石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

元E-girlsのメンバーとして活躍していた石井杏奈(いしい あんな)さん。

E-girls時代はダンサーとして、そして卒業後は女優としてドラマ・映画に出演しています。

今回は石井さん気になる兄弟や家族構成、そして中学・高校などの学歴をまとめます。

石井杏奈のプロフィール

生年月日:1998年7月11日

出身地:東京都板橋区

血液型:O型

身長:163cm

最終学歴:日出高校芸能コース(現:目黒日本大学高校)

石井杏奈の気になる兄弟&家族構成は?

かつてはE-girlsでダンサーとして活躍していた石井さん。

解散後はドラマ・映画にも出演し、引き続き活躍されています。

今回は、そんな彼女の兄弟や家族について迫っていきましょう。

調べてみると、ご両親と兄、妹、弟の4人兄弟で6人家族のようです。

石井杏奈の父

2015年の取材にて「父は41歳」と明かしていましたので、2022年で48歳を迎えられると推察しています。


石井さんはお父さんが若い頃に誕生したお子さんだったようです。

石井さんが16歳で入寮していた際には、実家のつりあわないサイズの大きなテレビを購入したというお父さん。

きっと娘の活躍を大画面で見たかったのでしょう。

父親の深い愛情がうかがえます。

石井杏奈の母

お母さんの年齢などは明かされていませんが、お父さんが2022年で48歳になられる方ですので、お母さんは40代半ばを迎えているのではないかと推察しています。

Instagramでお母さんへの感謝を綴るなど、2人の間には深い結びつきがあることがうかがえました。

家族で会食をする際には、お母さんが石井さんの写真を撮ってくれることも多いそうです。

お母さんだからこそ引き出せる石井さんの表情にも注目したいところです。

石井杏奈の兄

石井さんにはお兄さんがいますが、残念ながら年齢はわかっていません。

おそらくは20代後半くらいのお兄さんなのではないか、と推察しています。

スヌードに顔を埋めているためお顔は見えにくいですが、鼻筋の高いイケメンさんであることがうかがえました。

芸能活動はされていないようなのですが、芸能人と言われても不思議ではない整った容姿の方のようです。

石井杏奈の妹

妹さんの名前は「稚乃」さんといいます。


2001年生まれであり、2022年で20歳を迎えられることがわかっています。

実は妹・稚乃さんは芸能活動をしていた方なのです。

2017年、EXPG LABに「KIZZY」が結成され、稚乃さんは最年長メンバーとして活躍していました。

また、『Bannies』というグループに所属していたこともあり、姉・杏奈さんのようにダンスに励んでいたのです。

しかしながら、今は芸能活動を引退して、鍼灸師として活躍されていることがわかっています。

鍼灸とはまだ別のプライベートのアカウントはフォロワーが1万人と、ちょっとしたインフルエンサー的存在のようです。

石井杏奈の弟

一番下の弟さんは石井さんの5歳下なのだそう。

ということは、2022年で18歳を迎えられると推察されます。

どうやらまだ高校生のようです。


石井さんは末っ子ということもあってか、弟さんのことを大変溺愛しているのだそう。

情報番組「ノンストップ」に出演された際には

「なんでも甘やかしちゃいます」

と、そのメロメロぶりを語っていました。

また、弟さんの学校行事に行くこともあるのだとか。

View this post on Instagram

弟の合唱祭に行ってきました^_^!

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

弟さんにとっても、美人で優しいお姉さんは自慢の存在に違いありません。

font-size:14px; font-style:normal; font-weight:550; line-height:18px;”> View this post on Instagram

少し遅めの夏休み😊 家族で夏を満喫しました! お兄ちゃんは来れなかったから、またみんなで行けたらいいな^ ^

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

石井さん家族は毎年一緒に旅行へ行くほど仲が良いのは、ご本人の投稿写真からも伝わってきます。

家族旅行を恒例行事にしていることや4兄弟で仲が良いのは羨ましい限りです。

石井杏奈は出身中学・高校は?学歴を調査

幼い時から芸能界でお仕事をしていると同じ学校に通うという歌手、俳優・女優さん達も多いです。

石井さんは東京出身ですが、その学歴はどうだったのでしょうか。

気になる出身中学校・高校について調べてみると、石井さんは小学校5年生の時より芸能のお仕事を始めており、中学生の頃にはE-girlsや女優としての仕事もやっています。

どこの中学校出身かの情報は公式も含めほとんどなく、出身高校については『日出高校』を卒業しているようです。

日出高校は芸能人の母校として知られている一つの学校です。

E-girlsのメンバーで同じ高校を出身している方も多いようです。

ちなみに、芸能活動に専念するため大学などへの進学はしておりませんが、今後の演技や活動の場を広げるために“英会話”を習い始めているようです。

自分の進むべき道の為、挑戦し努力する姿は素晴らしいものです。

石井杏奈は広島出身?

石井杏奈さんの出身が広島県という話があります。

実際にどうなのか…という事を調べてみると、E-girlsの石井さんは広島出身でなく東京都出身のようです。

これは公式のプロフィールなどにも公開されている情報なので、確かです。

ではなぜ、広島出身という情報があるのか、あるいは広島とどうゆう関係があるのかについてみていきましょう。

実は同姓同名で“石井杏奈”さんという広島出身で広島を中心に活動する歌手の方がいるようです。

その為、E-girlsの石井杏奈さんを検索したつもりで調べると広島出身という情報があったみたいです。

ですが石井杏奈さんは東京で生まれ育って、芸能の世界に入っているのは間違いないようです。

View this post on Instagram

E-girls 7周年 来年も11人で強く強く😊

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

そして現在は女優として様々な場面で活躍されています。


石井杏奈、結婚と妊娠、相手は北村匠海?熱愛彼氏の噂まとめ

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

コメント