山中一輝の事故検証。出身小学校は公表せず。すごい腹筋。ハーフの噂。高橋恭平は憧れの先輩

関西ジャニーズJr.の11人組ユニット「Boys be」に所属している山中一輝(やまなか いっき)さんの、プライベートやこれまでの経歴が話題となっています。

「Boys be」自体にもすでに多くのファンがついていますが、山中さんにも「優しくてかっこいい」というファンの存在があります。

今回はそんな山中さんにまつわる噂や情報をまとめるとともに、憧れの先輩や出身小学校についても詳しく検証していきます。

山中一輝のプロフィール

愛称:いちゅ、いっちゃん

本名:山中一輝

生年月日:2008年7月20日

身長:161cm

血液型:A型

入所日:2018年2月24日

メンバーカラー:紫

最終学歴:不明(現在大阪市の公立中学校に在籍中)

山中一輝の事故とは

2018年に入所というわずか3年のキャリアながらも、すでに人気のあるグループに所属し何かと注目を集めている山中さん。

まだ現役の中学生でもあり、今後の行く末や将来がとても楽しみな逸材です。

さてそんな山中さんですが、色々と調べていると「事故」というよからぬワードがたびたび出てきます。


しかし事故に遭ったというニュースやソースは確認されていません。

では一体なぜ「事故」というワードが出てくるのでしょう。

残念ながらその詳細については今のところまったく不明のままですが、もしかしたらファンが写真を撮るときに起こる「事故画像」のことかもしれません。

ジャニーズ名物の事故画像

ジャニーズアイドルというとファンによる多くのSNS投稿が見られ、そこにはテレビや映像を写したものが添付されている場合もあります。

その際にあまり上手く撮れなかったり、むしろあまり世に出ては困る様な微妙な表情をしていることがあります。

それがいわゆる「事故」であり、「事故画」「事故画像」と言われているものです。

実際にSNS上では多くの事故画像が投稿されていますが、今のところ山中さんの事故かが確認されていません。

知名度や露出度が上がる連れて出てくるものと思われます。

山中一輝の出身小学校を検証

先述のように現在はまだ現役中学生の山中さんですが、出身であり地元である大阪府内の公立中学校に通っているものと思われます。

しかしどこに中学校に通っているかなどの情報はまだありません。


同じように数年前まで通っていた小学校についても調べてみましたが、残念ながら小学校についても詳しい校名などはわかりませんでした。

まだ3年というキャリアもそうですが、昨今は個人情報に大変厳しい時代です。

なのでもう少し活動歴が増えたり知名度が上がれば、SNSの投稿によって情報も明るみになってくると推測されます。

腹筋がすごい&ハーフの噂を検証

次は山中さんの腹筋にまつわる情報とハーフ説を検証していきます。

まずは「すごい」と言われている山中さんの腹筋の検証です。

実際に生で山中さんの腹筋を見たファンからは「13歳ですでに割れている」「シックスパックだった」との声が挙がっています。

2022年は14歳になった山中さんですが、すでに13歳でシックスパックの持ち主というのは驚きです。

なぜそのような腹筋をお持ちなのでしょう。


調べたところ特に筋トレ等はしていないようですが、ブレイクダンスが得意だったりマラソン大会で1位を取るなど身体能力がとても高いようです。

本来はとても物静かでおっとりとした性格の山中さんですが、握力も強いとのことで今後もしかしたら体力系の番組に呼ばれる可能性があります。

ハーフ説は情報ゼロ

山中さんにはハーフのうわさもあるようですが、実際のところそのような情報は一切ありません。

同じBoys beのメンバー・角紳太郎さんがとても彫りの深いハーフのような顔立ちをされているため、もしかしたら間違ったうわが流れたのかもしれません。

現在は高橋恭平が憧れの先輩

最後は山中さんの憧れの先輩を検証していきます。

山中さんの憧れの先輩として有名なのは、なにわ男子の高橋恭平さんです。

しかし少し前には同じなにわ男子の西畑大吾さんにも憧れていたり、さらにもっと前には元SMAPの中居正広さんの名前も挙げていました。

まだ14歳という年齢ということもあり今後もまた変わる可能性がありますが、グループのセンターやリーダー系に憧れる傾向があるようです。

またブレイクダンスが得意の山中さんは、ダンスが上手い先輩にも憧れているようです。


高橋さんに関してはリーダーやセンターではありませんが、なにわ男子の中ではかっこよくてセクシーなイケメン担当です。

年齢的にもそういった男性にも憧れを持ち始めているかもしれません。

2018年の入所以降比較的とんとん拍子に順調な活動をしている山中さんですが、2020年6月にはWOWWOWのドラマに出演したことでも話題となりました。

その際Twitterでトレンド入りするなど、すでにその頃から高い注目を集めていた山中さんは入所時から身長も一気に伸びるなどまさに今成長真っただ中です。

活躍目覚ましい関西ジャニーズJr.に在籍していることも、注目を集める理由と一つとなっているようです。

学業と仕事の両立はとても難しく大変なことですが、何とか乗り越えて次世代の若手ジャニーズをけん引する存在となってほしいところです。

山中さんの今後の活動および活躍に要注目です。


関連記事
伊藤篤志の兄・翔真は退所していた!現在の状況や小学校時代&母子家庭の噂について

千田藍生、父親は松竹芸能で松竹座支配人の噂について。コネ起用や子役時代とは

高橋恭平はバスケが得意。東大や大学の噂はデマ、高校や中学など学歴まとめ

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

ジャニーズメンバーの学歴まとめ
ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ