牧野紗弥の結婚した旦那、娘について。子供の通う幼稚舎や小学校はどこ?実家は名古屋のお金持ち?

牧野 紗弥(まきの さや)さんは少し珍しいインテリ系モデルとしてファンに知られる存在です。

早くに結婚して三児のママになっていますが、旦那さんや子供たちの様子も気になりますよね。

今回は牧野紗弥さんと結ばれた旦那さんや子供たちの情報について見て行きたいと思います!

牧野紗弥の旦那は音楽家

まずは牧野紗弥さんが結婚した旦那さんについて見て行きましょう。


旦那さんについてはほとんど情報が公開されていませんでしたが、牧野紗弥さんは2012年4月25日のブログで”音楽関係の仕事をしている主人”と書き込んでいました。

音楽関係と言ってもクリエイターだけでなく裏方や営業・企画など幅広く対象になります。

とは言っても、あえて”音楽関係”とジャンルで紹介していることから演奏者などクリエイター寄りだと思いますが、名前を公開していないので作曲家などでは無いと思います。

気になる顔写真も最近まで公開されていませんでしたが、2019年9月に家族写真を撮った様子をインスタグラムに投稿した際にハッキリと旦那さんの顔を見ることが出来ました!

旦那さんの身長は牧野紗弥さんとあまり変わらない感じなので171cm前後だと思われます。

また、年齢も少し上に見えるので40歳過ぎだと思いますが詳しくは公開されていませんでした。

旦那さんについてはイクメンと紹介しているので、家事や育児にも協力的な性格だと思います。

牧野紗弥の結婚や旦那との馴れ初め

次は牧野紗弥さんが結婚した時期や旦那さんとの出会いを見て行きましょう。

結婚した時期については今まで詳しくは語られていませんでしたが、2020年3月のインタビュー記事に”結婚11年目”と記載があったので2009年頃に結婚したと思われます。

また、2018年9月のインスタグラムで”夫婦になってもうすぐ10年”というメッセージを投稿していることから見ても、2009年秋頃の結婚で間違いないと思います。

一方、旦那さんとの馴れ初めや出会いについては触れられていませんでした。

一般の人とは言っても音楽関係の仕事をしているので、知人が紹介したパターンだと思います。

牧野紗弥の子供が通っている学校など


次は牧野紗弥さんの子供が通っている幼稚舎や小学校について見て行きましょう。

牧野紗弥さんは三児のママになっており、第一子となる長女を2010年3月9日、第二子となる長男を2011年10月3日、第三子の次男を2015年5月に出産していました。

判明している誕生日から計算すると、2020年4月時点で長女は小学校5年、長男は小学校3年、次男は幼稚舎(保育園)に通っていると推測することが出来ます。

また、子供の入学や卒園についてインスタグラムで報告していますが、当然の様に鉄壁の守りを見せているので学校名や施設名などは一切わかりませんでした。

芸能人の方だとネットでの私生活の公開と秘密保持のバランスは難しいところですし、子供自身は一般人のカテゴリーに入るのでプライバシーに配慮する必要があります。

ちなみに、育児に関しては子供を送る担当は旦那さんになっているらしく、ブログに自転車に乗せて連れて行く様子が掲載されるなど夫婦が協力している様子が見て取れました。

元々は全部を牧野紗弥さんがやっていたそうですが、子供の人数が増えるにつれて送り迎えに不安が生じ始め、旦那さんに相談して手伝ってもらうことになったそうです。

これは余談ですが、夫の育児参加率が高いと第二子の出生率が高まるデータもあるそうです。

牧野紗弥の実家(名古屋)はお金持ち?

ここでは牧野紗弥さんの実家について見て行こうと思います。

プロフィールの出身地には愛知県としか書かれていませんが、2014年8月16日のブログで「名古屋に帰省しました」と触れていたので実家は愛知県の名古屋市で間違いないです。


牧野紗弥さんは名古屋外国語大学(国際経営学部卒)という経歴や、1年間のアメリカ留学をしたことからも「実家はお金持ち」と噂になることがあるようです。

さすがに実家の経済状況について詳しく話すモデルさんは居ないと思いますが、帰省した際のインスタグラムの投稿から”お金持ち具合”が伝わる投稿がありました(笑)

名古屋市内で一戸建て、しかもこの庭の広さは普通の生活水準では無いと思います!

こうして見ると、やはり人の持つ自然な品の良さは生活環境から養われるのだと痛感しました。

申真衣の旦那や子供について。元ゴールドマンサックス&現在は社長!国籍は韓国?

コメント