水川あさみ、子供はいないが妊娠説あり。再婚説はデマ。離婚説の理由。熱愛報道多くモテる

女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんは、数多くの作品に出演し様々な賞を受賞していて、さらにバラエティ番組で見かけることも少なくありません。

知名度、評価ともに日本トップクラスの女優であることは間違いないでしょう。

水川さんは2019年に俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんと結婚し、大人気の俳優と女優の結婚ということで大きな話題となりました。

今回は結婚に関して、子供の有無や妊娠説、再婚説や離婚の噂、さらにはモテる女性としての魅力について解説していきます。

水川あさみのプロフィール

本名:水川あさみ

生年月日:1983年7月24日

出身地:大阪府茨木市

身長:163cm

血液型:AB型

活動期間:1996年-

所属事務所:surre

水川あさみに子供はいない、だが妊娠説が再浮上?

水川あさみさん・窪田正孝さん夫婦の間に、まだ子供は生まれていません。

ただ、2人とも子供が欲しいという願望は強いようです。

たとえば、夫の窪田さんが撮影スタッフや近所の人々に対し、子供や子育てに関していろいろな話を聞いていると報じられています。


また、結婚後は外食や飲み会に出かけることなく早い時間に帰るようになったとも言われています。

ここから窪田さんは、水川さんとの時間を大事にしていると同時に、子供への関心が強いことがわかります。

出産願望があることを飲みの席などでこぼしていたことが報じられています。

しかし2人の結婚後、妊娠や出産の報告はこれまでありません。

その代わり、水川さんの妊娠説が度々巻き起こることとなりました。

ただしその大半が、ある種こじつけのようなものばかりです。

テレビ番組等に姿を見せたときの服装がゆったりしたものだったとか、少し太ったように見えるなど、そんなものばかり。

事実、その後も妊娠が報告されることはなく、ただの衣装の問題であったか、役作りで増量していたなどが原因だったようです。

繰り返される妊娠説の理由

しかし2022年現在、再び水川さんの妊娠説が流れてきています。

特に今回は、それが濃厚だとのこと。

その根拠もいくつかあるようです。

まず水川さんのスケジュールが2021年以降、調整されているように思われること。


そのため本格的に妊活を始めたのではないかと言われることになりました。

また、2021年3月に夫の窪田さんが、出演を予定していた舞台『酔いどれ天使』をドタキャンするという事件が起きました。

公式の発表では、新型コロナウィルスの感染リスクを考えたため、というものでした。

確かに舞台というものの性質上、一応の納得はできる理由ではありますが、そこには別の理由があったのではないかとも言われているわけです。

つまり、できる限り水川さんのそばでサポートしてあげるためではないか、という考えにつながったのです。

この事件に関しては様々な憶測が生まれたものの、真相は不明なままです。

年齢で焦っている?

そして最後の根拠として、年齢の問題があります。

水川さんは2022年現在、39歳です。

個人差はもちろんありますが、35歳以上の初めての出産は「高齢出産」とされ、母子ともに出産のリスクが高まると言われています。

さらにそのリスクは、年齢が高まるほどに増大します。

そのため、すでに高齢出産に該当する水川さんが、妊活を焦っているのではないか、ということです。


これまで見てきた根拠ですが、もしそれらが正しかったとしたらすでに出産していることになります。

しかし2022年現在、まだ出産の報告はありません。

結局、数々の妊娠説はデマの可能性が極めて高いでしょう。

ただしこれらの根拠のうちいくつかは、水川さんが積極的に妊活していることの根拠にはなりそうです。

やはり水川さんたちからの報告こそ待つべきでしょう。

水川あさみの再婚説はデマ

水川さんの窪田さんとの結婚が実は初婚ではなく再婚だという噂が一部で流れていますが、これはデマです。

そもそも再婚説なんてなぜ浮上したのでしょうか。

その理由として有力なものが1つあります。

水川さんが窪田さんと結婚する前に、同じ事務所の後輩俳優である大東駿介(だいとうしゅんすけ)さんと交際していたことです。

2人の交際が発覚したとき、所属事務所は猛反対したそうです。

するとその後、水川さんが事務所を辞め独立。

続報もなかったため、2人はもう結婚したのではないかと言われるようになりました。

しかし、なんと2人が実は不倫関係だったことが発覚したのです。


大東さんは水川さんと交際していたときに別の女性と入籍していて、しかも子供が3人もいました。

水川さんも、大東さんが結婚していたことを知らなかったようです。

結果として結婚疑惑と不倫、二重の意味で「結婚」というワードが印象付けられたわけです。

このような経緯があり、窪田さんとの結婚が初婚ではないと噂されることになってしまいました。

ですがそれはデマ。

水川さんはただでさえ騙されていたわけで、そこにさらに結婚をしていたという印象をつけられてしまったのですから、かわいそうとしか言いようがありません。

水川あさみは離婚が近い?

2021年頃から、水川あさみさんの離婚が近いのではないかとの噂が流れています。

また、それに関連して別居説も浮上しています。

しかしこの信憑性は薄いです。

元彼や友人の影響説

噂となった原因の1つは、水川さんがかつて付き合っていた大東さんの影響でしょう。

大東さんは既婚者ですが、別居婚をしているそうです。

そのことが、なぜか水川さんのイメージにも波及してしまった可能性が高いようです。

さらに、かなり突拍子もない別の噂も、離婚説浮上の原因とされています。

沢尻エリカ(さわじりえりか)さんの元夫であるハイパーメディアクリエーター高城剛(たかしろつよし)さんと水川さんが交友があり、その影響を強く受けてしまっているという噂がそうです。


もはや洗脳されているという言い方すらされています。

どうも沢尻さんとの離婚時、高城さんの洗脳疑惑が報じられていたとのことで、水川さんも不安視されているわけです。

この噂によると、水川さんが陰謀論を熱く語るようになったとのこと。

その結果、かつてから交流があった友人たちから距離を置かれるようになり、親友だった戸田恵梨香(とだえりか)さんとの交友関係も断ち切られたとか。

しかし、こうした報道に関して水川さんは否定しているようです。

ですがそこで噂は止まらず、さらにその影響は夫の窪田さんにも及んでいるのではないかと危惧されています。

舞台をドタキャンした件や、水川さんの勧めで食事を変えたせいで逆に覇気がなくなったこと、撮影現場でコロナについて熱い持論を語るようになったなど、窪田さんの異変についてもいろいろ語られているのです。

つまり、高城さんの洗脳によって夫婦に異変が生じ、それが離婚にまでつながるのではないか、と心配されているわけです。

さすがにこの高城さん洗脳説については、そのまま受け入れるのは難しいでしょう。

少なくとも、これが直ちに離婚説につながるようには思われません。

夫に不倫疑惑あるも証拠はなく仲良し

また、他にも窪田さんがドラマ『エール』において夫婦役で共演した二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんとの距離が妙に近く、不倫しているのではないかとの噂もありました。

しかし窪田さんと二階堂さんはもとから仲が良く、その仲を水川さんも承知しているようです。

つまりこの不倫疑惑も明確な根拠はありません。


このように、水川さんと窪田さんの離婚が近いという噂を支える根拠はどれも弱いものです。

逆に2人が仲良く結婚生活を送っている証拠の方が目につきます。

もちろん結婚生活は複雑ですから、こうした表に出てくることばかりで判断はできませんが、少なくとも離婚が近いと判断できるたしかな証拠はありません。

水川あさみはモテる

窪田さんとの結婚前に、水川さんには多くの熱愛報道がありました。

そしてその恋愛遍歴があまりにも豪華であるため、モテる女性として注目されてもいます。

噂になった相手として挙げられているのは、堂本剛(どうもとつよし)さん、相葉雅紀(あいばまさき)さん、二宮和也(にのみやかずなり)さん、小出恵介(こいでけいすけ)さん、大東駿介さんです。


とはいえ、これらの噂全てが真実ということはないでしょう。

真実らしいものとして、小出さん、大東さんの場合はデート現場が撮影されており、相葉さんの場合は水川さんが相葉さんの住むマンションに入っていく姿が写真に撮られています。

いずれにせよ、水川さんが名立たる男性有名人と親しい関係になることが多いのはたしかでしょう。

なぜそんなにモテるのか。

水川さんは基本的にサバサバしているうえ、かなり恋愛に関して肉食系だと言われています。

普段から自分を飾らず自然体で、気軽に男性に接し、コミュニケーションもうまく、すぐに打ち解けてしまうそうです。

つまり男ウケを狙って女らしさを演出することなどせず、同性の友人と接するのと同じように男性にも接しているということなのでしょう。

そして水川さん自身によれば、好きになったらすぐに気持ちを打ち明けるとのこと。

こうした態度は、もしかしたら世の女性たちにとって大いに参考になるものかもしれませんね。


関連記事
水川あさみ、相葉雅紀と結婚に至らず。熱愛や匂わせのブレスレット発覚&馴れ初めは共演?

水川あさみ、旦那・窪田正孝との結婚馴れ初めはドラマ共演。年齢差が話題。結婚式は未定

水川あさみの若い頃が可愛い。戸田恵梨香や永野芽郁に似てる。メイク方法&すっぴん画像紹介

水川あさみと親友・戸田恵梨香は仲良し。共演は少ない。不仲報道でトラブルに!

水川あさみ、国籍は韓国の噂。本名公表せず。弟、父親、母親の4人家族&実家は茨木市

水川あさみ、ヴィーガンやベジタリアンはデマ。バイオリン演奏の噂。上手な中国語&面白い性格

大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとは破局。性格や横山由依と熱愛の噂&バイク事故について