石井杏奈、結婚せず妊娠や出産はデマ。北村匠海との熱愛説&引退の噂とは

2012年から女優デビューし、『ガールズ・ステップ』、『スプリング、ハズ、カム』などの映画で主演を務める石井杏奈(いしい あんな)さん。

美しい容姿に注目するファンの中には、「そのうち結婚するのでは」と考えている人もいるようです。

今回は、石井さんの結婚説と、妊娠の噂について調べてみました。

北村匠海さんとの熱愛説や、引退の噂にも迫っていきます。

石井杏奈のプロフィール

愛称:石井ちゃん、杏奈ちゃん

本名:不明

生年月日:1998年7月11日

身長:163cm

出身地:東京都板橋区

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

石井杏奈は結婚せず妊娠も出産もなし

石井さんは、2023年現在、一度も結婚の発表をしたことがありません。

ですが、ネット上ではなぜか結婚説が存在しています。

中には、「もう子供を産んだらしい」という噂まであり、信じている人もいるのだとか。

ですが、結婚や出産を裏付けるような情報は見つかりませんでした。


ネット上の噂は、ただの間違いで広まった可能性があります。

人違いで結婚説が拡散?

石井さんの結婚説が出てきたのは、2018年頃からのようです。

この年は、女優の石橋杏奈さんが結婚を発表し、注目を集めています。

ファンの間では、一文字違いの石橋さんのニュースを知り、石井さんと間違える人が続出したようです。

「橋」以外は漢字もすっかり同じなので、「石橋杏奈」「結婚」という記事を見かけたら、間違えるのも無理はないでしょう。

中には、間違いをそのままツイートした人もいたのではないでしょうか。

それを見て驚いた人が、噂をさらに拡散させてしまったのかもしれません。

ちなみに、石井さんには結婚願望があるようです。

2020年のインタビューで「女性としての理想は?」と質問された際、結婚や出産に触れていました。

結婚したり、子どもを産んだり、お母さんになったりと、これから先いろいろなステップがきっとありますよね?

そうしたステップを少しずつ経験しながら、素敵な女性になりたいのだとか。

2023年現在の結婚はないものの、いつかは理想的な男性と出会い、入籍を発表する日が来るのかもしれません。

妊娠説の原因は演じた役の可能性

石井さんは、中川大志さんとダブル主演を務めた映画『砕け散るところを見せてあげる』で、妊婦役を演じたことがあります。

あくまでも役の話ではありますが、「石井杏奈」「妊娠」という2つのワードが並んでいれば、びっくりする人も多かったことでしょう。

そこから情報が広まり、「出産して育児中」という話まで生まれてしまったのかもしれません。

また、こちらも石橋杏奈さんと間違えている可能性があります。

2019年に妊娠を発表した際は、すっかり勘違いした石井さんのファンが、ショックを受けることもありました。

いずれにしても、石井さんが本当に妊娠した証拠はありません。

結婚して子供を産む日が来るとしても、まだまだ先のことになるでしょう。

北村匠海との熱愛もデマ

石井さんの結婚の噂では北村さんの名前が出ることもありますが、2人が入籍した事実はありません。

一部では熱愛説もあるようですが、デートなどの写真もなく、交際を証明することはできないようです。

それでも噂が生まれてしまった理由は、おそらく共演したCMでしょう。


2人は、JT(日本たばこ産業株式会社)の企業CM『想うた』シリーズで何度も共演。

夫婦役を演じた第6弾が2020年に公開されると、多くの注目を集めました。

このCMを見て「お似合いのカップル」と感じた人が、プライベートで付き合っていることを想像し、噂を拡散させたのではないでしょうか。

ただ、シリーズで長く共演したからか、北村さんとの夫婦役に特別な思いを抱いたことは確かなようです。

いざ対面したときに、一気に押し寄せる緊張感や受け止める言葉の大きさに、心臓がずっと激しく動き、感じたことのない気持ちになりました

こうした発言も、熱愛説が生まれた要因のひとつなのかもしれません。

引退はグループのこと

ネット上の石井さんの話題では「引退」というワードが出ることもあります。

しかし、これは芸能界引退のことではありません。

石井さんは、2012年からダンス&ボーカルグループ「E-girls」で活動していました。

2020年にグループが解散したあとは、女優業により力を入れるようになります。

おそらく、グループの所属ではなくなったことが「引退」と表現され、噂が広まっているのでしょう。

そのため、あくまでも「E-girls」での活動を引退しただけであり、芸能活動そのものを引退したわけではありません。

近々女優業を引退しそうな情報も、特に出ていないようです。

これからも、まだまだ石井さんの活躍を楽しむことができるでしょう。


関連記事
石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

朝倉あき、結婚せず旦那はいない。熱愛彼氏は三浦貴大?中村蒼との噂

朝倉あきの現在(2023)の活動。引退や病気の噂&事務所退社も復帰!

コメント