金子綾(スタイリスト)の結婚相手の旦那とは再婚?年収はどれくらい?

ファッションに敏感な女性であれば金子綾(かねこあや)さんの名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

人気ファッション誌のスタイリストとして活躍する金子綾さんは、今やファッション業界には欠かせない存在として支持を集めています。

今回はそんな金子綾さんと結婚した旦那さんのことなど私生活に迫ってみたいと思います。

金子綾のプロフィール

本名:金子綾

生年月日:1979年、月日未公開

出身地:静岡県浜松市

職業:スタイリスト

金子綾は超売れっ子スタイリスト!

1979年7月7日生まれの金子綾さんは、女性ファッション誌をメインに活躍中の大人気スタイリスト。


カジュアルでありながらも女性らしさを忘れない、トレンド感溢れるコーディネートで同世代の読者から絶大な支持を得ています。

最近では人気ブランドとコラボしてスーツやコート、スカートなどのアイテムを企画し展開させるなど多方面で力を発揮しています。

芸能界にも金子綾さんのスタイリングのファンは多く、モデルで女優の佐々木希さんとはなんでも話せる仕事仲間なのだそう。

この投稿をInstagramで見る

today's… #ootd #akcloset

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

自身のインスタグラムではほぼ毎日私服コーディネートを投稿していますので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。

金子綾が結婚した旦那はどんな人?実は再婚?

バリバリ働くキャリアウーマンな印象が強い金子綾さんですが、実は一児の母親でもあります。

この投稿をInstagramで見る

朝からぬくぬく♡ 母さんはお先に撮影に。

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

2022年で9歳になるお子さんは金子綾さんにそっくりな女の子だそうですよ。

そして金子綾さんには離婚歴があり、今の旦那さんとは再婚だったということが判明しています。

金子綾さんのブログを見てみると、今の旦那さんと2010年12月24日に結婚披露宴を行っている様子が投稿されていました。

旦那さんの顔は小さく写っているものしかないためはっきりとはわかりませんが、髪型がおしゃれで笑顔が素敵な男性のようです。

前の旦那さんとの離婚理由や今の旦那さんと結婚に至るまでの経緯などは残念ながら見つけることができませんでした。

芸能界に近い職業とはいえ、やはり一般人ですのであまり情報が出回らないようですね。

あくまでも予想ですが、売れっ子スタイリストという職業を踏まえると、多忙によるすれ違いが離婚の原因になったのかもしれません。

現在は素敵な旦那さんとお子さんに恵まれて幸せに暮らしているようです。

この投稿をInstagramで見る

朝からずーっとプール😂 #guam

ayakanekoさん(@ayaaa0707)がシェアした投稿 –

これからも公私ともに充実した日々を送っていってほしいですね。

金子綾の年収はどれくらい?

超人気スタイリストの金子綾さんの年収ってどれくらいなの?と気になる方もいるのではないでしょうか。

調べてみたところ、なんと2500万という驚きの金額が出てきました!

しかしより深く調べてみると、これはユーチューバーのかねこあやさんの年収。

同姓同名のため混同している方がいたようですね。

スタイリストの標準的な年収は、平均100~600万円とかなり幅があるようです。

特にスタイリストになりたての頃は、お小遣い程度の収入くらいしか貰えないようですね。

また雇用形態によっても差があり、フリーランスなのかスタイリスト事務所に所属しているのかでも違ってくるようです。

収入だけ見るとかなり厳しい世界であることがわかりますが、トップスタイリストになると1000万を超える人も出てくるのだとか。


金子綾さんは『Oggi』を始め様々なファッション誌で活躍する他、自身のスタイルブックを発売したりブランドとコラボして商品を開発したりと幅広く仕事をしていますので、1000万円以上の収入はあるとみて良いのではないでしょうか。

関連記事
地曳いく子、夫や結婚の情報はなく独身。昔との比較、ユニクロ好き。プロデュース実績について

黒澤明の息子はレストラン経営者。娘は衣装デザイナー、孫も芸能人。妻は高峰秀子の噂

風間ゆみえの年収は?インテリア&ファッションが話題。アクセサリー&結婚指輪は?

コメント