亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんは、「好きになった人がタイプ」」とよく公言していますが、好きなタイプはないのでしょうか。

そこで今回は、亀梨さんの好きな女性のタイプについて調査しました。

また、彼の恋愛観や結婚観についてもまとめています。


あわせて、好きな髪型や服装についても調査しました。

2023年で37歳を迎える彼は、どのような女性と一緒にいたいと考えているのでしょうか。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也は生活感・清潔感があり、色っぽい女性もタイプ?

亀梨さんの好きな女性のタイプは、まず「古き良き感覚をしっかりと持っている人」だそうです。

また、「料理や洗濯が当たり前に生活の中にあるような人」とも明かしていました。

少し難しいですが、”古風で家庭的な人が好き”ということでしょうか。

生活感がなく、遊びまくっている人は駄目ということかもしれません。

また、気が利いて清潔感があり、少し色っぽい女性も好みであると明かしていました。

これはまさに熱愛の噂がある、”深田恭子さん”に一致するような気がします。

亀梨さんはこれまで数々の女優さんと熱愛の噂がありますが、確かに皆、このタイプに当てはまることが多いようです。

しかし亀梨さんは恋愛にはとても奥手だそうです。

あれだけかっこいいのに、肉食系ではないということでしょうか。

もし友人が恋のライバルだったら、そこは譲るのだそうです。

そういうところも、亀梨和也さんの大きな魅力かもしれません。

亀梨和也の恋愛観

ここからは亀梨さんの恋愛観を見ていきましょう。

まず、亀梨さんは「年齢差や立場はあまり気にならない」と明かしています。

「もちろんそこから発生する問題もあるかもしれないけれど、好きになれば肩書や状況はあまり重視しない」とも言っています。

すなわち、彼は相手がたとえ女優であろうと、はたまた一般人であろうと、その肩書は気にならないということでしょうか。

亀梨さんの誠実な人柄や、俯瞰的にものごとを見れる大人な価値観がうかがえます。

こうした恋愛観をもっている彼だからこそ、「好きになった人が好きなタイプ」というのも納得できるでしょう。

そんな亀梨和也さんの理想のデートはどのような感じなのでしょうか。

例えば、初めてのデートで、彼女が1時間遅刻してしまったというシチュエーションでのことです。

亀梨さんは遅れた自分が悪いって分かっているから、きちんと謝ってもらいたいだそうです。

なので、1時間、その場を動かずにずっと待っているそうです。

そして「何で遅れたの?」と軽く怒って、怒った後に笑って許すそうです。

また彼女の部屋で元カレとのラブラブの写真を発見してしまった際、亀梨さんは「ごめん、見た」と正直に謝るそうです。


そのようにきちんと素直に話してくれるのが、彼の魅力といえるでしょう。

その写真を見たのにあえて隠したり、ネチネチと遠まわしに聞かれるより、はっきりと言ってくれた方が彼女としては救われるかもしれません。

また先輩の家で、純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまったら、亀梨さんは意地でも落とすそうです。

とりあえずできることは何かしたいということでしょう。

このように亀梨和也さんはあまり裏表のない、素直な性格なようです。

この3つのシチュエーションだけで、亀梨さんの性格、そして誠実な恋愛観がうかがえるのではないでしょうか。

しかし、そんな亀梨さんの性格を知る福山雅治さんは「亀梨くんは絶対モテない」と語っています。

なんでも、あまりにもまっすぐな性格すぎて、自分の考えを素直に伝えてしまうことが、亀梨さんの長所であり短所でもあるのだとか。

となると、彼のまっすぐな恋愛観は、良し悪しがあるのかもしれません。

亀梨和也の結婚観

ここからは、亀梨さんの結婚観を掘り下げていきます。

まず、亀梨さんは結婚願望があり、いつかは結婚したいと考えているのだそう。

家庭への憧れもあり、「好きな人子と供を作りたい」と将来を思い描いているのだとか。

家事は「お互いにできる方ができるタイミングでやればいい」とも考えているのだそう。

無類の料理好きで知られる亀梨さんですので、彼が手料理を振る舞ってくれることも多いのではないでしょうか。

また、亀梨さんは出会ってすぐの結婚も”アリ派”であることを明かしています。

「あ、この人だ」と思ったらありえるのではないか。

そして即結婚する人は、そう思える期間がたまたま短かっただけだろう、と大人な見解を見せていました。

となると、亀梨さんもいつかそう思える人が現れたら、”電撃婚”ということもありえるかもしれません。

2023年で37歳を迎えることもあり、結婚の適齢期ともいえます。


子供も検討しているとするならば、そろそろタイミングなのではないでしょうか。

そろそろ彼の喜ばしい報告が聞けるかもしれません。

亀梨和也の好きな髪型はロング

亀梨さんの好きな髪型について調査したところ、こちらはあまり情報がありませんでしたが、どうやら”ロングヘア”の女性が好みのようです。

これは、彼が過去に噂されてきた女性の傾向をみても納得できます。

また、好きな女性のタイプは”古風”とまで言っている彼ですので、ナチュラルなヘアスタイルや髪色が好みなのではないでしょうか。

となると、金髪や茶髪よりも、黒髪や落ち着いたアッシュカラーの髪色が好みかもしれません。

髪型もナチュラルなストレートヘアなどは好みではないかと推察しています。

好きな服装は?フリフリのワンピースは苦手?

最後に亀梨和也さんの好きな女性の服装などについて、見ていきましょう。

女性のファッションに特にこだわりがないという亀梨さん。

しかしフリフリのワンピースは苦手だそうです。

甘目の服装より、辛口のスタイルの方が好きだそうで、フリフリのワンピースは女性を押し出しすぎているそうです。

そして着ている人が皆、似ているように見えるのが苦手だと言います。

その人自身が見たいのに、洋服にデコレーションされてしまい、内面が覆いすぎているのが苦手な理由なのだとか。

なので、亀梨さんのコンサートに行くなら、少し辛口の服装の方が良いのかもしれません。

年齢を重ねるほどに、外面ではなく、内面で勝負とも語っている亀梨さん。

内面が伴わなくては、どれだけ高級な洋服も着こなすことができないと言います。


なので、まずは内面を磨くことから始めてみるのが良いかもしれません。

自己啓発本を読むのも良いですし、セミナーに行ってみたり、何か努力するのも良いでしょう。

そうして内面が磨かれたら、いつの間にか亀梨和也さんのタイプに近づいているかもしれません。

関連記事
亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. こんばんわん