亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

now03_140814

亀梨和也と小泉今日子の歳の差20歳カップルが
かつて大きな噂となり、
パリにも旅行に行ったとか…
そしてその後、破局⇒復縁したとの噂です。

真相はどうなっているのでしょうか。

亀梨和也プロフィール

名前 亀梨 和也(かめなし かずや)
生年月日 1986年2月23日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

亀梨和也と赤西仁との仲

もともとメンバーが「やんちゃ」であることがウリであった
ジャニーズのKAT-TUNですが、

やんちゃ過ぎて、赤西仁はKAT-TUNはおろか、
ジャニーズ事務所さえ辞めてしまうことになってしまいましたね。

それでもなんとか、自主レーベルを設立し、
中国・上海でステージに立つなど、徐々にではありますが、
活躍の場を取り戻しつつあるのかもしれません。

そんな自由すぎる赤西仁と真面目だと言われる亀梨和也は
仲が悪いという定説がありました。

そもそもKAT-TUNがCDSデビューしたその年に
赤西仁が「語学留学」をしたときも、不仲説が囁かれましたし

赤西仁が黒木メイサとのデキ婚騒動でドラマ「GTO」の
主役を降板した際、

代役指名された亀梨和也は、社長に絶対やらないと
直訴したというエピソードも語られています。

赤西仁は亀梨和也とだけではなく、こちらも元KAT-TUNの
田中聖とも仲が悪かったと言われています。

こうなると、単に「やんちゃ」グループではなく、
そもそもグループとしての体をなしているのかという問題に
なってきます。

現に、今のメンバーに関しても、グループとしての
まとまりに不安を覚える声もあるようです。

しかし、一方で、実は亀梨和也と赤西仁は仲良し、
不仲だったが仲直りした、という情報もあがっています。

まだ赤西仁が語学留学する前の話として、赤西仁の休日に
亀梨和也から電話があり、映画を観に行ったというエピソードや
(これは、ファンにバレて結局観に行けず、ドライブすることに
なったそうです)

グラミー賞歌手のブルーノ・マーズの来日公演会場で
二人が談笑する姿が目撃されてたりしているようです。

なんだかんだ言っても芸能界の第一線で活躍する
人物なわけですから、

それぞれに夢や目標を持って、
互いに尊重しあっているようにも思います。

芯の強さゆえに、多少のぶつかり合いはあったとしても
心の底では、いいライバル同士なのかもしれませんね。

亀梨和也と小泉今日子が復縁!?

2006年、亀梨和也がまだ20歳のとき、
彼の20歳上の小泉今日子との熱愛がスクープされました。

ふたりは当時、パリへの「婚前旅行」もスポーツ紙に報じられました。
パリでふたりに遭遇した一般人が握手をしてもらった話もあるようです。

しかし、その後2008年に破局情報が流れました。
事務所の圧力ではないか、とも言われていたのですが、

さらに2009年になって再び二人の間に復縁説が流れ、

2013年にNHK朝ドラ「あまちゃん」出演のために
東京都内に引っ越してきた小泉今日子との関係が
さらに注目されるようになりました。

いま現在も水面下で交際を続けており、
「破局報道」自体もカムフラージュだったのではないかと
言われています。

小泉今日子は前夫の俳優・永瀬正敏と離婚した際には
会見を開きましたが、

最近では、映画関連などでもあまり記者会見などには
出てこないと言われています。

一説には、小泉今日子が結構簡単に、言ってはいけないことを
話してしまう危険があるからだそうです。


なら、余計に小泉今日子の記者会見を
してほしくなってきますよね。

二人が結婚ということにでもなれば、
超ビッグカップルで超年の差婚ということになります。

今後の展開を楽しみに待ちましょう!

◆亀梨和也関連記事
亀梨和也の顔変わった?短髪似合わない!? 小泉今日子との年齢差は!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする