大東駿介、結婚した妻を裏切り不倫の過去。隠し子は本当の子供&家族との現在

高い演技力を持つイケメン俳優として活躍し、ドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』、映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』などで主演を務める大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。

2020年に既婚者だったことを公表していますが、その情報から奥さんに対する裏切りも明らかになっています。

今回は、大東さんと水川あさみさんの不倫について調べてみました。

子供との関係や、別居中だった家族との現在の様子についても、あわせて紹介していきましょう。

大東駿介のプロフィール

愛称:大東くん

本名:大東弘典

生年月日:1986年3月13日

身長:182cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:大阪府立堺工業高等学校

所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介は結婚した妻を裏切り不倫していた

2020年、大東さんは週刊誌の取材に応じ、実は既婚者だったことを明かしています。

入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。

ただ家庭を持っただけなら問題はありませんが、実際には批判の声も多く上がっています。

大東さんは、2014年に水川さんとの熱愛が報道されていました。


入籍の時期がはっきりしたことで、水川さんとの交際が不倫だったことがわかったのです。

大東さんと水川さんといえば、2014年11月6日発売の雑誌『女性セブン』にて食事デートやマンションお泊り愛を報じられるなど話題になった過去があります。

当時は、2人のデート写真も雑誌に掲載されています。

美男美女のカップルに注目が集まり、結婚を想像する人も続出しました。

しかし、この交際が不倫だったことは間違いありません。

大東さん本人が取材の中で話していました。

いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。

2014年の時点ではまだ独身だったものの、入籍した翌年12月以降も、関係を続けていたようです。

不倫相手にも周囲にも真実を隠す

大東さんは、自分が既婚者であることを水川さんに伝えず、そのまま別れています。

不倫という自覚があったのは大東さんだけで、水川さんはまったく知らなかったのでしょう。

世間から批判されることや、相手を傷つけることが不安になった大東さんは、その後も奥さんの存在を隠し続けます。

芸能人の先輩や友人、育ての親である叔母にも一切明かさず、不倫の事実がばれないようにしました。

しかし、本当に相手のことが心配なら、水川さんと付き合わない選択もあったはず。

不倫によって誰かが傷つくことを想像できなかったというのは、かなり無理があります。

わかっていてやったのだとしたら、多くの批判が出るのも仕方がないでしょう。

子供の頃のトラウマが原因?

大東さんが結婚を公表した際は、妻子と別れて暮らした時期についても語っていました。

「家族」という言葉に拒否反応があり、どうしても一緒に暮らすことができなかったのだとか。

水川さんとの不倫も、そうした別居の時期に起こりました。


家族がそばにいなかったことで、「ばれないだろう」と考えてしまったのでしょうか。

こうした家族との距離には、幼い頃のトラウマが影響しているようです。

大東さんが小学3年生の頃、両親が離婚し、父親は家を出ていきます。

それ以来、母親は家に寄り付かなくなり、大東さんが中学生2年生の頃に蒸発。

残された大東さんは、小銭を拾い集めて駄菓子を買ったり、学校の先生からパンを分けてもらったりと、1人で苦しい生活をしています。

その後は叔母の家で暮らすことになりますが、家族がバラバラになったトラウマは、強く残ってしまいました。

たかまつななさんの動画に出たときは、当時精神的に不安定だったことも語っています。

こうした体験により、家族を大切にする気持ちを持てなかったことが、不倫へとながっていったのかもしれません。

3人の隠し子は本当の子供

2020年の結婚発表時は、隠し子が3人いたことも発覚して話題になりました。

といっても、奥さん以外の女性が生んだ子供ではありません。

全員が奥さんとの間に生まれた子供であることは、当時の取材で明言していました。

3人ともぼくと妻の間の子供です。

「隠し子」というワードが使われたのは、他の女性の子供を隠していたからではなく、単に子供の存在を公表しなかったことが原因と思われます。

水川さんとの不倫が騒がれたので、勘違いされそうな報道ではありますが、奥さんを裏切ってしまったことは事実。

間違われたとしても、残念ながら自業自得ということになりそうです。

現在は家族みんなで暮らしている

大東さんは、2020年4月頃から、妻子と一緒に暮らしているのだとか。

当初は抵抗があったものの、さまざまな経験の中で、考え方が変わっていったようです。

(2020年2月に公開された)映画『37 セカンズ』の現場での経験や、鶴瓶師匠とお話させていただく機会をいただくなかで、過去の生き方に縛られている自分を捨てようと。

奥さんの両親にも、しっかり報告したという大東さん。

子供の頃のつらい体験は、なかなか消えないものかもしれませんが、周囲の支えがあれば、少しずつ乗り越えていけるのではないでしょうか。


関連記事
大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとは破局。性格や横山由依と熱愛の噂&バイク事故について

大東駿介の生い立ちが凄惨。母親からはネグレクト、父親とは死別。兄や家族&韓国の噂について

森山未來の結婚。離婚の噂、不倫報道の熱愛彼女は大物。嫁は一般人で子供1人

大泉洋の妻はプロデューサー。再婚や前妻との離婚の噂なぜ。結婚式は極秘だった

中村倫也が結婚してる説は誤解。元妻は矢口真里は中村違い&子供もおらず

コメント