大東駿介、結婚した妻を裏切り不倫の過去。隠し子は本当の子供&家族との現在

高い演技力を持つイケメン俳優として活躍し、ドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』、映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』などで主演を務める大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。

2020年に既婚者だったことを公表していますが、その情報から奥さんに対する裏切りも明らかになっています。

今回は、大東さんと水川あさみさんの不倫について調べてみました。

子供との関係や、別居中だった家族と、現在(2023)の様子についても、あわせて紹介していきましょう。

大東駿介のプロフィール

愛称:大東くん

本名:大東弘典

生年月日:1986年3月13日

身長:182cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:大阪府立堺工業高等学校

所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介は結婚した妻を裏切り不倫していた

2020年、大東さんは週刊誌の取材に応じ、実は既婚者だったことを明かしています。

ただ家庭を持っただけなら問題はありませんが、実際には批判の声も多く上がっています。

大東さんは、2014年に水川さんとの熱愛が報道されていました。


入籍の時期がはっきりしたことで、水川さんとの交際が不倫だったことがわかったのです。

当時は、2人のデート写真も雑誌に掲載されています。

美男美女のカップルに注目が集まり、結婚を想像する人も続出しました。

しかし、この交際が不倫だったことは間違いありません。

大東さん本人が取材の中で「水川さんと交際していた時、すでに入籍していた」と認めていました。

2014年の時点ではまだ独身だったものの、入籍した翌年12月以降も、関係を続けていたようです。

不倫相手にも周囲にも真実を隠す

大東さんは、自分が既婚者であることを水川さんに伝えず、そのまま別れています。

不倫という自覚があったのは大東さんだけで、水川さんはまったく知らなかったのでしょう。

世間から批判されることや、相手を傷つけることが不安になった大東さんは、その後も奥さんの存在を隠し続けます。

芸能人の先輩や友人、育ての親である叔母にも一切明かさず、不倫の事実がばれないようにしました。

しかし、本当に相手のことが心配なら、水川さんと付き合わない選択もあったはず。

不倫によって誰かが傷つくことを想像できなかったというのは、かなり無理があります。

わかっていてやったのだとしたら、多くの批判が出るのも仕方がないでしょう。

子供の頃のトラウマが原因?

大東さんが結婚を公表した際は、妻子と別れて暮らした時期についても語っていました。

「家族」という言葉に拒否反応があり、どうしても一緒に暮らすことができなかったのだとか。

水川さんとの不倫も、そうした別居の時期に起こりました。


家族がそばにいなかったことで、「ばれないだろう」と考えてしまったのでしょうか。

こうした家族との距離には、幼い頃のトラウマが影響しているようです。

大東さんが小学3年生の頃、両親が離婚し、父親は家を出ていきます。

それ以来、母親は家に寄り付かなくなり、大東さんが中学生2年生の頃に蒸発。

残された大東さんは、小銭を拾い集めて駄菓子を買ったり、学校の先生からパンを分けてもらったりと、1人で苦しい生活をしています。

その後は叔母の家で暮らすことになりますが、家族がバラバラになったトラウマは、強く残ってしまいました。

たかまつななさんの動画に出たときは、当時精神的に不安定だったことも語っています。

こうした体験により、家族を大切にする気持ちを持てなかったことが、不倫へとながっていったのかもしれません。

3人の隠し子は本当の子供

2020年の結婚発表時は、隠し子が3人いたことも発覚して話題になりました。

といっても、奥さん以外の女性が生んだ子供ではありません。

全員が奥さんとの間に生まれた子供であることは、当時の取材で明言していました。

「隠し子」というワードが使われたのは、他の女性の子供を隠していたからではなく、単に子供の存在を公表しなかったことが原因と思われます。

水川さんとの不倫が騒がれたので、勘違いされそうな報道ではありますが、奥さんを裏切ってしまったことは事実。

間違われたとしても、残念ながら自業自得ということになりそうです。

現在は家族みんなで暮らしている

大東さんは、2020年4月頃から、妻子と一緒に暮らしているのだとか。

当初は抵抗があったものの、さまざまな経験の中で、考え方が変わっていったようです。

奥さんの両親にも、しっかり報告したという大東さん。


子供の頃のつらい体験は、なかなか消えないものかもしれませんが、周囲の支えがあれば、少しずつ乗り越えていけるのではないでしょうか。

関連記事
大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとは破局。性格や横山由依と熱愛の噂&バイク事故について

大東駿介の生い立ちが凄惨。母親からはネグレクト、父親とは死別。兄や家族&韓国の噂について

森山未來の結婚。離婚の噂、不倫報道の熱愛彼女は大物。嫁は一般人で子供1人

大泉洋の妻はプロデューサー。再婚や前妻との離婚の噂なぜ。結婚式は極秘だった

中村倫也の結婚馴れ初めが話題!再婚で元妻が矢口真里説は中村違い&子供はまだ

中村昌也の現在(2023)。結婚した矢口真里とは離婚。再婚相手の噂&多岐川華子と熱愛説はデマ

コメント