大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとは破局。性格や横山由依と熱愛の噂&バイク事故について

2005年のデビュー以来、常に映画やドラマに出演し続けている大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん。

大河ドラマからバラエティ番組まで多方面で活躍しており、日本のエンタメ界に欠かせない実力派俳優です。

今回は大東さんの歴代の熱愛彼女や水川あさみさんとの関係、性格や横山由依さんとの熱愛の噂、さらにバイク事故についてお伝えしていきます。

大東駿介のプロフィール

本名:大東 弘典

旧芸名:大東 俊介

出身地:大阪府堺市

生年月日:1986年3月13日

身長:182cm

デビュー:2005年

職業:俳優、ファッションモデル

所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとはどうなった?どんな性格?

大東さんは実力派俳優でイケメンということもあり、これまで何度か熱愛の噂がありました。

まず2009年9月に連続テレビ小説「ウェルかめ」で共演した女優の倉科カナさん。

ドラマの中では幼なじみで恋仲であり、最後は結婚式を挙げる内容となっていたため、「プライベートでも2人は付き合っているのでは?」と一部のファンの間で話題になりました。

しかし具体的な報道はなにもなかっため、2人の間にはなにもなかったと思われます。


また2011年にドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演した女優の川口春奈さんとも熱愛の噂が流れました。

こちらも週刊誌による報道やデートの目撃談など全く無いため、ただの噂だったと思われます。

2014年には当時同じ事務所に所属していた女優の水川あさみさんとデート現場がスクープされました。

発売中の「女性セブン」が水川あさみと大東駿介が、10月31日のハロウィンにデートしていたことを報じています。また、2日後には、しゃぶしゃぶデートの後、大東が水川のマンションに泊まっていったといいます

週刊誌の報道では2人は周りの目を気にすることなくラブラブな様子で、すでに半同棲の状態だったとか。

大東駿介と水川あさみの関係は?結婚寸前だった?

2人は2014年ごろからお付き合いしていましたが、2016年ごろに破局したと報じられています。

元々結婚願望の強い水川あさみさんのほうが惚れ込んでおり、所属事務所から独立したのも結婚のためと報道されていました。


そのため結婚間近と見られていたのですが、2017年12月に俳優の窪田正孝さんのデートが報じられ、大東さんとは破局していたことが発覚しました。

これだけならよくある男女の別れなのですが、 2020年に大東さんが「入籍して妻と子どもがいる。水川さんにはすでに入籍していたことを伝えていなかった。」と衝撃の告白をしたのです。

水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで

妻と子の存在を隠して不倫をしていたことに対し、不誠実だと批判する声が多くあがりました。

大東駿介はどんな性格?

学生のころは陸上部に所属し生徒会長も務めるなど、真面目で明るく活発な少年だったようです。

過去にトークバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演された際は、あまりの緊張に収録前からお酒を飲み、ダウンタウン相手に大暴走する姿が放送されました。

放送をみた視聴者からは「印象が変わった。可愛いw」「好感度が上がった」との声があがりました。

大東駿介と横山由依の関係は?付き合っていたことがある?

横山由依さんと付き合っている事実はありませんでした。

どうして熱愛が噂されるようになったのでしょうか。

2019年8月、2人が仲良くコンビニへ向かう様子を週刊誌に撮られたことがきっかけでした。

その頃2人は大阪で行われた舞台「美しく青く」で共演しており、劇場から買い出しのためコンビニへ行ったところを撮られたようです。

つまり付き合ってはいなかったんですね。

写真だけ見ればかなり仲睦まじい様子ですが、共演者として仲が良いだけだったようです。

報道のあと、横山由依さんが自身のツイッターで「誤解されることがないように気をつけます。」と投稿しています。

報道直後、2人のファンからは「とうとうこの時がきたか」「お似合いだと思う」という声もあがりましたが、本人がはっきりと否定したことで騒動はすぐに鎮静化しました。

大東駿介、バイク事故による骨折でドラマを降板

大東さんは2010年6月に東京都でバイク事故を起こしています。

原付バイクを運転中に自動車と接触してしまい、大腿骨を骨折、即入院となりました。

退院まで2週間程度を要する予定で、所属事務所では「まずは先方にお怪我等が無かった事に安堵しております」とコメント

事務所の発表では自動車側に怪我はなく、大事にはならなかったようですが、治療のために出演予定だったテレビ朝日系ドラマ「警視庁継続捜査班」を降板しています。

バイク事故は重症になるケースも多いなか、骨折だけで済んだのは不幸中の幸いだったかもしれません。


事故後に投稿したブログの中で、「応援してくれるファンの皆の言葉に力をもらいました。」と語っています。

2022年現在は事故の後遺症もなく活躍されているので、本当によかったですね。

関連記事
大東駿介の生い立ちが凄惨。母親からはネグレクト、父親とは死別。兄や家族&韓国の噂について

大東駿介、結婚した妻を裏切り不倫の過去。隠し子は本当の子供&家族との現在

森山未來の結婚。離婚の噂、不倫報道の熱愛彼女は大物。嫁は一般人で子供1人

コメント