亀梨和也と深田恭子の熱愛フライデー報道。復縁説&破局説について。共演の映画は?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんといえば、多くの女性との恋愛&熱愛報道が盛んです。

そんな中で気になるのは、ここ数年で話題となった女優・深田恭子さんとの関係です。

現在は破局をされているようですが、今回は亀梨さんと深田さんの熱愛を振り返るとともに当時の様子や破局についても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道とその真相

亀梨さんと深田さんに熱愛報道が出たのは2015年頃のことです。

それまでに立て続けに映画やドラマで共演を重ね、親密になったとされています。

交際が明るみになったのは、2015年2月に発売のフライデーによってお寿司屋さんデートがスクープされたことによります。

それから2018年頃まで交際をしていたようですが、2019年1月に破局報道となっています。


報道があっただけで交際自体の信憑性が疑問視されていますが、自宅でも目撃情報もあることから交際があったことはほぼ間違いないようです。

フライデー報道の詳細

二人の交際が明るみになったのはフライデースクープがきっかけでしたが、その詳細をさらに調べてみました。

当時の内容によると、映画に続きドラマでの共演によって仲を深めた二人はスタッフを伴って深夜まで一緒に飲食を伴ったとされています。

そして亀梨さんの楽屋には常に深田さんの姿があり、いわば入り浸っている状態にあったようです。

そんなこんなで二人の仲は周知の知ることとなり、フライデースクープにも繋がったとされています。

復縁がないまま2018年に破局

最初の報道から3年近く交際をしていた二人ですが、先述のように2019年1月には破局したとの報道がありました。

少なくとも2018年の秋ごろには破局していたとされていますが、復縁することもなく2023年現在まで過ごしています。



それどころかその後深田さんには新たな恋人がいることが発覚し、結婚秒読みとも噂されています。

一方の亀梨さんも金髪美女とのデート情報が流れるなど、相変わらずモテモテな日々を送っていることがわかります。

ここで二人の交際発覚から破局までの経緯をわかる範囲でお伝えします。

交際発覚から破局までの経緯

・2015年2月 フライデーによるお寿司屋デートが発覚
・2016年10月 亀梨さんが二人の愛犬を散歩しているところを目撃される
・2016年11月 高級マンションでの密会スクープ
・2016年12月 おうちデート発覚
・2017年4月 KAT-TUNの決起集会に深田恭子も出席
・2018年11月 深田恭子の誕生日会に亀梨さんが出席
・2019年1月 破局報道

3年という交際期間の中で目撃やスクープが比較的多い印象です。

共演映画&ドラマまとめ

最後は二人が出会って付き合うきっかけとなった映画やドラマの共演検証です。

まず一番最初の共演となったのは、2015年1月公開の映画「ジョーカー・ゲーム」です。

そして次の共演は同じく2015年2月放送開始のドラマ「セカンドラブ」です。

いずれも亀梨さんが主役ですが、セカンドラブでは恋人同士を二人は演じました。


役とはいえこのドラマで濃厚なラブシーンやキスシーンを演じた二人はプライベートでも急接近したと言われています。

役に入り込みやすい深田恭子

いくら恋人同士の役とはいえ、それはあくまでもドラマや演技上のことに過ぎませんが深田さんの場合はどうも違うようです。

というのも深田さんは役に入り込みやすい体質のようで、ドラマと現実との見境がなくなってしまう傾向にあるとのことです。

そのために亀梨さん以外の共演者とも熱愛の噂が絶えませんが、撮影が終わる頃にはその恋も冷めるというわかりやすい性格であるとも言われています。

お互いに恋愛報道が多くモテモテであることが十分に伝わってきますが、二人ともアラフォー圏内の良い大人です。

きっとこれからも熱愛や結婚の話題で世間を賑わせていくはずですが、どんな相手を選ぶのかも非常に気になるところです。

それぞれのますますの活躍はもちろんですが、恋愛や結婚についても引き続き目が離せません。


関連記事
亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント