金子綾(スタイリスト)、結婚相手の旦那は一般人。再婚が判明&年収は高い?

ファッションに敏感な女性であれば金子綾(かねこあや)さんの名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

人気ファッション誌のスタイリストとして活躍する金子綾さんは、今やファッション業界には欠かせない存在として支持を集めています。

今回はそんな金子綾さんと結婚した旦那さんのことなど私生活に迫ってみたいと思います。

金子綾のプロフィール

本名: 金子綾

生年月日: 1979年7月7日

出身地: 静岡県浜松市

職業: スタイリスト

金子綾が結婚した旦那はどんな人?

バリバリ働くキャリアウーマンな印象が強い金子綾さんですが、実は母親でもあります。

この投稿をInstagramで見る

朝からぬくぬく♡ 母さんはお先に撮影に。

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

2023年で10歳になる長女は金子綾さんにそっくりな女の子だそうですよ。


そんな子供の父親は、どんな男性なのでしょうか。

ブログを見てみると、今の旦那さんと2010年12月24日に結婚披露宴を行っている様子が投稿されていました。

旦那さんの顔は小さく写っているものしかないためはっきりとはわかりませんが、髪型がおしゃれで笑顔が素敵な男性のようです。

旦那とは年が近い?

詳しい情報が明かされていない一般人の旦那さんですが、2017年に公開されたインタビュー記事のひとつで、年齢が紹介されていました。

■ 家族構成:夫(39歳)、娘(3歳)

旦那さんの正確な誕生日は不明ですが、2017年より39年前に誕生したと考えれば、1978年頃になるでしょう。

金子さんは1979年生まれなので、年下の可能性があるわけです。

馴れ初めは不明ですが、年が近かったことも、交際を始めるきっかけになったのかもしれませんね。

家事を手伝ってくれる旦那

金子さんは、再婚後に公開した2011年のブログ記事で、「家事はどうしていますか?」という質問に答えています。

質問者は共働き家庭の主婦で、同じ共働きの金子さんがどうしているのか、気になっていたようです。

前年に再婚したばかりの金子さんは、家事の分担について答えていました。

ウチは、ご飯は私が作って、洗い上げは彼が。
掃除や洗濯は私が、お風呂掃除とゴミ出しは彼が。。
そんな具合に。
必ず、感謝の気持ちはその都度口に出して伝えながら…

ですが、こうした分担を最初からやっていたわけではありません。


結婚当初の金子さんは、1人だけで完璧にやることを目指していたのだとか。

しかし、どうしても無理が生じてしまったため、旦那さんに手伝ってもらうことにしたそうです。

当時は、「まだ子供がいないから成立しているのかも」と語っていましたが、2022年のインタビューでも分担していることがわかります。

ですが、2019年頃から改めて分担を決めたようなので、出産後はやはり別の方法も検討したのかもしれませんね。

ほぼ全て私がしていた家事は、仕事とのバランスを考え3年ほど前から夫と分担しています。

ちなみに、旦那さんの職業についても、詳しいことはわかっていません。

育児もしっかり担当

2022年は、8年ぶりの出産が話題になった金子さん。

第2子の誕生は、旦那さんも以前から望んでいたことだったようです。

長女も夫も、もちろん私にとっても待望の赤ちゃん。今はとにかく長女には〝心〟を、赤ちゃんには〝目〟を向けながら過ごしています。

次女の子育てでは、母乳育児を早めに切り上げ、夫や長女も授乳に参加しているのだとか。

2人目を以前から待ち望んでいた旦那さんなら、かなり積極的に育児を行っているのでしょう。

ちなみに、子供たちはYouTubeチャンネルにときどき登場しています。


顔は公開されていませんが、楽しそうに遊ぶ姿などを見ることができますね。

旦那さんと協力しながら、これからも温かい家庭を築いていってほしいものです。

金子綾は再婚だった!

金子綾さんには離婚歴があり、今の旦那さんとは再婚だったということが判明しています。

前の旦那さんとの離婚理由や今の旦那さんと結婚に至るまでの経緯などは残念ながら見つけることができませんでした。

芸能界に近い職業とはいえ、やはり一般人ですのであまり情報が出回らないようですね。

あくまでも予想ですが、売れっ子スタイリストという職業を踏まえると、多忙によるすれ違いが離婚の原因になったのかもしれません。

2023年現在は素敵な旦那さんとお子さんに恵まれて幸せに暮らしているようです。

この投稿をInstagramで見る

朝からずーっとプール😂 #guam

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

金子綾の年収はどれくらい?

超人気スタイリストとして活躍する金子綾さん。

年収が気になる方もいるのではないでしょうか。

調べてみたところ、なんと2500万という驚きの金額が出てきました。

しかしより深く調べてみると、これはユーチューバーのかねこあやさんの年収。


同姓同名のため混同している方がいたようですね。

スタイリストの標準的な年収は、平均100~600万円とかなり幅があるようです。

特にスタイリストになりたての頃は、お小遣い程度の収入くらいしか貰えないようですね。

また雇用形態によっても差があり、フリーランスなのかスタイリスト事務所に所属しているのかでも違ってくるようです。

収入だけ見るとかなり厳しい世界であることがわかりますが、トップスタイリストになると1000万を超える人も出てくるのだとか。

金子綾さんは『Oggi』を始め様々なファッション誌で活躍する他、自身のスタイルブックを発売したりブランドとコラボして商品を開発したりと幅広く仕事をしています。

なので、1000万円以上の収入はあるとみて良いのではないでしょうか。

金子綾は超売れっ子スタイリスト!

1979年7月7日生まれの金子綾さんは、女性ファッション誌をメインに活躍中の大人気スタイリスト。

カジュアルでありながらも女性らしさを忘れない、トレンド感溢れるコーディネートで同世代の読者から絶大な支持を得ています。

最近では人気ブランドとコラボしてスーツやコート、スカートなどのアイテムを企画し展開させるなど多方面で力を発揮しています。

芸能界にも金子綾さんのスタイリングのファンは多く、モデルで女優の佐々木希さんとはなんでも話せる仕事仲間なのだそう。

この投稿をInstagramで見る

today's… #ootd #akcloset

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

自身のインスタグラムではほぼ毎日私服コーディネートを投稿していますので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。


関連記事
かねこあや(金子じゃねん)、現在(2023)の彼氏。よっさん&和田颯、元彼はやとっち&婚約者死亡の過去

かねこあや(金子じゃねん)の大学は?母親がハーフ説。高年収&自宅マンションの噂

滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

矢野未希子の旦那は矢嶋健二。運命的な結婚馴れ初め。子供を妊娠の事実は無し。結婚式について

ヨンア、再婚した旦那の職業&年収は?結婚式と車、インスタ顔公開が話題

コメント