタイルが悪く足が短い?筋肉がすごい&腹筋に注目!肌荒れが気になる!

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

亀梨和也が怪我?骨折は左手人差し指!野球の仕事で急速が出ず失敗?

亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也は整形?成長で顔が変わっただけ?小泉今日子と年の差恋愛の真相は!?

【亀と山P】亀梨和也&山下智久コンビ(修二と彰)が復活その後!どっちがどっちだっけ?

亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

亀梨和也の性格は良い?悪い?深田恭子と熱愛の真相は?

亀梨和也の愛用する香水まとめ!2018年最新!ディオール&バーバリーをご紹介!

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!2018年最新!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

シェアする