亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

亀梨和也と小泉今日子の歳の差20歳カップルがかつて大きな噂となり、パリにも旅行に行ったとか…

そしてその後、破局⇒復縁したとの噂です。

真相はどうなっているのでしょうか。

亀梨和也と赤西仁との仲


もともとメンバーが「やんちゃ」であることがウリであったジャニーズのKAT-TUNですが、やんちゃ過ぎて、赤西仁はKAT-TUNはおろか、ジャニーズ事務所さえ辞めてしまうことになってしまいましたね。

それでもなんとか、自主レーベルを設立し、中国・上海でステージに立つなど、徐々にではありますが、活躍の場を取り戻しつつあるのかもしれません。

そんな自由すぎる赤西仁と真面目だと言われる亀梨和也は仲が悪いという定説がありました。

そもそもKAT-TUNがCDSデビューしたその年に赤西仁が「語学留学」をしたときも、不仲説が囁かれました。

赤西仁が黒木メイサとのデキ婚騒動でドラマ「GTO」の主役を降板した際、代役指名された亀梨和也は、社長に絶対やらないと直訴したというエピソードも語られています。

赤西仁は亀梨和也とだけではなく、こちらも元KAT-TUNの田中聖とも仲が悪かったと言われています。

こうなると、単に「やんちゃ」グループではなく、そもそもグループとしての体をなしているのかという問題になってきます。

亀梨和也と赤西仁の不仲は悪いまま脱退?

メンバーに関しても、グループとしてのまとまりに不安を覚える声もあるようです。

しかし、一方で、実は亀梨和也と赤西仁は仲良し、不仲だったが仲直りした、という情報もあがっています。

まだ赤西仁が語学留学する前の話として、赤西仁の休日に亀梨和也から電話があり、映画を観に行ったというエピソードや(これは、ファンにバレて結局観に行けず、ドライブすることになったそうです)

グラミー賞歌手のブルーノ・マーズの来日公演会場で二人が談笑する姿が目撃されてたりしているようです。

なんだかんだ言っても芸能界の第一線で活躍する人物なわけですから、

それぞれに夢や目標を持って、互いに尊重しあっているようにも思います。

芯の強さゆえに、多少のぶつかり合いはあったとしても心の底では、いいライバル同士なのかもしれませんね。

亀梨和也と小泉今日子が復縁!?

2006年、亀梨和也がまだ20歳のとき、彼の20歳上の小泉今日子との熱愛がスクープされました。

ふたりは当時、パリへの「婚前旅行」もスポーツ紙に報じられました。

パリでふたりに遭遇した一般人が握手をしてもらった話もあるようです。

しかし、その後2008年に破局情報が流れました。

事務所の圧力ではないか、とも言われていたのですが、さらに2009年になって再び二人の間に復縁説が流れました。

2013年にNHK朝ドラ「あまちゃん」出演のために東京都内に引っ越してきた小泉今日子との関係がさらに注目されるようになりました。

いま現在も水面下で交際を続けており、「破局報道」自体もカムフラージュだったのではないかと言われています。

小泉今日子は前夫の俳優・永瀬正敏と離婚した際には会見を開きました。

最近では、映画関連などでもあまり記者会見などには出てこないと言われています。

一説には、小泉今日子が結構簡単に、言ってはいけないことを話してしまう危険があるからだそうです。


なら、余計に小泉今日子の記者会見をしてほしくなってきますよね。

二人が結婚ということにでもなれば、超ビッグカップルで超年の差婚ということになります。

関連記事
亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な人?理想デートと好きな服装は?

コメント