小林誠司、結婚せず現在も独身。過去の熱愛彼女には宮澤智や田中みな実の名前も

小林 誠司(こばやし せいじ)さんは読売ジャイアンツに欠かせない選手として活躍する一方、球団屈指と言われるイケメンぶりでも広く人気を集めています。

そんな中、降ってわいたような結婚話や過去の彼女なども再び注目を集めているそうなので、今回は小林さんの女性関係を中心にリサーチしていきましょう。

小林誠司のプロフィール

本名:小林 誠司 (こばやし せいじ)

出身地:大阪府堺市

生年月日:1989年6月7日

身長・体重:178cm / 86kg

投球・打席:右投右打

ポジション:捕手

所属球団(選手):読売ジャイアンツ

小林誠司は現在も結婚していない

まずは女性ファンなら関心を持たずにはいられない小林誠司さんの結婚について見ていきます。

最初に結論を示しておきますと、2022年現在のところ小林さんが結婚したという球団発表や週刊誌報道も無いので独身と言っても良いでしょう。


ネットでは小林さんの結婚説が広まっているそうですが、発端はYoutuberに転身した笠原将生さんが2019年10月の動画で「菅野智之さんの同級生と結婚間近」と暴露したことでした。

週刊誌やツイッターなどの情報とは違って身内の暴露だったことから大きな話題になりましたが、その後も進展が無いことから誤報という可能性が高いでしょう。

ただ、笠原さんに暴露されたことで菅野さんの同級生とされる女性と別れた可能性もあります。

その後は現在に至るまで目立った女性関係は確認されておらず、抜群のイケメンでありながら独身を貫いている姿はプロ野球界の謎として話題になっているそうです。

もっとも、同僚の北村拓己さんのように時機を見て結婚を発表するレアケースもあるので、ファンからするとヤキモキする日々が続くと言えるかもしれませんね。

小林誠司の熱愛彼女と報じられた宮澤智とは破局

この項目では小林誠司さんと宮澤智さんの関係について見ていきましょう。

宮澤さんはフジテレビの人気アナウンサーとして有名なだけでなく、ホリプロ(タレントスカウトキャラバン出場)に在籍したことがある芸能人でもあります。

早くからアイドルアナや美人アナとして注目を集めていましたが、過去の経歴を考えれば至極当然の事と言えるでしょう。

そんな宮澤さんと小林さんの関係が報じられたのは2015年1月のことです。


老舗の写真週刊誌「フライデー」がツーショット写真を掲載し、二人が(小林さんの)自宅マンションに入って20時間以上を過ごしたとが報じられました。

二人の馴れ初めは大方の予想通りテレビの取材で、宮澤さんが担当していた「すぽると!」の中で小林さんにインタビューしたことが縁になったと言われています。

ただ、二人の馴れ初めについては取材の前に知人の紹介されていたという説もあるそうです。

いずれにしても、小林さんは熱愛報道に対して”見守ってください”と認める方向の発言をしているので交際していたことは間違いないでしょう。

フジテレビの亀山千広社長が「良い恋愛をして欲しい」と応援コメントを出して後押しをしましたが、願いも虚しく間もなく破局をしてしまったとのことでした。

別れた理由については小林さんが「野球に専念したい」と言ったことが有力とされていますが、正確な情報は漏れ伝わっていないので断定することは出来ません。

ちなみに、宮澤さんは以前から交際していた外資系勤務の男性と2019年9月8日に結婚をしているので、結果だけを見れば発展的な破局だったと言えでしょうね。

小林誠司と田中みな実の交際説は本当?

最後に小林誠司さんと田中みな実さんの関係について見ておきましょう。

田中さんはTBSの人気アナウンサーとして活躍し、フリーに転身後は俳優やタレントだけでなく写真集「Sincerely yours…」の大ヒットでも知られています。

そんな田中さんと小林さんの関係が初めて報じられたのは2018年11月の「日刊大衆」でした。

記事には小林さんの方からアプローチして食事デートにこぎ着け、二人は次第に距離を縮めて親しい関係になったそうです。


ただ、肝心のデート現場の写真も掲載されておらず、別の週刊誌も目立った後追い報道をしていないので交際していたかどうかは疑問符が付くところでしょう。

さらに、2020年2月に田中さんが一般男性と破局したことを明かしている点を踏まえると、親しくはなったものの交際には至っていないという見方が強いです。

当の小林さんも宮澤さんの時とは違って交際宣言をしていないそうなので、様々な情報を総合すると田中さんとは交際はしていない可能性が高いかもしれませんね。

関連記事
小林誠司のイケメンさは球界屈指。腹筋や筋肉も凄い?かっこいいルーティンについて

小林誠司の自宅マンションは東京都内?兄弟や家族構成、母は堺市で水泳の先生

小林誠司、広陵高校から同志社大学を経て日本生命。若い頃のエピソードと経歴

小林誠司、車の運転中に自転車と事故。愛車はポルシェ&白いベンツに乗り換え

小林誠司の私服ファッションがおしゃれ。ネックレスや香水をグッズ販売。髪型は坊主でもイケメン

コメント