石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

E-girlsの石井杏奈(いしい あんな)さんはダンサーであり、女優としてドラマ・映画に出演しています。

石井杏奈さんは広島出身?気にある兄弟・家族構成についても!そして、中学・高校などの学歴は?

石井杏奈は広島出身!?


E-girlsでダンサーとして活躍し、ドラマ・映画にも出演している石井杏奈さんの出身が広島県という話があります。

実際にどうなのか…という事を調べてみると、E-girlsの石井杏奈さんは広島出身でなく東京都出身のようです。

これは公式のプロフィールなどにも公開されている情報なので、確かです。

ではなぜ、広島出身という情報があるのか、あるいは広島とどうゆう関係があるのかについてみていきましょう。

実は同姓同名で“石井杏奈”さんという広島出身で広島を中心に活動する歌手の方がいるようです。

その為、E-girlsの石井杏奈さんを検索したつもりで調べると広島出身という情報があったみたいですね。

ですが石井杏奈さんは東京で生まれ育って、芸能の世界に入っているのは間違えないようです。

View this post on Instagram

E-girls 7周年 来年も11人で強く強く😊

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

そして現在もE-girlsのダンサー、女優として様々な場面で活躍されています。

石井杏奈の気になる兄弟、家族構成は?

芸能の世界にいると家族の事を公開していたり、非公開にしていたりと様々です。

E-girlsの石井杏奈さんの兄弟や家族構成はどうなのでしょうか。

調べてみると、ご両親と兄、妹、弟の4人兄弟で6人家族のようです。

お兄さんは成人しており、一番下の弟とは6歳、妹とは3歳歳が離れています。

妹さんの事は公式にも知られており、名前は石井稚乃さんです。

妹・稚乃さんは芸能界で活動しており『Bannies』というグループに所属しています。

石井さんは、まだ学生の弟さんの学校行事にも行かれるようです。

View this post on Instagram

弟の合唱祭に行ってきました^_^!

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

ご両親、兄、弟さん達の事は顔も含め、非公開にしていますが家族の生活を想っての事だと思います。

石井さん家族は毎年一緒に旅行へ行くほど仲が良いのは、ご本人の投稿写真からも伝わってきます。

家族旅行を恒例行事にしていることや4兄弟で仲が良いのは羨ましいですね。

石井杏奈はどこの中学、高校出身なのか…などの学歴も!

幼い時から芸能界でお仕事をしていると同じ学校に通うという歌手、俳優・女優さん達も多いですね。

石井さんは東京出身ですが、その学歴はどうだったのでしょうか。

気になる出身中学校・高校について調べてみると、石井さんは小学校5年生の時より芸能のお仕事を始めており、中学生の頃にはE-girlsや女優としての仕事もやっています。

どこの中学校出身かの情報は公式も含めほとんどなく、出身高校については『日出高校』を卒業しているようです。

日出高校は芸能人の母校として知られている一つの学校です。

E-girlsのメンバーで同じ高校を出身している方も多いようです。


ちなみに、芸能活動に専念するため大学などへの進学はしておりませんが、今後の演技や活動の場を広げるために“英会話”を習い始めているようです。

自分の進むべき道の為、挑戦し努力する姿はいいですね。

石井杏奈の彼氏&熱愛は?鈴木伸之?真剣佑?脱退・事務所退所の噂とは

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

コメント