千田藍生、父親は松竹芸能で松竹座支配人の噂について。コネ起用や子役時代とは

関西ジャニーズJr.の11人組ユニット「Boys be」に所属する千田藍生(せんだ あおい)さんは、大阪出身・子役出身の中学二年生です。

そんな千田さんには父親に関する情報が噂がかなり多く見られ、それに伴う千田さん自身の噂の多さも目立ちます。

そこで今回は千田さんと千田さんの父親に関する噂の検証をするとともに、千田さんの子役時代についても詳しく検証していきます。

千田藍生のプロフィール

愛称:あおちゃん

本名:千田藍生

生年月日:2008年12月22日

身長:148cm

血液型:B型

入所日:2020年(日にちは不明)

メンバーカラー:黄

最終学歴:不明(大阪市の公立中学校に在学中)

千田藍生の父親は松竹芸能関係者の噂検証

「Boys be」は2020年11月に結成されたばかりのまだ新しい関西ジャニーズJr.内ユニットです。

千田さんはそんな「Boys be」のWセンターの一人として、日々の活動に励んでいます。

後述しますが千田さんは元々子役として活動していた時期があり、2022年は14歳になるという年齢ながらもその活動キャリアはなかなかなものです。


その経歴も考慮対象となったのか、平均年齢が12~13歳でありグループ構成が11人という大所帯ながらも、千田さんはセンターを勝ち取っています。

しかしながらセンター抜擢の裏には「コネ」が働いたのではという疑問の声があがっています。

なぜそんな疑問があがっているのでしょうか。

実はそこには千田さんの父親に関する事情があるようです。

千田藍生の父親は松竹芸能勤務?

千田さんの父親がどうやら大阪大手の松竹芸能に勤務しているという噂があります。


そしてそのコネによって千田さんがセンターに抜擢された、というのがこの噂の真相です。

実際に千田さんの父親は、松竹芸能に勤務しているのでしょうか。

次項でさらに詳しく検証します。

千田藍生の父親は松竹座の支配人か

千田さんの父親と松竹芸能の関係について調べてみたところ、確かに松竹芸能が運営している「松竹座」の支配人が千田さんという名前でした。

そもそも千田さんが子役時代に所属してたのも松竹芸能ということで、その関係性の信憑性はますます高いものとなります。

しかし千田支配人のお顔を拝見すると、千田さんに似ていると言えば似ていますが、年齢的に親子に見えないという点も気になります。

実際にこの二人が親子であるかというのは、公表をしていないために今のところ白黒はっきりはしていません。

さらに「千田(せんだ)」という名字は、西日本に比較的多い名字と言われているため偶然の合致という点も否めません。

センター起用も「コネ」の声多数

千田さんと千田支配人が親子であるかどうかは不明ですが、その影響は千田さんのセンター起用にも現れています。

それは先述のように千田さんがBoys beのWセンターに抜擢されたのは、この父親のコネではないかというものです。

もしこの二人が親子でなかった場合はかなり失礼な意見ですが、仮に親子だったとしても今の時代にそんなわかりやすい起用をするのかも疑問です。

単純に千田さんの実力やポテンシャルの高さが、センター抜擢の理由なのではないでしょうか。

松竹在籍時の子役時代を検証

最後は子役時代に迫ります。

先述のように千田さんはかつて、松竹芸能に所属する子役でした。

キッズモデルとして活動し「ベストキッズオーディション2016」ではグランプリを受賞しています。

その後は主に子供服のモデルやカタログモデルなどを務めていたということです。

母親の希望によりジャニーズに応募

キッズモデルや子役として順風満帆だった千田さんも、元々ジャニーズ好きである母親の希望によりジャニーズ事務所の門を叩きます。

子役には年齢的な活動リミットがあるため、ちょうど良い転換期であったと言えます。

まだできたばかりのユニット「Boys be」が今後どのような活動をするのかは未知数です。

しかし若さいっぱいに夢と希望を抱いて、メンバー全員で切磋琢磨しながら大きなグループへと成長させて行くはずです。

千田さんはややダンスが苦手との情報もありますが、それもきっとこれからです。


千田さん個人としても「Boys be」としても、その成長と飛躍に期待が高まります。

どんなアイドルになっていくのでしょうか、引き続き要注目です。

関連記事
伊藤篤志の兄・翔真は退所していた!現在の状況や小学校時代&母子家庭の噂について

長妻怜央の姉と家族。日出高校で大学受験失敗?バスケ舞台&ピアノが特技

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

コメント