大西風雅の髪型&髪色まとめ。金髪や茶髪、黒髪の中で一番人気なカラーとは

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lilかんさいの大西風雅(おおにし ふうが)さんの髪型や髪色に注目が集まっています。

2023年で19歳の大西さんは、まだそれほどまでに髪型や髪色のバリエーションはありません。

それでも気になる大西さんの髪型や髪色を徹底調査するとともに、ファンに一番人気の髪色についても詳しく検証していきます。

大西風雅のプロフィール

愛称:ふう、ふうが、ふうさん

本名:大西風雅

生年月日:2004年2月23日

身長:174cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西風雅の髪型遍歴を調査

冒頭でも触れたように、Lilかんさいの大西さんは2022年3月に高校を卒業したばかりであり、まだ10代という若さです。

2014年に入所したため8年という芸能キャリアはありながらも、まだまだプライベートの情報量はそれほど多くありません。

しかし髪型や髪色に関しては、それなりに多少の変化はある模様です。

調べてみると大西さんは入所後以降でいくつかのパターンの髪型をされていることがわかりました。


さすがに入所したばかりの頃は、まだ小学生だったということもあり髪型も顔つきもとても幼い印象です。

それが年齢や成長を重ねるとともに、前髪の有無やパーマアレンジなどで変化をつけていることが画像を見てもわかります。

髪型人気はほぼ横ばい

気になる大西さんの髪型人気度ですが、ツイッターなどのファンの声を見る限りではどの髪型もほぼ横ばいです。

どの髪型も人気であり、そしてどの髪型でも大西さんにはとても似合っているといった声が多く見られました。

ここ数年はマッシュヘアがベースとなっていますが、もしかしたらこれまでとは違う髪型にチャレンジすることもあるかもしれません。

大西風雅の髪色① 金髪

次は代表的な髪色について検証します。

まずは圧倒的な華やかさを持つ金髪です。

大西さんは2021年の夏頃に突如髪色を金髪にしています。

特に役柄のためとかではなく、あくまでもプライベートによる変化だったと言われていますがそれにしてもかなりのイメージチェンジです。

一説によると「夏休みだった」という理由もあるようですが、普段か黒髪が多い大西さんの金髪ヘアは驚きとともに肯定的な意見も多く見られました。

すなわちファンの人気も高いということです。

大西風雅の髪色② 茶髪

突然の金髪ヘアに多くのファンは度肝を抜かれましたが、それ以前にはやや明るめの茶髪というのは何度かあったようです。

金髪ほどではありませんが大西さんの茶髪スタイルも表情を明るく華やかにするということで、こちらもとても人気があるカラーです。

大西さんはどちらかというと可愛らしい顔立ちをしています。

入所当時からまるで零れ落ちてしまいそうな大きな瞳が特徴的ですが、母性本能をくすぐる様な可愛らしくて優しい顔立ちです。

そんな大西さんの茶髪ヘアは、大西さんの表情をさらに素敵なモノへと変化させます。

大西風雅の髪色③ 黒髪

最後は日本人ならではの黒髪ヘアです。

大西さんも日本人なので、基本的には黒髪ベースです。

先述のように茶髪であったり金髪であったりと、ときにその髪色に変化をもたらすこともありますが、やはりベースの黒髪は外せません。

金髪や茶髪に比べてやや重たい印象がある黒髪は、前髪が多めのときにはさらに重たく暗い雰囲気を作ります。


これまでにあまり耳を出すような極端な短髪をしてきていない大西さんですが、短髪ヘアとの相性がとても良いことが推測されます。

ただしファンに人気の髪色であることは間違いありません。

基本的に黒髪は日本人には一番の人気髪色であり、老若男女に受け入れられる安定カラーです。

「真面目」や「好青年」のイメージが強いですが、毛量が多い人には重たく暗い印象を与えます。

髪型次第では大西さんもやや毛量が多い傾向に見えるため、やはり金髪や茶髪に比べると少し野暮ったい印象です。

最近はジャニーズでも赤髪やピンク髪など、多彩なカラーリングを楽しむアイドルも増えています。

学生生活を終えた大西さんも、もしかしたら今後色々な髪色に挑戦していくかもしれません。

アイドルとしての活動はもちろんですが、大西さんの髪型および髪色についても今後ますます目が離せません。

要注目です。


関連記事
大西風雅の私服まとめ。かわいい&かっこいいパーカーやカラコンについて

大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

大西風雅の高校時代。不登校の真相や大学、韓国語、卒業式にまつわる噂について

大西風雅の兄弟調査!姉の名前や年齢、家族構成は?実家の場所&地元京都について

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント