岡﨑彪太郎が美形でかっこいい!可愛いと評判。あんぱん事件の真相&憧れの先輩は岡田准一

Lilかんさいのリーダー・岡﨑彪太郎(おかざき こたろう)さんが美形でかっこいいと話題です。

関西ジャニーズJr.では次のデビュー候補として注目されているLilかんさいですが、岡﨑さんのビジュアルの強さに多くの女性ファンが魅了されています。

そこで今回は岡﨑さんのビジュアル面や性格を掘り下げるとともに、「あんぱん事件」や憧れの先輩についても詳しく検証していきます。

岡﨑彪太郎のプロフィール

愛称:こたちゃん

本名:岡﨑彪太郎

生年月日:2004年3月23日

身長:172cm

血液型:A型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:黄

最終学歴:大阪学芸高校卒

岡﨑彪太郎が美形でかっこいいと評判

 

関西ジャニーズJr.の人気若手ユニット「Lilかんさい」のメンバーでありリーダーでもある岡﨑さんは「こたちゃん」の愛称で親しまれています。

グループリーダーにふさわしい人気と人望を集めている岡﨑さんですが、リーダーへの就任は番組内での指名により決まったものでした。

同じ関西ジャニーズの大先輩であるなにわ男子の藤原丈一郎さんにリーダー任命を受けた岡﨑さん。


15歳だった岡﨑さんは当初は戸惑いもあったようですが、今では立派にそのリーダーという大役を務めています。

ビジュアルが強いLilかんさい

Lilかんさいの強みは若さと関西人ならではの面白さですが、加えてメンバー全員がイケメンでかっこいいというビジュアル面の強さにもあります。

岡﨑さんも王子様のような美形の持ち主であり、正統派ジャニーズとも言えるかっこいい端正な顔立ちをしています。

みんなに愛される可愛い性格

岡﨑さんの魅力は見た目や顔面の良さばかりではありません。

リーダーに任命されるだけの素晴らしい性格の持ち主でもあり、そしてその性格がかなり可愛らしいということです。

周囲を暖かく包み込むような大らかさとおっとりとした性格でもあり、誰からも可愛がられる性格でもあるようです。

争いを好まない平和主義者としても知られ、控え目かつ純粋で素朴なキャラが多くの人から愛されています。

リーダーとしての悩みと理想

周囲が思う岡﨑さんのキャラや性格は岡﨑さん自身も把握しているようで、そんな自分自身を「リーダーっぽくない」と語っています。

どうしてもグループのリーダーというと気負いしたり空回りしがちになりますが、岡﨑さんの性格上そのようなことにはならないそうです。

むしろそれを逆手にとってあえて「リーダーっぽくしない」と決めているとのことです。

そんな岡﨑さんが目指すリーダー像は嵐の大野智さんです。


確かに大野さんもリーダーっぽくありませんが、不思議と周囲がリーダーを盛り立てたりフォローをしたりという印象です。

そして大野さんも愛されキャラであり、活動休止中の今もたびたび話題になっています。

けして前に前にガツガツすることなく、一歩引いたところからみんなを見ている太陽のようなリーダー像が岡﨑さんの理想とのことです。

リーダー任命により大きく成長

岡﨑さんのリーダー就任は岡﨑さん自身をも大きく変えたようです。

指名されたとはいえジャニーズの1グループのリーダーですから、自然と責任感やリーダーシップが芽生えてくるはずです。

だからといって先述のようにガツガツとした気負いや焦りは一切出していませんが、「立場が人を作る」の言葉のように精神的な成長が著しいと評判です。

「大人になった」「落ち着いた」「焦りがなくなった」とメンバーからも評価されています。

あんぱん事件とは

岡﨑さんについて調べているとなぜか「あんぱん」というワードをよく見かけます。

「あんぱん」「あんぱん事件」と非常に興味深いワードが続きますが、その真相について調べてみたところとても面白いエピソードが判明しました。

この「あんぱん事件」とは、メンバーの當間琉巧さんが食べていたあんぱんを落としてしまい、それを見ていた岡崎さんが當間さんに注意をします。

「食べ物を粗末にするな!」

しかしそういいながら岡﨑さんはあんぱんのあんこを當間さんの顔に塗りつけて、顔中をあんこだらけにしたというのがこの「あんぱん事件」の全貌です。


わざと落とした訳ではない當間さんにしてみれば、落としたあんぱんのあんこを顔に塗られるのは非常に不本意なはずです。

ところがよく調べてみるとあんぱんを手にしていたのは岡﨑さんで、當間さんが故意にあんぱんを振り落としたことがわかりました。

このことにキレた岡﨑さんが「食べ物を粗末にするな!」と當間さんに怒り、あんぱんを顔に塗ったというのが本当の真相のようです。

普段は温厚で平和主義者の岡﨑さんも怒るのも無理はありません。

憧れの先輩は岡田准一

最後は岡﨑さんの憧れの先輩を検証します。

調べたところ岡崎さんは元V6で俳優の岡田准一さんを尊敬していることがわかりました。

岡田さんは岡﨑さんと同じ関西出身のジャニーズであり、今や日本を代表するアクション俳優としての地位を確立しています。

岡﨑さんも数多くの舞台や映画・ドラマに出演していることから、ジャニーズの先輩でもあり俳優の大先輩でもある岡田さんに憧れているのかもしれません。

いつかの共演実現にも期待が高まります。

Lilかんさいとしても岡崎さん個人としても今以上の飛躍が期待されていますが、今後どのような活躍をしていくのかが非常に楽しみな存在です。。

またリーダーとしての務めも然りで、けして気負いなく良い意味で力の抜けた理想のリーダー像を目指してほしいところです。

引き続き要注目です。


関連記事
岡﨑彪太郎の大学の噂。高校は大阪学芸、中学のテニスで優勝!4人兄弟&家族構成まとめ

岡﨑彪太郎の彼女説はデマ。好きなタイプや恋愛観は夢いっぱい&好きな髪型や好きな服装まとめ

大西風雅の私服まとめ。かわいい&かっこいいパーカーやカラコンについて

嶋崎斗亜は可愛い&かっこいい。ファンレター返事や似てる人、面白い性格エピソード

西村拓哉がかっこいいと話題。かわいい笑顔や腹筋、左利きの噂を検証

佐野晶哉はかわいい&かっこいい!似てる有名人は?意外な筋肉、二重瞼について

岡田准一が美しい。かっこいい&可愛いと話題。若い頃の画像比較、整形の噂とは